被害日記

2007/10/1〜2007/10/31

人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

2007/10/1() 朝から小雨

今朝1000起床。1217上階のTNが来た。

どうもさっきから、雨が窓のトタンのひさしにぶつかる音がおかしい。台所ではトタンにぶつかる雨音はないのに一方だけに音が生じるのもおかしい。やっぱり雨ではなかった。音の照射だった。

1655パート先の薬局の近くで5台の軽乗用車が並んで私の前を通り過ぎた。学会員の車による集団ストーカーである。

今日も昨日と同じ、パトカーやヘリの音も、少なく本来の静かな我が家だった。3:20就寝。

719

ヘリの音だけ

1444

バイク 尻切れ音 台所で

850

パトカー

1007

バイク 尻切れ音 台所で

1919

職場でヘリの音2


2007/10/2() くもり時々晴れ

今朝は1030起床。夕べは何事もなかった。今朝Y家は下側の窓が開いてレースのカーテンを引いている。1338Y家の窓閉まる。朝10時ごろ、ゴミ出しのため通りに出た瞬間、すぐさま軽乗用車と鉢合わせた。ナンバーを覚えた。その軽乗用車は10m位徐行して途中でわざわざ停止。私がゴミを置いて戻るとき、その車に目を向けたとたん走り出した。学会員の「嫌がらせ」である。

その仕返しか、その後から、荒れてきた。全く単純バカも甚だしい。

2110 歩いて買い物にでた。路地から通りに出ると、通りの家(Y家の向かい)の外灯が消えた。続いて、その隣の家の窓明かりも消えた。Y家からの電磁波トリックしか考えられない。手の込んだ「嫌がらせ」を仕掛けてくる加害者たちである。

200就寝。台所で寝た。寝ると同時にすごい大きな音が一発、空間からした。


719

コンッと大きな音 空間から

1454

パトカー

800

雨は止んでいるのに、窓の上のトタンに雨がぶつかる音

 

1100

ヘリの音だけ 台所で

1457

ヘリ 本物 東〜西へ

1215

バイク音 尻切れ

1611

パトカー

1242

パトカー

1620

首都高から車の爆騒音

1246

パトカー

1643

子供の声 空間から

1328

ヘリの音だけ

1704

パトカー

1339

ヘリの音だけ

1913

パトカー

1350

買い物中 ヘリとパトカー

1425

バイク 尻切れ 一瞬 同時にパトカー


2007/10/3()  くもり時々晴れ 

今朝、1045 上階のTNが来た。彼は朝から1906まで一度も外出しない。一切の音がない。ご飯を食べに出る事もない。学会員独特の不気味な静けさである。14:00ごろから
数分おきに、鉄製の門がカチャ、カチャと聞こえてくる。まるで誰かが出入りするような感覚に陥る。

その度に、玄関の覗き穴から外を見るが何事もない。彼が来ているのをY家は知っている。もし上階のTNがグルであるなら、そのような音を送り、私の行動をみるはず

1728 カメラをしかけて、外灯をつけて部屋を真っ暗にしたら、5分おきくらいに聞こえてきた「門が開くような音」がピタリと止んだ。

その後は、325就寝まで異変が起こらなかった。すごいな。カメラの力は・・。
彼らは悪い事をしているから、証拠を取られるのが何よりも怖いのだ。それだけに異常なほどの警戒心を示す。

325 就寝

840

玄関の前でプチンッ、コンッ

1930

カチカチカチと玄関先から

915

コンッ 空間から

1930

パトカーの音

1237

ヘリ 本物 北〜南へ

1935

大家の足音がいやに大きい 普段は聞こえない

1241

ヘリ 本物 西〜東へ 真上

1945

大家の娘が怒る声 これも異常現象

1245

ヘリ 本物 東〜西へ

1953

コンッ パンッとか大音量 壁から

1248

首都高から、車の爆騒音

1954

コロコロコロという音 空間から

1251

男性の笑い声 一瞬 空間から

1625

上階のTNの部屋から、カタンコトン

1633

1725 門を開くような音 数回

1728

上階で窓を閉める音 歩く音が小さく自然だ カメラしかけた。外灯つけて部屋真っ暗にした


2007/10/4()  くもり時々晴れ 

今朝も上階のTNは居る。不思議なのは彼は昨日から一度も外出してない。彼は一切ガス、水道は使わないから外食にいくはずだが、昨日の午前1045に来て、あれから一度も外に出ない。TNの行動はいつも謎に包まれている。学会員独特の行動パターンを示す。まだ正体不明の男だ。気を許せない。

1100起床。Y家は昨晩真夜中325就寝直後に見たときは窓は開いて真っ暗だった。今朝起床後見たら閉まっていた。大家の娘は今日は1245に出勤。ついに1550上階のTNが出た。10分後私もパートへ出た。駅へ向かうとき、あちこちの路地から、いつものように学会員車と出くわした。次々と出てくる学会員車をメモした。パトカーやヘリの音はなかった

パート先駅でも学会員車が数台いた。職場でのヘリの音はなかった。帰宅途中も、やはり学会員車や自転車と出くわした。
2130ごろ帰宅。ラジオを消して横になった。首都高から車の大騒音が不思議とない。今晩は音照射もなく本来の静かな我が家であ
る。2時間ほど仮眠したあと、021 パソコンに向かった。Y家の窓は二ヶ所開いて真っ暗。玄関も真っ暗。相変わらず不気味な演出である。
今日は朝からパトカーの音は一度も聞いていない。

被害者の1人であるOさんからメールがきた
Oさんの被害の模様は、まるで戦慄のスパイ映画を連想させるものである。私の被害は隣人の創価学会員の言われなき私恨から生じたものである。しかし、Oさんの場合は、国家レベルの非合法組織が係わっているように思う。Oさんは、口の中(インプラント)と、左手首にマイクロチップを埋め込まれているという。犯罪協力者のもと友人がGPS機能と盗聴機能が入ってるって教えてくれたらしい。彼女にはプライベートはない。このような事は、本来、CIAなどが、国家を崩壊させる危険な思想犯に策謀するものである。一般人にするとは国連認知の基本的人権もあったもんじゃない。SF'(超状現象)の世界である。

1055

コンッ、プチンッ 冷蔵庫から

1320

首都高からカッタンッという音

1030

階段から足音 上階から

1522

ヘリの音だけ 上階のTNはまだ居る

1107

コンッと大きな音 冷蔵庫より

1531

プ〜という大きな音が外から

1125

ヘリ音だけ

121

真夜中 コンッ、コンッとテレビの裏側から

1145

上階からプチンッ

152

プチンッ PCの下

1314

コンッ パソコンの後ろから

301

ピーピーピー 空間から


2007/10/5() 

945起床。910夢をみた。大家や娘たちも被害を受けているが、別に気にしていないといった夢だった。今朝も冷蔵庫の方からコンッ、コンッと56回音がした。バイクの音も多い。

1430自転車に乗った男の子(中学生かな)が、ホイ、ホイ、ホイと大声出しながら路地を通り過ぎた。学会員の子供でしょう。1500銀行へ 学会員車と出くわす(車両番号別記)

昨日朝、向かいの一軒家と大家はぎっしり布団が干されていた。曇りだし布団を干すような天気ではなかった。これは映像を見せられていたってことはないでしょうね?このような電磁波トリックで映像送信技術もあるらしいから。

1637 姿なき鳥のさえずりがする。感性に響かない人工的な「さえずり」である。

20
45 近くの雑貨店へ買い物。ある家の前を通り過ぎようとした瞬間、「バァ〜ンッ」と大きな音。帰りも同じ家の前で「バァ〜ンッ」と大きな音。その家の住人が私が来るのを待ち構えて、音を出したとは考えにくい。電磁波による音の照射?目的は二つ考えられる
@ 真犯人から目をそらさせる(一連のいたずらは、この家からと思わせるなど)
A その家が学会員と思わせる(その家の人を警戒したり、憎悪を掻き立てるなど)


2130 肉のマルマサに孫の運動会のオカズの材料を買いに出る。さっきとちがうコースで出かけた
ある家に差し掛かったとたん、
道に面したドアが「ピシャ〜ン」と乱暴に閉じられた。帰りには、あるアパートの二階のドアが「ピシャ〜ン」と乱暴に閉まった。これら一連の現象は創価学会員の連携プレーによる「嫌がらせ」である。

しかし、早まってはいけない。もしかして、それらの現象も元々閉まっていたドアを狙って、Y家から電磁波照射された「音」だったかも知れないのだ。こうして加害者は被害者を精神的に追い詰めていくのだ。モラル・ハラスメント ( 精神的暴力 ) は証拠が取れなくて裁判に訴えても不利である。裁判は「証拠」を最優先するからである。


このような犯罪行為を裁くには、・・執筆中

真夜中 220就寝

800

大きな音 壁から 外から走り去る音

1534

パトカー

807

ピチ ピチ ピチと外から

1539

ヘリ 音だけ

807

足音が物凄く大きく聞こえる

1413

パトカー

810

ヘリコプターの音 尻切れ音

1540

ヘリ 音だけ

812

ゴン、ゴン、ゴトンの大音量 壁から

1555

ヘリ 音だけ

825

大家の娘の物凄い早口が 子供を呼ぶ声

1606

エンジン音が大きく 首都高から

1043

パトカー

1646

ドドドドドッと大きな音 首都高から

1050

パトカー

1741

パトカー

1102

パトカー

1726

バ〜〜ンという大きな音 首都高より

1107

ヘリ 音だけ

1732

バイク音 尻切れ

1149

プチンッ テレビの横

1737

男性がタン、ツバを吐きながら通り去る

1158

プチンッ PCの前

1802

パトカー

1204

コンッ、コンッ PCの後ろ

1842

パトカー

1257

ヘリ 音だけ

2025

大爆音 うるさい 首都高より

1334

へり 本物 北西〜東南へ

2220

FM東京のラジオ 電源切られる

1347

ヘリ 音だけ

104

瞬間にヴァ〜と大きな音 外から

1351

ヘリ 音だけ

215

ピチッ、ピチッ、ピチッと流しから

1449

セスナ機 本物 南東へ

446

パトカー


2007/10.6()  晴れ 

今朝415分に起床。Y家は閉まっている。真夜中は窓を開き、昼間は閉まる。本来なら逆だはずだが・・・この所、肌寒くて毛布をだしているそのことからもY家は誰が見ても不自然である。

今日は孫の運動会である。早朝5:30の電車で娘の家へ。昨晩はパソコンに夢中になりすぎて、ごぼうを焦がしてしまった。2230からアスパラを買ってきて牛肉まきを作った。それを持っていった。××駅へ730分に着いた。

運動会に娘の友達がわざわざ江戸川区から来れた。運動会終了後、友達を送った。

その後、家族で家に戻る途中、おかしなことがいくつかあった。

@    娘が銀行のATMへ行ってる間、自転車に乗った警察官現る。

A    セブンイレブンでお菓子を買って、停止してたら、学会員車(中年男性2人)が側に止まった。彼らは車から降りる事なく黙ったままである。不自然。

B    国道に出てとたんパトカー出現。

娘たちは今晩、打ち上げがあるらしく居酒屋へ出かけた。私は1858ごろ娘の家を出て駅に向かった。

50mほど歩くと不審なバイクに出くわした(番号別記)  19:08 パトカーが物々しく他の車を停止させながら私の前を通り過ぎた。路地の交差点に入り5分くらい立ち止まっていた。来るわ、来るわ、学会員の集団ストーカーたちの車が。私が彼らの車両番号をメモし始めると下記のような光景が見られた。

・私の所へ差し掛かるとスピードを上げて国道に出て行く学会員車。

・離れた位置から私を見てバックして路地に逃げだす学会員車。

・ナンバープレートが真っ黒で車両番号が読めない学会員車。

・私を見てUターンする学会員車。

・手前の路地に逃げ込む学会員車。

・近づいてからUターンするオートバイ。

などである。いつもの光景ではあるが思わず苦笑してしまう(車両番号は別記) ・・・ 車両メモ10分で中断。

駅に着くと「自転車に乗った警察官2人」の姿が目に入ってきた。何しに来た?って感じだ。私が電車に乗る時間いつも、にわかに人だかりが出来る(もちろん学会員たち)が、今日はホームに23人しかいない。ホームへの動員は今日はなかったみたいだ。「土曜日の7時ごろというと動員に応じるのは難しいのかも・・」と思いながら電車に乗り込む。

駅を降りて家路に向かう途中、必ず学会員車に出くわすが、今日は珍しく1台も車が通らなかった。娘のところで車両ナンバーチェックをしたからかな?「おい、おい、 君たちがびくびくしてどうする?」こっちが被害者なのだから(苦笑)

2227ドドドドドッの大きな音が外から聞こえた。帰宅後メールをチェック。風呂に入って横になった。朝まで寝てしまった(台所で寝た)  2130 就寝。


2007/10.7()  晴れ

今朝840起床。夕べは何事もなかった。Y家は夕べも窓が開いて真っ暗。今朝は閉まっている。不気味な演出が続いている。電磁波など操作機器置き場なのか?真犯人のカムフラージュなのか?

朝、
鳥のさえずりで目が覚めた。しかし、よく聞くと本物の鳥のさえずりではない。機械の操作音が混ざった気味悪いチィ、チィ、チィである。820ゴォッ〜という大きながしたが立ち上がったら消えた。950 バイクが路地を通り過ぎる音。自転車がやっと通れる路地でバイクがスピードを上げて走るのは不自然。いつのも電磁波による音の送信である。

905 大家の娘が布団を叩いている。せいぜい45回程度だ(これが自然)。娘の上階の真犯人M子は異常だ。365日、毎日、ベランダいっぱいに布団をひろげ、何百回と力を込めて叩きまくる。嫌がらせ目的で布団を叩いているのがわかる。

1840 
カチャ、カチャと鍵の開く音で覗き穴から覗くと男の人が行き止まりAS家に行く。身長160cm位でやや太り気味。リックを背負っている。5分くらい覗き穴から覗いていたら戻る様子はなかった。奥の一軒家(AS家)の人にこんな人はいないけど。学会員か。

そういえばAS家は出入りする人がいつも違う。@最初はおばあちゃんだけだった。A3年ほどして背の高い
50代くらいの男性が出入りしていた。B23才位のきれいな女の子が出てくるの1回だけみた。C犬を連れて散歩する女の子15歳くらいもみた。D25才位の女の子が出入りしているのも見た。D40代後半くらいの奥様風が朝、25歳くらいの女性と一緒にY家の駐車場から車を出すのを見た。

一体何人家族?それに先日、背に「海人」ウミンチュと書いたTシャツを着た不審な行動の女性が尋ねたのも気になる。どうも学会員独特の「からくり」が感じられる。

このところ急に不用品買取や引越しセンターなどのチラシが入るようになった。住宅情報システムから来たハガキを友達に見せたら「これはインチキだから応募しないで」と言われた。いづれも学会企業かも

15:00 買い物行くため玄関を出たら、目の前に、
ななはんのバイクが止まっている。隣のおじいちゃんが出てきて「すみません、邪魔になって」と言った。「これは息子さんのバイク?」「いや、孫のですよ」と。引っ越してきて5年の間、こんな光景は見た事が無かった。急に孫が訪ねてくるなんて。普通はおじいちゃんの家に若い男の子が訪ねてきたりはしないでしょ。学会員たちの演出か、加害者バイトの可能性あり。学会が自分たちの嫌がらせを隠すため、大掛かりな嫌がらせメンバーを募集しているとの報告もある。
参考HP 集団ストーカー 認知・撲滅(概論) 2・犯罪に関与する組織 

珍しくYO家の駐車場に大きな車が止まっている(車両番号別記)。10分位して買い物から帰ってきたら「ななはんのバイク」も「YO家に止まっていた大きな車」もいなくなっていた。そのタイミングも意図的に作られたものだ。要するに、あなたの周囲は完全に包囲されていると言わんばかり。仄めかしである。孫子の兵法を使っているつもりか。バカかお前らは・・・。

1623大家の娘の所に女性のお客が来ていたみたい。帰りに「どうも」と声だけ聞こえた。大家の娘の家に家族以外に誰かが訪ねるという事はこれまでなかった。私の様子を聞こうと尋ねたのだ。昨晩のこと。路地を通っていたら、隣の一人暮らしの80代のおばあちゃんの玄関から若い男性の声がした。玄関前の路地には自転車が置かれていた。学会員が何か企んでいると直感した。

2210買い物へでた。YO家とY家が両家とも電気が消えていた。Y家は朝から窓が閉まってまま。今日はパトカーが1回だけ。ヘリも音だけ2回。210就寝。


630

チィ、チィ、チィ 外で 10秒くらい

1003

プチンッ

700

上と同じその後トイレ行って再び、寝た

1004

バイクの音  パンッ 首都高から

815

上と同じ

1006

チュン、チュン、すずめの音だけ

820

ゴォッ〜という大きな音 外から

1040

ワハハハッと男数人の笑い声

823

10分間 コンッ、コンッ 冷蔵庫から 

1148

プチンッ テレビの横

828

プチンッと大きく 外から

1233

パトカー

830

プチンッ 壁から

1312

カチャ、カチャ 玄関の鍵を開ける音

835

コンッという大きな音 壁から

1333

すずめの音だけ どこにもすずめはいない

835

チュン・・と一瞬 鳥のさえずり?

1428

ヘリ 音だけ

931

プチンッ テレビの前

1536

バイクの爆音 

934

プチンッ PCの前

1612

バイクの音 集団みたい すごくうるさい

942

プチンッ

2303

プチンッ

945

プチンッ

2306

プチンッ

947

プチンッ

155

バイクの騒音 首都高から

950

プチンッ

1840

カチャ、カチャと鍵の開く音で覗き穴から覗くと男の人がAS家にに行く

1447

ヘリ 音だけ

 


2007/10.8()  朝は雨 昼も雨が降ったりやんだり 体育の日

910起床。Y家の駐車場向けの窓開いたまま。雨が降っているのに(14:37現在) 今日は祝祭日であることを忘れて職場へ行ってしまった。道理で一切のストーカー車が見えなかったのだ。家の通りも静まり返って車一台も通らず。

いつもの乗り換え駅での珍現象(私の乗っている車両だけ混む)、それもなかった。「おかしい」と思いながら職場へ。店舗は閉まっていた。ブラリ商店街にでた。帰宅時も車一台もなく家に着いた。


20
002200まで「たけしの政治家論議」を見た。途中からプチンッ、
プチンッが始まった。10秒〜20秒間隔である。久々の電磁波攻撃である。体にビリビリくる。

番組終了後パソコンに向かった。まだ攻撃は続いている。すぐに逃げ出したいが、やる事がたくさんあるので、パソコンから離れられない。


22
44 テープレコーダに120分テープを入れてセットした。とたんに止んだ。効果抜群だ。

200就寝 


825

イスを揺らすような音 方カタカタ

858

コンッ 大きく 空間から

 

コンッ

855

車の騒音 首都高から

827

再びイスを揺らすような音 方カタカタ

900

コットンッ 大きい 空間から

835

一瞬だけ 走る音

905

ゴ〜ッという音 立つと消える

837

トタンを叩く音

910

ヘリの音 トイレの中で

840

チンッ コンッ続けて2

1040

チュン、チュン、鳥のさえずり 姿なし

841

ダンボールを叩く音 大きい 壁から

1058

プチンッ 台所で食事中

842

同じ

1304

パトカー

844

3分後 コンッ三回 冷蔵庫から

1418

パトカー

843

足音と階段から飛び降りる音

1515

1550 玄関でカチャ、カチャ鍵を開ける音

844

〜ダンボールを叩く音 1秒おき5

1550

パトカー

845

チチチチッと鳥の声

2146

パトカー

850

大勢の人の声 うるさい

853

ダンボールを叩く音 2回 壁から



2007/10/9()  朝から小雨

今朝は1010起床。Y家は閉まっている。朝640ごろ、プチンッという音で目が覚めた。又かと思って畳の間へ移った。730 壁からコットンッ、パタンッという大きな音(大家の娘と壁1つ)。大家の娘がやっている?そんな錯覚を起こさせる。畳の間で寝ると首都高から、時折、物凄い騒音が聞こえる。

1451台所で食事中、玄関の鍵をカチャ、カチャ開ける音がする。勿論だれもいない。18:08 夕ご飯を食べているときも、玄関をカチャ、カチャ開ける音がした。昼食中も同じようなことがあった。テープレコーダをセットした。ピタリと止まった。もう二度と同じようなことはなかった。Y家からの音の照射だ。

1520 1キロくらい先にある大黒屋まで徒歩で行った。いつものように、先回りした学会員車を2台確認できた。

わざと目立つような番号である。京都ナンバーもいた。これまでの路地からタイミングよく出てくるパターンは、どうやら終了らしい。今度はごく自然な形で、しかも、私の行く所へ先回りして路上に停車するパターンである。不審車5(別記、ネット公開中)

2150 Y家は真っ暗。外灯もついてない。今日は朝からず〜と窓は閉まったままだ。Y家はもしかしたら普段でも人がいないかも?とふと思った。思い出したがY家の娘は両親が亡くなって一人で財産を受け継いだ。そのあと婿養子を迎えた。500坪以上ある駐車場を抱えた大きな家。向かいの本家は更に屋敷が大きくて大御殿である。Y夫婦には子供はいない。高級車をもち、遊んで食べていける身分である。


Y家は昼間は窓が閉まっている。夕方から真夜中にかけて窓が開いている。部屋はいつも真っ暗である。集中豪雨のあった日も窓は開けっ放しだった。ごく、たまに階下の窓が開くことがある。レースのカーテンで部屋の様子は解らない。その窓から「加害者グループ」が私の家を見ている。私の家を見る目的で階下の窓を開けている。Y家が窓を開け閉めするのを一度も目撃したことがない。Y家から出入りする人間を見た事が無い。Y家の前の大きな駐車場からの車の出入りを見た事が無い。間違いなく学会員のアジトであろう。真夜中出入りしているはずだ。私には彼らの出入りは一生見れないだろう。365日、24時間、盗聴・監視されているからである。

2150 徒歩で買い物に出た。珍しく学会車は1台も来ない。本来のひっそりとした通りである。Y家の向かい家(広い屋敷と御殿)を見て歩いていると、タイミングよく一階の電気がぱ〜と各部屋に点いた。その後すぐに近くのマンションから「アハハハハッ」と女の子たちの笑い声が聞こえた。不自然に大きく聞こえた。Y家からの音の照射だと確信した。次の3つの理由からである。@ マンションは全部の部屋が閉まっていた。A ひっそりと静まり返っていて人気がない B 例え、開けっ放しの部屋からでも道路まで笑い声が届くわけない。


2205 軽い散歩に出た。近くの公園に座って2分ほど経ったら、目の前のマンションの4階の電気が消えた。その後2分ほど経って電気が点いた。私が見上げるとすぐ又電気が消えた。Y家から携帯で連絡を受け「嫌がらせ」を実行しているのか?それともY家から画像が送られ、それを見せられているのか? Y家から遠隔操作で電気を消したり点けたりしたのか?よく解らない。しかし、偶然でないことは確かだ。

救急車が物々しく走り去った。安眠妨害も甚だしい。私一人への仄めかしのため、周辺の住民を巻き込んでいるのだ。この問題を早く何とかしなくちゃ、まさに見掛けだけの平和で、中身は戦乱の世である。

今晩は普段と様子が違う。ストーカー車が全くいない。その代わり、自転車の往来がにわかに多くなってきた。公園に来て5分ほど経過した頃、各路地から電気を点けた自転車が次々と出てきた。学会員ってバカだな〜とつくづく思った。

彼らの車両番号をメモしたから計画を変更したのだろう。やはり彼らも人の子。正体が暴かれるのが怖いんだ。

私は、学会ストーカー車の車両番号をネットで流している。それによって意外な事実も判明した。

2250ラジオの電源を切ったり「嫌がらせ」がしつこいので犯人を挑発してみた。「お前の正体は全部知っている。復習をしようと計画中だ。必ず殺す。しかも普通の殺し方はしない。地獄の苦しみを味あわせてやる。他人を苦しめたのだから当然の報いだ。ミンチにしてやる」と。もちろんアドリブだ。

我ながら名演技である。「毒は毒をもって制す」である。もし、彼らが日常的にこちらの生活全般を盗聴しているとしたら何らかの反応があるはずである。実態を証明できる

その後、電磁波による音の送信はピタリと止んだ。やっぱりか! 嘘のような静けさが戻った。台所で寝た。感動するほどの静けさだ。久しぶりの我が家である。創価学会の犯罪に巻き込まれてから音攻撃にさらされていた。私の「脅迫」の名演技は見事成功したのだ。良かった。明日、明後日に何らかの変化が現れたら、彼らが365日、24時間、盗聴している事が証明できるのだ。


320ごろ就寝

640

ゴォ〜ッという音 首都高から

1217

パトカー

641

大家の娘のシャッター開く

1237

パトカー

640

プチンッ 空間から

1412

パトカー

730

壁からコットンッ、パタンッの大音量

1430

パトカー

743

ゴォ〜ッという音 首都高から

1451

玄関の鍵がカチャ、カチャ開く音 (昼食中)

845

チュン、チュン鳥のさえずり

1808

玄関の鍵がカチャ、カチャ開く音 (夜食中)

850

ゴォ〜ッという音 プチンッ同時

1814

パトカー

846

パトカー

2251

パトカー

1108

パトカー

 

 


2007/10/10()  くもり

1105 起床。Y家は閉まっている。夕べはゆっくり寝れた。毎朝ある、秒間隔の音の攻撃も全くない。久しぶりの静かな朝である。1329上階のTNが来た。1403玄関をカチャ、カチャ開ける音がする。外へ出て鉄の門を大きく開いた。しかし、1800ごろ見たら閉められていた。上階のTNが出たかも?

昨晩、多分4時ごろだったと思う。台所のガラス窓にピカッと光が一瞬差し込んだ感覚とバイクの立ち去る音がした。異常な出来事はそれだけで、あとは朝までぐっすり寝れた。いつもは朝起き立てから様々な音攻撃が秒間隔で照射されるが・・・。今朝は一切無かった。唯一、630800まで大家の娘の声と子供の声が聞こえてきて朝の慌しさを感じた。しかも、その声はソフトであり、清々しい限りである。平和な朝である。

実は、台所に寝るようになってから、大家の娘の家から一切生活音が消えていた。特に不思議なのは朝の慌しさが一切なく異様な静けさが気になっていた。ある疑問が沸いた。もしかしたら、電磁波操作で、本来の音を消し去ることが可能かもしれないと。これも私を不安に陥れる彼らの「罠」なのかも。

1930買い物へ。今日も車が一台も通らない。本来の通りである。いつもの店に野菜だけが空っぽ(7-5-13 先回り攻撃のパターン2を見よ) 店員のそっけない素振り?学会員総出で買いしめたな。彼らはそれくらい緻密で、常識では考えが及ばない細かい嫌がらせをするんだ。1945買物帰りにパトカー遭遇。 

20302115の間、駅近くの公園のベンチに座った(中山道から20mほど奥まった位置) ベンチを背に路地に面した大きな駐車場がある(500坪以上) 車の騒音が異常に大きく聞こえてくる?おかしい?早速、検証することにした。一定時間、公園にいて、別の場所に移動。再び、公園に戻ってくる。それを4度繰り返してみた。公園から離れると音が普通になることを発見。ふと、思った! 後ろの駐車場からの操作だと。駐車場に行こうとしたら突然、一台の車が動き出した。残念ながら車両番号を確認出来なかった。しかし、待てよ。周囲は高層マンションが3棟もある。車からの機器操作と見せかけて、実はマンションの一室から操作されている可能性も捨てきれない。奴らのお得意の錯乱作戦だ。

この現象で考えられることは三つ。


@   
私が行く所々に、電磁波機器やアンテナ、無線など積み込んだ車両が追尾、あるいは先回りして待機している
A   私が行く所々の、周辺のマンションなどから機器操作をしている
B 主犯人であるY家から、遠隔操作で常に私の位置を把握して、その場に応じた機器操作をしている。
025就寝。

120

ヘリの音だけ 空に姿なし

1403

飛行機の音だけ 空に姿なし

1245

大家の娘が出勤

1436

玄関開けてTNが出て行くような音

1254

チュン、チュン鳥のさえずり

1507

バタッ、バタッ、と大騒音 中山道より

1309

パトカー

1549

チュン、チュン鳥のさえずり

1317

ヘリの音だけ 空に姿なし

1555

ヘリ 本物 真上 北〜南へ

1329

上階の並木が来た。

1610

ヘリの音だけ 空に姿なし

1403

玄関の鍵がカチャ、カチャ開く音

1616

ヘリの音だけ 空に姿なし

 

1859

ヘリ 本物 真上 東〜西へ ライト点滅


2007/10/11()  晴れ

1005起床 夕べは早めに寝た。台所で寝た。昨晩と同じ静かな夜だった。825〜大家の娘の声がかすかに聞こえる。今日は学校休みかな?子供も家にいるみたいだ。1302大家の娘外出。

Y家は道向かいの豪邸で実生活をしている。不気味な家はアジトに使われているようだ。Y家は真犯人か少なくとも加害者グループの一員である。毎晩 夕方から朝方まで窓を開けて、真っ暗にして、不気味さを演出している。私へのモラルハラスメント(精神的虐待)である。

午前中だけで本物のヘリ4台。ヘリの音だけの照射10回。パトカーのサイレン音8回。物々しい警戒振りと仄めかしである。 私から「ミンチにしてやると脅迫された」事への仕返しであろう。

1605 仕事へ。学会車は1台もいない。職場の駅では相変わらず学会車が至る所に停車していた。今晩は職場でのヘリやバイクの音はなかったので集中して仕事が出来た

2110買い物に出た。Y家の本家(豪邸)の前を通り過ぎようとしたら自動点灯式外灯が消えた。不自然である。普段は道路の右よりに歩くと点灯しない。中央から左よりだと自動点灯するようになっている。いつもの「嫌がらせ」である。私が外出に出る、その瞬間、瞬間を、家の中からず〜と見ているようだ。楽しくて止められないらしい()

2120 買物帰りにいつもの公園に寄ってみた。電磁波機器やアンテナを積んだ学会車はいないようだ。今夜は耳をつんざくような大音量の騒音もなく本来の静けさである。公園にいたおじさんと話した。何と彼はY家のアパートの住人だった。家賃が3.8万円で鍵も渡されてないらしい。時折、誰かが出入りして荒らされていると。借家人は人間と見てない。人権侵害も甚だしい。Y家は豪邸二つ持ち屋敷も千坪以上ある。創価学会の加害者アジトであり遊んで金を稼いでいるようだ。

2150 首都高の下に居た若い男女と40分くらい話しをした。彼らも「創価学会の集団ストーカー」を知っていた。2215 Y家の窓は2ヶ所開いて真っ暗。外灯だけ点いている。珍しく今晩は駐車場のガレージが閉められている。何かを警戒してか。240就寝。

820

上階からトンッ TNは居ないはず?

1206

ヘリの音だけ 空に姿なし

1100

ヘリ 本物 北西〜東南

1209

ヘリの音だけ 空に姿なし

1124

ヘリの音だけ 空に姿なし

1216

セスナ機 本物 北西〜東南

1138

パトカー

1218

ヘリ 本物 北〜南

1144

パトカー  尻切れ

1219

ヘリの音だけ 空に姿なし

1149

ヘリの音だけ 空に姿なし

1223

ヘリ 本物 東〜西

1156

パトカー

1224

ヘリの音だけ 空に姿なし

1157

パトカー

1227

パトカー

1158

ヘリの音だけ 空に姿なし

1247

ヘリの音だけ 空に姿なし

1159

パトカー

1301

パトカー

1200

ヘリの音だけ 空に姿なし

1324

パトカー

1201

ヘリの音だけ 空に姿なし

1503

パトカー


2007/10/12()  晴れ

1000起床 今朝、Y家の窓は閉まっている。右肩の前方部分が、23日前からズキン、ズキンと痛む。痛む間隔が一定ではない。どうもおかしい、心当たりが全然無い。外傷はない。さては奴らの痛みの感覚送信か? 今日は特に痛みが酷いので、取り合えず冷シップをした。

2300 Y家の窓は閉まっている。真夜中340コン、コンやプチッ、プチッ、が冷蔵庫から聞こえて飛び起きた。カセットレコーダーをセットしたら止んだ。

今日からは「脅迫」への仕返しは和らいだ。午前中で、ヘリ
(本物)1台。パトカー1台。昨日と大違いである。今日は癒し系の鳥のさえずりの照射が多い。解りやすい奴らだ()
010 就寝。

909

コツ、コツとハイヒールの音

940

飛行機の音 尻切れ

915

カラッ、カラッ〜 玄関先で

946

トタンを叩くような音、玄関先から

916

ガラガラガラッとキャリーの音 尻切れ

950

鳥のさえずり 異常に大きい

917

玄関先できしみ音

955

コツ、コツとハイヒールの音

918

玄関前でコンッ、コンッ

1115

ヘリ 本物 西〜東

920

チュン、チュン、鳥のさえずり

1147

パトカー 声張り上げながら

921

トタンを叩くような音、玄関先から

1301

ゴ〜ッという音 外から

924

頭上でカタンッと大きな音

1504

ヘリの音だけ 空に姿なし

926

コンッ 玄関先で

1544

パトカー

929

チュンと一瞬

010

就寝。


2007/10/13()  晴れ

940起床。Y家の窓は今朝は閉まっていたが、1207に見たら窓が二ヶ所開いている。珍しい。朝からず〜と開きっぱなしはあるが、朝閉まっていた窓が、昼間、開く事はこれまで一度も見た事がない。作戦変更か。今朝、ゴミ出しの時、Y家の駐車場を覗いたら右奥にはスポーツカーが駐車。左奥の怪しい2台がいない。

1325「TAですが・・」親しげに電話あり。「あ〜元気ですか」と言ったら「間違えたようだ」と電話が切れた。私の友人であるTAの声を似せた学会員が「嫌がらせ」だと感じた。TAさんと私との電話は常に奴らに盗聴されていると思う。私がTAさんに電話するのを期待したのだ。「何か聞き出そうとしている」可能性あり。1915買い物行った。ストーカー車なし。Y家は窓は開いたまま。今日はヘリもパトカーもなく平穏で静かな一日だった。2100〜ビールを飲んた。30年前に人類最後の「こころの教育」を叫んで86歳で死去したx氏を偲んで独演した。Y家の24時間盗聴マンは聞いたのかな? Y家の窓閉まっている。就寝時も、今晩は珍しく、電磁波機器や拡声器を使った大騒音はない。久しぶりに畳の間で寝れた。寝たあと、12度ほど、大音量の騒音照射はあったような気がしたが、朝まで静かでぐっすり寝れた。

010就寝 

840

ボ〜〜という音 外から

1013

飛行機の音だけ 姿見えず

844

ドドドドドッという音 外から

1545

ヘリの音だけ 空に姿なし

843

プォ〜ンという音 外から

1620

ヘリの音だけ 空に姿なし

845

〜大家の娘の家から 微かに物音と声が

1701

上階できしみ音

906

〜鳥のさえずり

1825

窓側のひさしに石が当たったような音


2007/10/14() 肌寒い 曇り

945起床。Y家の窓開いている。1355 ヤフー掲示板に投稿。1600 娘がデジカメ持ってきた。4人でトイザラスに行った。帰りはすし屋行ったが混んでいたのでファミレスに行った。側に学会員の男女二人が偵察に来ていた。私たちが席を立つと同時に男女も席を立ち、私たちの会計を覗いていた。

19
50ファミレスを出て3分後、消防車が物々しくすれ違った。また、私が娘の車を降りて歩き始めるとパトカーが物々しく走り去った。いつもの学会員たちの携帯電話での連携プレーである。

19
58 駅近くの公園に立ち寄ったが騒音操作もなく静かだった。今晩はストーカー車はなかった。

駅を出て、遠回りで家に向かう途中、空からヘリが私を追尾してきた。リアルである。周辺に人間の姿がないときに限って起こる。ヘリでの追尾は約
15分ほど続いた。空は雨模様でヘリの姿はどこにも見えない。ヘリの自動追尾アンテナで私の位置を捉え続け、パソコンでリアルタイムで表示されるシステムなのか知るゆえもない?

2020 Y家の窓は開いていて明かりが点いていたが、2311開いた窓は真っ暗。いつもの演出である。10時から買い物。沖縄の人とばったり友達になった。おしゃべりして2300に帰ってきた。Y家の本家の駐車場が開いていた。駐車場から1台の車が私にライトを照らしていた。3台くらい見えた。240就寝。畳の間で寝ようとしたら、何となく騒音が聞こえてきた感じがした。またかと思い台所に寝床を移した。

● 娘からのメール。孫が二人とも、急に背中が痒いって騒いだらしい。孫がトイレの中で「何 この声?」と叫んだらしい。孫二人とも時々「耳が痛い」と泣き叫ぶらしい。娘からの報告だが、これは間違いなく電磁波機器を使った感覚伝送だ。


2007/10/15() 晴れ

1000起床。Y家の窓閉まっている。今朝は何の音もなく静かな朝だった。冷蔵庫からのコンッ、コンッや空間からのプチンッ、プチンッもなく鳥のさえずりもない。本来の静かな我が家だ。彼らは作戦を変更したのか?この3日前辺りから攻撃がなくなってきた。しかも、昨日はヤフー掲示板に投稿もした日だ。仕返しがないとは不思議だ。一時休戦か 予断を許さない・・・

1000余りにも鳥のさえずりが賑やかなので玄関先に出てブロック塀にしゃがんで見たら、やはり3羽の鳥が囀っている。タイミングよく塀の向こう側からコツッ、コツッと女性のハイヒールの音がした。人が歩いているのは確認できなかった。

1237TNが来た。赤いジャンパーが見えた。その後、部屋を出て行ったのは不明。140就寝

1015

ヘリの音だけ 空に姿なし

1315

ヘリの音だけ 空に姿なし

1140

パトカー

1336

ヘリの音だけ 空に姿なし

1150

ヘリの音だけ 空に姿なし

1339

ヘリの音だけ 空に姿なし

1212

ヘリの音だけ 空に姿なし

054

パトカー

1215

1330 鳥のさえずり攻勢

 

 



2007/10/16() くもりのち小雨

1005起床。夕べは朝方まで電磁波機器による首都高の大騒音照射があった。台所へ移るのが面倒でそのまま、畳の間で寝たので寝不足で頭がフラフラした。

1015 ゴミ出し。「日蓮大聖人御書全集」が捨てられていた。拾ってきた。暇が出来たら読んでみよう。捨てたのはだれ?

11
00買い物へ。不自然に道路に停止している消防車をみた。「火事なの?」と聞いたら「査察です」とか?意味解らん。「近頃、火事でもないようなのに消防車がよく通ると近所の人が言ってたよ」と言ったら、二人の消防員は、一瞬、顔が引きつった。学会員の集団ストーカーの出動準備だと直感した。

340就寝 台所でねた。寝て10分位して台所の窓に光が一瞬差し込んだようだった、同時にバイクの走り去る音がした。しかし、尻切れ音でトリックだとすぐ解る。これで2度目だ。同じ手は使うなよ。バカ!

1043

パトカー

1345

ヘリの音だけ 空に姿なし

1047

パトカー

1430

ヘリの音だけ 空に姿なし大音量 リアル

1310

ヘリの音だけ 空に姿なし

1445

きしみ 隣の家から

1318

ヘリ本物 東南〜西北



2007/10/17() はれ


1025起床。Y家の窓閉まっている。今朝は鳥のさえずりがなかった。今日はいつものバイクの走り去る音もない。1925買い物へ。帰りに例の公園に立ち寄った。ベンチに座った瞬間、けたたましくパトカーが走り去った。タイミングを計った仄めかしである。家の中では、今日は、パトカーの音は一度だけだった。

昨日、不自然に道路に停車していた消防車に「火事でもないのに、消防車がやたら多い」と近所の人たちが言ってたと告げたから、まずいと思って中止したのか。今日は、けたたましいサイレン音もなく静かだ。住民はおとなしく黙っているからやりたい放題やっている。

230就寝 

1134

ヘリの音だけ 空に姿なし

1314

ヘリの爆音だけ 空に姿なし 

1154

ヘリの音だけ 空に姿なし

1351

パトカー

1207

ヘリの音だけ 空に姿なし

1411

ヘリの音だけ 空に姿なし

1250

〜変形したカラスの鳴き声10分くらい

1526

ヘリの音だけ 空に姿なし



2007/10/18() はれ


10
30起床。夕べは何事もなかった。11571201まで、ピュ〜〜ンという音、ピストルの発射の音。途切れることなく4分間。1338 TNが来たようだが姿は見てない。

1518仕事への準備〜1600家を出る。パトカーや救急車はなかった。いつもの乗換駅は異様な混雑。学会員動員かな?職場のもより駅は今日はすごい、各路地にハザードをかけて学会車が止まっている。娘からメールが着たが、やはり娘も、このところ集団ストーカーが多くなってきたという。

今日は本物のヘリが1204から1234の間、集中的に飛来した。確認できたヘリは16機。まだ飛んでいたかもしれない。時間と方角をメモするのに間に合わないくらいひんぱんだった。一挙に東から、西から、北からと違う方角から飛来してきた。丁度、昼休みだから、遊び感覚で、「嫌がらせ」をしたのだと思っている。自衛隊にいる学会幹部クラスの命令で一斉に飛んだと考えられる。

掲示板書き込みへの圧力である。もう1つは、家族や被害者に、立ち上げたばかりのHPを送ったのに対する圧力である。このパソコンもテンベスト技術によって、遠隔から読まれていると思うとつじつまが合う。それにしてもHP開設に対する圧力は凄まじい。

台所で寝た440就寝

1102

ヘリの音だけ 空に姿なし

1233

ヘリ 本物 西〜東へ真上から南へ

1103

ピュ〜〜ンというピストルの音

1234

ヘリ 本物 西〜東へ自宅近くで南へ

1157

ピュ〜〜ンというピストルの音

1304

プチンッ PCの横

 

1201まで 4分間くらい続いた

1308

プチンッ PCの下

1201

ヘリの音だけ 空に姿なし 鳥のさえずりも

1347

パトカー 多分音だけ 尻切れ音

1204

ヘリ 本物 北〜南へ

1410

ヘリの音だけ 空に姿なし

1205

ヘリ 本物 南〜北へ

1418

ヘリの音だけ 多分 洗面中で確認出来ず

1206

リ 本物 北〜南へ

1424

ヘリの音だけ 空に姿なし

1206

ヘリ 本物 東〜西へ

1509

ヘリの音だけ 空に姿なし 鳥のさえずり

1206

ヘリ 本物 北〜南へ

148

プチンッ PCの下     真夜中

1206

ヘリ 本物 東〜西へ

152

プチンッ PCの下    真夜中

1207

ヘリ 本物 北〜南へ

206

プチンッ PCの下 2連続 真夜中

1207

ヘリ 本物 東〜西へ

310

プチンッ 窓側   真夜中

1210

ヘリ 本物 東北〜南西へ

332

プチンッ PCの下  真夜中

1210

ヘリ 本物 南西〜東北へ

340

プチンッ PCの下

1211

ヘリ 本物 南西〜東北へ

352

プチンッ PCの横

1212

ヘリ 本物 西〜東へ

411

プチンッ PCの下

1223

ヘリ 本物 西〜東へ自宅近くで南へ

419

プチンッ PCの横 2回連続

1231

ヘリ 本物 西〜東へ自宅近くで南へ

 

 



2007/10/19() 曇り

1030起床 Y家の窓は夕べも今朝も閉まっている。1605銀行へ 帰りは買い物 別に異常なし 昨日のヘリの大襲来と比べて、今日はヘリ1台もこない。本来の静かな空である。彼ら(創価学会犯罪組織)さえ、潰せば、世も平和で楽しい日々が来るだろうなと、しみじみ思うのだった。

17
35 [平和に乾杯」して缶ビールを2本飲んだ。独りで歌を歌った。 

208就寝 寒いので畳の間で寝たが、車の大爆音が照射されていた。台所へ移るのが面倒なので、そのまま寝てしまった。21002300ごろ、仮寝した時はし〜んとした静かな空間だったのに・・・

10:50

パトカー ゴミ出し中

100

パトカー           真夜中

1058

飛行機の音だけ 空に姿なし

110

プチンッ PCの下      真夜中

1100

1110 5回 パトカー

114

プチンッ PCの下      真夜中

1504

パトカー

119

プチンッ PCの下      真夜中

1720

パトカー

149

プチンッ PCの下      真夜中

010

パトカー           真夜中

150

プチンッ PCの下      真夜中

015

パトカー           真夜中

 

 



2007/10/20() はれ

930起床。955Y家の窓2ヶ所開いたが1433閉まった。今朝はパトカーの音の攻勢で起こされた。

1905 買い物へ出た。5分後 パトカー通過。 続いて、走っている車中から、若い男の子たちの高笑いとふざける声がした。私への「いたずら」である。 私がクルクルパーの仕草をしたら、「おい おばさん、クルクルパーって俺たちのことぉ〜」と言った。もう一度クルクルパーの仕草をしてスーパーに入った。彼らは追ってくることはなかった。

買い物中、太ったおばさんが私を見ておどおどした態度をしている。隣に立っている主婦に「見て、見て」といった態度をしている。自転車に乗った2人の男性が、すれ違いざま「ゴッホン」と咳払いしながら通り過ぎる。

某駐車場前を通り過ぎようとすると、タイミングよく車のエンジンをかける音がした。車が出てくる気配。無視して歩いた。路地へ逃げた。しかし、後ろの車も追ってくる。クロネコ宅急便である。「やっぱりね」と思った。パトカーや消防車と同じで、クロネコ宅急便(あ9×-×8 練100 田×勝×)も最近はタイミングよく出くわすようになった。そういえば、この所、学会車ストーカー車が見えなくなった。私が彼らの車両番号を、片っぱしからメモするから止めたかも。

さっきまで点いていたYO家(カイロ整骨院)の電気が消えている。この時間に電気が消えるのはおかしい。Y家からの電磁波トリックの仕業か。それともグルか? わけ解らん?  445就寝。

655

715 パトカー  5分おきくらいに

049

プチンッ 部屋空間から

1438

ヘリの音だけ 空に姿なし 台所で

054

パトカー

1614

パトカー

059

プチンッ 部屋空間から

2001

プチンッ 部屋空間から

110

プチンッ 部屋空間から

2005

プチンッ 部屋空間から

139

プチンッ 部屋空間から

2350

プチンッ 部屋空間から

158

プチンッ 部屋空間から

007

プチンッ 部屋空間から

158

玄関先でカチャカチャ物音

 

 

426

プチンッ PCの下から



2007/10/21() はれ

1015起床。Y家は夕べも今朝も閉まっている。1020起き立て、すぐにヘリの音。空を見上げてもヘリの姿なし。1022再びヘリの音。度迫力でリアルだ。Y家の大きく開いた南側の窓にふと、目を向けると、何と6機のヘリが隊をなして、こちら側に向かって飛んで来る。ヘリ部隊は、我が家の真上を北側に飛んでいった。ヘリ6機にしては音は控えめである。周辺住民から苦情の出る爆音ではなかった。ふと思った。昨晩、走る車内で高笑いとふざける声の青年たちの仕返し?あり得ないこともない・・・。

1230 娘たちと買い物へ行って帰りは海で遊んだ。海辺には、ちらほら、学会員らしいカップルや若い青年たちがいた。今日も電車の中でのゴホン、ゴホンの仄めかし、パトカーの通過、遠隔からの撮影などがあった。19:40帰宅。

2150横になった。爆音の照射は以前としてある。耳栓をしたまま朝まで寝てしまった。

1020

ヘリの音だけ 空に姿なし

1035

ヘリの音だけ 空に姿なし

1022

ヘリ 本物 6機 隊列をなして南〜北へ



2007/10/22() はれ

920起床。今朝も起き立て、姿なきヘリの音が聞こえた。1605仕事へ。勤務中、他の薬局まで、薬の調達に行った。やはり行きかえりもヘリの音がした。多分、Y家の車がいろいろ機器を搭載して近くで操作している可能性がある。出なければ、職場の周辺の学会員で、Y家みたいな専属嫌がらせ屋がやっているか?。

2150 駅を出て、帰宅途中、家の近くの公園で若い男女の仲間に入っていった。3人は地元の子達で中学を出て稼いでいる。(M子。T君。N子で3人とも17) M子はキャバクラでバイト。T君はは足場組みの職人。N子はソフトバンクの電話回線の営業。3人ともタバコはスパスパ、お菓子はボリボリ、ゴミは周囲に平気で捨てた。「この公園は君たちだけのものじゃない。みんなのものだ。ゴミを拾って家に持って帰れ これは社会人として常識だ」と言ったので、素直に拾った。1時間くらいで解散した。

娘からメール:昨日の晩、家に帰ったら、カーペットの上に見慣れぬゴム(髪を結ぶもの)があり、カーペットに血痕みたいなものがあった。心当たりがない。誰かが侵入した恐れがある・・・と。ネット上で、創価学会の窃盗集団の被害を受けているなどの報告もある。もう少し、様子を見ようと思う。

被害者二人からメールが入った。二人とも、創価学会だけの犯罪にしては疑問だと。色々個人的意見を書いて、返事をした。近いうちに、そのメールのやりとりも、本人たちの了解を得てHPに掲載したい。

347就寝

1005

パトカー

1356

車のエンジンの大爆音 中仙道から

1015

パトカー

1456

飛行船 北〜南 白っぽい色 音は静か

1157

ヘリの音だけ 空に姿なし

1516

パトカー

1239

パトカー

1529

ヘリ 本物 南〜北

1323

ヘリの音だけ 空に姿なし

1545

ヘリの音だけ 空に姿なし

 

1545

上階のTNがきた 白いシャツが見えた



2007/10/23()  はれ

1120起床。Y家は夕べから今朝にかけて窓は閉めっぱなし。昨日も今日もいい天気なのに、窓を開けて、湿気を取る事もなし、空家同然である
1620一度目の買い物:牛乳とか肉を買ってきたので冷蔵庫にしまってから再び買い物へ。1645二度目の買い物:珍しくY家の本家の前に小学生の女子が5立っている。子供たちと私とのやりとり。

私:「何年生?」
子供たち:「
6年生と5年生だよ」
私:「そこで何しているの?」
子供たち:「友達を呼んでいるの」
私:「そこの家、何て言うの?」
子供たち:「Yさん」
私:「向かいの家もYさんの家だよね」
子供たち:「・・・」
私:「Yさんは子供何人いるの?」
子供たち:「3人」
私:「じゃ〜上の子は女の子なの?」
子供たち;「ちがう、男の子・・」
私:「昔の6年生というと今の20才くらい大人だったよ」
子供たち:「・・・・」
私:「心を磨いて立派な大人になるんだよ」
子供たち「ハ〜イ」

1人の女の子の様子がどうもおかしい?「ハ〜イ」と返事せずニヤニヤしている。Y家には子供はいないと聞いている。学会員の子供を使って一芝居打っている感じだ。もし、それが「やらせ」だとしたら、学会員たちは相当の悪だね。

電磁波等による犯罪について<1というHPによると誰かが(複数でも)何かを言っているような行動は幻視を見せ言っている内容も幻聴であるという状態も作れる。(人物の映像も音声も架空である)・・・・とあるが、もしかして、これも電磁歯のトリックか? まさか?

1645自転車で走っていると上空に本物ヘリ南〜北 1705 ヘリの音だけ 1730交通調査している男性と話した。1820彼と話している間、自転車に乗った警察官通過。救急車通過。パトカー通過。

2130就寝 台所で寝た。途中で起きる予定だったがそのまま、朝まで寝た。

1143

ヘリの音だけ 空に姿なし

630

鳥のさえずり  一瞬だけ

1200

ヘリ 本物 北西〜東南

635

鳥のさえずり

1220

パトカー

1449

ヘリの音だけ 空に姿なし

1421

ヘリの音だけ 空に姿なし

1450

飛行機 白に赤い色 本物 南〜北

1428

中仙道からの車の大騒音

1453

パトカー

1446

ヘリ 本物 北〜東

1529

ヘリの音だけ 空に姿なし

300

コンッ 冷蔵庫より 真夜中

1548

ヘリの音だけ 空に姿なし

535

鳥のさえずり

1825

ヘリの音だけ 空に姿なし



2007/10/24()  はれ

9
30起床Y家は夕べから今朝にかけて窓は閉めっぱなし。今日も昨日と同じ。いい天気なのに窓を開けない。2320ちょっと横になると、今まで静かだったのに、30秒ほどすると、大騒音が響く。どうやら、指向性アンテナなど、自動設定で、私の寝る位置を捉えているような感じだ。台所で寝た。210就寝

944

ヘリの音だけ 空に姿なし

1626

ヘリの音だけ 空に姿なし

1000

パトカー

1640

ヘリ 本物 西〜東

1233

ヘリ 本物 北〜南

1851

パトカー

1247

ヘリの音だけ 空に姿なし

1915

ボ〜〜という大きな音 外から

1348

鳥のさえずり 窓のすぐ横で 姿なし

1937

ボ〜〜という大きな音 外から

1350

ヘリの音だけ 空に姿なし

2231

プチンッ PCの下

1458

ヘリ 本物 東〜西

2357

プチンッ 空間

1521

鳥のさえずり  姿なし

126

プチンッ PCの下

1520

ガソリン臭い 10分くらいで消えた

136

プチンッ PCの下

1613

パトカー

157

プチンッ 南窓の外



2007/10/25() くもり
1005起床。Y家は夕べから今朝にかけて窓は閉めっぱなし。21時ごろ玄関の外灯は点いていたが2130ごろ見たら消えていた。 

1605仕事へ。家から駅までの間、一切の異常なし。パトカーもヘリもない。学会車や不審者と会うこともない。通勤途中の乗り換え駅での不自然な混み方(私が乗る直前のホームだけ人が多い。3分後のホームは普通になる。私が乗る車両だけが混む。他はガラガラ)も最近なくなった。勤務中のヘリの音やバイクの音もなくなった。しかし、今日は仕事を終えて駅に向かっているとヘリの音が2度した。


23
55就寝 台所で寝た。寝て5分後、車の騒音が大きく聞こえたが暫くして止んだ。

630

鳥のさえずり  

1219

パトカー

840

鳥のさえずり  

1243

ヘリの音だけ 空に姿なし

945

パトカー

1307

ヘリの音だけ 空に姿なし

955

飛行機の音

1339

隣の納屋からプチンッと大音

1005

パトカーと飛行機 連続

1343

ガソリンの臭い 5分くらいで消えた

1010

パトカー

1348

鳥のさえずり  姿なし

1018

パトカー  声をはりあげ・・

1409

南の窓の外から大音 

1050

飛行機の音 入浴中

1423

ヘリの音だけ 空に姿なし

1104

ヘリの音だけ 空に姿なし

2329

パトカー

1100

飛行機の音だけ 空に姿なし

2355

就寝



2007/10/26() 朝から雨

1005起床。Y家は夕べから今朝にかけて窓は閉めっぱなし。最近は夕方や真夜中に窓を開けて、中は真っ暗といいう威圧行為はなくなった。今朝は鳥のさえずりで目が覚めたが、そのご、35分置きにパトカーの音攻撃あり。犯人は私の就寝時を知っていて、早めに寝た日は、必ず翌朝は早い時間から音攻撃をして起こそうとする。

犯人への警告:私が何時に寝て、何時に起きようが、関係ないでしょ。起こすな。私は10時間でもグッスリ寝たいのだから。鳥のさえずりも送るな。私が君たちに一体に何をしたというのだ。バカか君たちは。反省しろ。こんな仕事しか出来ないと言うのなら、ホームレスになれ。

340就寝。台所で寝た。寝てしばらくして車の騒音が聞こえたが、その後は朝まで何事もなく寝れた。

600

鳥のさえずり

935

コンッ 冷蔵庫より

715

パトカー

940

955 鳥のさえずり 断片的

720

パトカー

945

コンッ 冷蔵庫より

728

パトカー

950

コンッ 冷蔵庫より

730

パトカー

1040

パトカー

735

840 鳥のさえずり 断片的

1740

玄関の門の開く音 食事中

815

コンッ 冷蔵庫より

1758

パトカー

850

ゴ〜ッと大きな音 外から

316

鳥のさえずり PCの前から 真夜中

920

ガラガラガラ〜 キャリーの音 2



2007/10/27() 朝から雨

1100起床。今朝、ゴミ出しの時見たら、Y家は少しだけ窓が開いていた。1420まだY家の窓は開いたまま。さっきより大きく開いている。こんなに大雨なのに。

1410ヤフーに投稿した。1430〜HP更新してたら、突然、PCのモニターが真っ暗になりフリーズ。3度再起動しても駄目。コンセントから電源を全部抜いて、しばらくしてから立ち上げたら直った。

1500Y家の窓はようやく閉まった。丁度、私の座っている位置から直線上に犯人のパソコンがある可能性。テンベストで私のPCを覗いていると思われる。1000就寝。今日は畳のまで寝た。騒音は聞こえるが、いつものように酷くはない様子だったので、しかし、真夜中はうるさかった。

936

コンッ、コンッという音 冷蔵庫から

1100

パトカー

940

ボ〜ッという大きな音 外から

2134

パトカー

945

〜とりのさえずり

255

パトカー

1023

パトカー

 

 



2007/10/28() 快晴

840起床。Y家は2ヶ所の窓開いている。1115Y家の窓閉まった。昨晩の真夜中は、結構うるさかったがメモはできなかった

1210テクノロジー定例会へ。会場周りに不審者が駐車していたので片っ端からメモした(別記)。定例会終了後、2次会・3次会と渡り歩いた。2150O子さんと分かれて帰宅したのは1110

145就寝。台所で寝た。

625

835 プチンッとコンッ 23分置きに 

934

ヘリの音だけ 空に姿なし

630

鳥のさえずり 一瞬

1021

ヘリ 本物5機 南〜北

653

パトカー

1123

ヘリ 本物 北東〜南西

700

ゴ〜ッという大きな音 外から

145

就寝



2007/10/29() くもり

1000起床。Y家の窓は昼夜閉まったまま。通勤途中の下記のような「様々な嫌がらせ」は今日はなかった。

@  横断歩道を渡る直前や、駅に向かう途中、パトカーや救急車と必ず出くわされるトリック
A  家を出てしばらくするとヘリの音がする。もちろん空にはヘリの姿はない。
私だけに聞こえてくる音信のトリック
B  玄関を出て路地から通りに出ると、学会車や、不審者や、自転車に乗った学会員たちとバッタリと出くわすトリック(本来は車の通りが少ない所であり、偶然に車と出くわす確立は限りなくゼロに近い
C  道行く人たちが通りすがり、ゴホンとわざとらしく仄めかすしぐさ・・・等々

勤務中、近所の診療所まで行って帰り、わずかな距離(自転車がぎりぎりが通れる路地)2030mを歩行中、いきなり、ヘリの音、飛行機の音、パトカーの音、がした。パトカーは確認できない場所だが、ヘリとか飛行機は明らかに音の照射だった。1分間位の出来事だ。路地を出ると人通りの多い商店街なので、そこでは音はピタリと止んだ。やはり私だけに当てたスポット照射だった。

多分、近くの駐車場に、電磁波機器や無線機や指向性アンテナなど改良して設備搭載した車両から照射している可能性が考えられる。やはり、彼らは、私の勤務中も監視の手を休めてないということだ。

犯人への警告:何を考えているんだ。君たちは。イラク戦争に参戦してゲリラ作戦でもやってきたら満足するのか。嫌がらせ報酬金を貰って地獄行きを取る道を選んだ君たちは、ある意味、既に被害者であることを忘れるな

210就寝 台所で寝た。

945

ヴォ〜ンという大きな音 玄関先

1320

ヘリ 本物 北〜南

1005

パトカー

1348

ヘリ 本物 北〜南

1021

パトカー

1552

ヘリの音だけ 空に姿なし 出勤時

1310

ヘリ 本物 北〜南

 

 



2007/10/30() はれ


1010起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。1548ふと見たら、Y家の下の階の窓が開いてレースのカーテンが半分見えた。電気が点いているが、中は全然見えない。1705Y家の窓閉まる。外灯が一時ついていたが、すぐに消えた。

Y家の下の窓が開いているときは、学会員の加害者が来て、私の家を見にきている。レースのカーテンから、直線距離で
10mほどの目の前が私の家である。K夫婦(娘の家の犯人)も、時々、そこへ来ていると思われる。K夫婦の向いのアジトであるN家の車を近くで見つけたからである。

400就寝

1005

1007 コンッ 冷蔵庫より 1分おき

1210

パトカー

1010

パトカー 1回目畳の間・2回目台所

1356

中仙道から ガタンッという大きな音

1018

ヘリの音だけ 空に姿なし 

1406

ヘリの音だけ 空に姿なし

1155

パトカー

1409

パトカー

1157

パトカー

1440

パトカー

1159

ヘリの音だけ 空に姿なし

1515

ヘリの音だけ 空に姿なし

1202

ヘリ 本物 南〜東 遠く東南に

1552

ヘリの音だけ 空に姿なし

1205

ヘリの音だけ 空に姿なし 

1613

パトカー

1210

ヘリの音だけ 空に姿なし 

1830

パトカー



2007/10/31() はれ

1125起床。夕べは何事もなく、朝までグッスリ寝れた。Y家の窓は夕べから閉まっている。

今朝、1055隣の大家の娘の部屋から、カタン、コトン、トンッなど壁に何か激しく叩きつけるような結構、響く音が約56分くらい続いた。カセットレコーダーをセットしたら、ピタリと止んだ。その後はシ〜ンと静まり返った。これは間違いなくY家からの音の照射だ。汚い奴だ。何も知らない人間まで巻き込みやがって

大家の娘はこの時間は仕事行って家にいない時間だ。大家の娘の家のベランダには布団が干されている。ゴミ出しの時、見たら、窓やドアは全部閉まっていた。彼女は家に居ないと確信した。彼女は、毎日、1210分〜1215分ごろ、家に帰ってきて、布団など取り込んでからまた、出て行く。しかし、今日は、1334という中途半端な時間に帰ってきた。その後すぐに小学1年生の子供が帰ってきた。彼女が12時のお昼休みに、家に来れなかったのも、彼らのマインドコントロールに違いないのだ。彼らはそれほどにまでに狡猾なんだ。

常識で判断していたら、彼らに振り回される。彼らは、24時間、電磁波機器など様々に駆使して快楽的にターゲットを監視している。しかし、この問題は近いうち解決されるだろう。かなり有力で信頼性のある思考盗聴の技術」のカラクリを解き明かす情報が、掲示板などで出始めてきているからだ。

上階のNTが水曜日に家に帰るのは始めてだ。これも計画的のような感じがする。彼は、引っ越してきて半年間も姿を見せなかった。半年後、顔を見たときは、最初に挨拶に来ていた人と別人のような気がした。彼の生活は不自然過ぎる。
謎の男の正体は今のところ不明のままだ。

925

コンッという大きな音 冷蔵庫より

1507

ヘリの音だけ 空に姿なし

1055

〜カタン、コトン、隣の壁から

1537

ヘリの音だけ 空に姿なし

1246

ヘリの音だけ 空に姿なし

1541

ヘリの音だけ 空に姿なし

1247

パトカー

1621

ヘリ 本物 北東〜南西  音は静か

1306

ヘリの音だけ 空に姿なし パトカー

1631

ヘリ 本物 北〜南 真上から 音は静か

1330

パトカー

1639

ヘリ 本物 南〜北 真上から 音は静か

1415

上階のNTがきた 

1707

ヘリの音だけ 空に姿なし

1420

台所周辺でボァ〜〜ンというエンジン音

1100

就寝。

1440

食事中、突然止んだ



アクセスカウンター

無料カウンター

無料アクセスカウンター

ブログカウンター


TOP