「テクノロジー犯罪被害ネットワーク」への批判



[441]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:01 lkohJ6eWqE


8月6日のテクノロジー犯罪被害フォーラムに出席しました。前から行こうと思っていたのですが、中々行けずにいましたのではっきりいって駄目駄目でしたね、がっかりしました人はまばらで、問題解決の為の熱気とかはゼロでした

壇上で被害を訴えた被害者はたった一人で、それは創価信者のみでした(本人が創価と宣言)「創価は犯罪は一切やらない、すばらしい宗教だ」と冒頭で述べてから延々とネタを話してました

石橋のスピーチも、電磁波の計測というから何かと思えば、頭痛時とかの電磁波計測ではなく鉄塔とかの電磁波を観測してて、本人も笑いながら「これ環境被害なんですけどね」とか言い出すしまつ、更には精神科へいくのは普通だったからとかで、本当の被害者さんは創価汚染されてる会には、出ない方がいいですよ・・・・ホムペに
集団ストーカーの被害者にしては、某宗教団体の記述がない事とかが引っかかってましたけど残念です

最前列に近い席に陣取りましたけど、石橋さんのスピーチ中いったいどこの加害者団体が、こんな事ができるんだろうと思う?と言っていた時、「だから創価だろ」と小声で思わず言ってしまった時の彼の、コッチを睨み付けて来た、鬼のような目つきが忘れられません

彼と、壇上でスピーチした学会員は同様に、
黒幕は国家犯罪と位置づけていましたが、具体的な根拠は全く提示しませんでしたっていうかできないかと思います

くり返しますが、集団ストーカー被害者の頭痛は、環境被害ではないのです。主催者がそれを環境被害と主張してどうするんですか

途中の質問コーナーでも、創価の話題が出ると、会場にカップルで来てる。元気なお兄ちゃんがすかさず「それは、今言わなくていいよ!」とすかさず遮ってましたしね

時間の関係もあるのでしょうが、壇上で被害を訴えた被害者が創価信者のみというのも、創価の集スト被害者としては歪に感じました


-----------------------------------------------------------------------

[442]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:03 lkohJ6eWqE

当然のように、壇上でスピーチする信者さんは「創価は集団ストーカーはやってない、誤解しないように」「犯罪なんて一切やらないから」と言い切ってましたしね・・・・・黒幕は国家犯罪説でしたしね。

気持ち悪いのが、
休憩中わら半紙に汚い走り書きで「誰が何を喋ったか確認している」と書かれた用紙を持つ人が横を通ったことですね。確かに私は会場で全て、立ってスピーチした人達の顔と話した内容を覚えてました。自分の事ではないかもしれませんが、不気味でした

色々な役所に訴えているそうですが戦果はゼロとの事でした、
創価汚染されてる会なんでどーでもいいですがそれも一応は残念でしたね。自分にとってはこの会が創価系か、そうでないかが重要だったので結論はタメ息でした

創価が放置しておくはずがない、必ず切り崩しや乗っ取りを図るとは思ってましたが(周り全員を信者にして集ストかます勢いなんで)他にも、当然リアル被害者さんが以前から出席したりしてただろうしね。予想以上にやばかったです

[443]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:05 lkohJ6eWqE
やはりそういう団体が出来上がってましたか、予測したとおり真の被害者が訴えても世間に広がっていかないように、早い段階で被害者団体や集まりのような物を意図的に作り、団体の中枢を押さえておく、やはり連中は既にやっているようですね。

どうでもいいのですが断酒の会も創価に乗っ取られてます、リチャードコシミズさんが講演会で述べている例をみれば、統一に侵食されてゆく弱小の新興宗教、創価、そしてそれらに侵食されてゆくさまざまな被害者の会、ここまでが見えてくるわけですが、やはり現状で考えた場合工作員の侵入を阻止する術が無い為、被害者で何か会を作るのは難しいでしょうね、しかし上手に被害者団体ができないように工作を仕掛けてきていますね。

それに対する返レスそうなんですよね、悔しいですけど創価の集団ストーカーに対する情熱と、被害者周囲への浸透力は相当のモノがある石橋輝勝のテクノロジー犯罪被害者ネットワーク。ここのサイトも内容見る限り大丈夫かとも思ったのですがアウトでした。被害者の会でNGO団体なんて造られたら、学会は堪んないでしょうから、なんか手を打ってるだろうとも思ってましたが、予想以上に手が回ってました


 http://crime.bbs.thebbs.jp/1183642597/400-499 → 「The BBC掲示板」より

--------------------------------------------------------------------------

集団ストーカーの自称被害者達は、大抵、千葉県の八街市の市会議員になっている石橋輝勝が作った怪しい↓の会に入っています。この石橋輝勝という人は武器としての電波の悪用を糾弾する!という本も出して月刊誌Gyros(ジャイロス)にも記事が載ったようです。

ちなみに本当に日本版MKウルトラの集団ストーカーの被害にあっている人は石橋輝勝の会には参加しない方がいいです。石橋輝勝はどっかの組織のエージェントです。


http://homepage2.nifty.com/shuudan_stalker/ → 「集団ストーカーよしひろ」より




の被害者の会は、2007年3月からNPO法人として認可されてます。創価学会から、もろに被害を受けている私と娘も、上記の方々と、全く同じ疑問をもちました。

2007年8月6日に、親子で始めて、フォーラムに参加したときは、以下の疑問がありました。

1、
会場が思いのほかガラガラに空いていた。
2、
パネリストが一人もいない。
3、
報道関係者が一社だけしか来てない。
4、
被害者の被害発表がなかった。(現学会員の被害発表はおかしい被害  者なら創価学会を脱会すべき)
5、
入会条件に身分証明(運転免許証・住民票・健康保険証など)の提出が  ない。顔写真と、身分証明の提出があったほうがいい。

私は、当被害者の会へ正会員登録しました。これまで定例会に3回出席しましたが、いつも煮えきれない不満が残ります。「創価学会」という言葉が、暗黙のうちに、タブー視されているからです。

そこには石橋会長の思惑があるのではと、しばらく様子を見ることにします。創価学会の犯罪であるということは、被害を受けている個人レベルでは、確証されています。しかし、現時点では、集団ストーカーを取り締る法規制がありません。警察へ行っても、「被害届け」を受け取ってもらえません。

また、創価学会の犯罪が、学会員動員による集団ストーカー、電磁波トリックを使ったマインドコントロール、地域防犯ネットワークの悪用など、二重、三重にも、巧妙に、絶対に証拠が取れないように仕組まれているため、個人では太刀打ちできません。

よって、被害者は、泣き寝入りか、精神的に病むか、自殺に追い込まれるか、切れて犯罪を犯してしまうかになり、とても悲惨な状態に置かれています。

被害者が結集すると言う意味で、当被害者の会が、果たす役割は、これからだと思います。


被害者同士が疑いあい、非難し合うことは、加害者にとってはラッキーなこと。彼らの思う壺にしないためにも、もう一度、会に足を運んで、ダイレクトに質問なり、ご自分の思いをぶつけて見てはいかがでしょうか。

石橋氏が、NPO法人化に向けて、都内に事務所を構えるなど、全部、自費で賄ってきたことは認めてあげなければなりません。石橋氏ご自身も被害に遭われながら、孤軍奮闘なされ、会の運営を維持してこれたことに敬意を表しなければなりません。

2007/11/23記  管理人より




top