被害日記

2007/11/1〜2007/11/30

人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

2007/11/01() 

950起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。6時に一瞬鳥のさえずり。2015 1428までの間、すずめが軒先の電線に止まってさえずっている 何と23分間も目の前にいた。これもY家から、電磁波でコントロールしているような感じだ。まあ、このような遊びなら許せるのだが・・・。

出勤中、パトカーやヘリの音もなく、学会車もなし、ほっとしたが、女の子が通りすがり「ゴホン」と。私も「ゴホン」としたら、怒った顔して睨み付けられた。一足先に横断歩道に立っていた彼女が携帯電話を私に向けて写真を撮った。無視して駅へ行った。ホームで彼女は、相変わらずゴホン、ゴホンしていたので、「風邪なの?飴玉食べなさい」とあげた。可愛い笑顔だった。どうやら私を誤解していたらしい。

電車内で、女性
(60代位)。私の目の前でパントマイムみたいな動きをした。10分くらい。間違いなく学会員だ。

6月ごろ、娘の家に向かう途中、電車の中で身なりもキチンとした女性(20)で美人なのに、気狂い真似をしていた学会員がいた。電車が停車する毎に
、ドアの前に立って「青森〜〜青森でございま〜〜す」とやっていた。私が指差して爆笑したので、彼女もたまらなくなって口を押さえて笑いをこらえていた。お昼ごろの電車だったせいか、車内はガランとして、8人くらいしか乗ってなかった。もしかして、全員、学会員だった可能性もある。その女性は2駅目で電車を降りて人ごみに消えていった。学会員はターゲットの前で、常識では考えられない、細かな演技をしたり、意味不明な言動をして、ターゲットの反応を見るようだ。そこから、ターゲットの性格や言動を分析し、「嫌がらせマニュアル」を作っている可能性がある。

勤務先の駅では、ストーカー車が相変わらず列をなし私の横を通り過ぎる。勤務を終えて帰るとき、ヘリの音がかなり低空で聞こえた。また、近所の薬局の明かりが私が通り過ぎようとした瞬間に消えた。学会員か。無視して歩いた。買い物をして駅に向う途中、再び、ヘリの音が低空で聞こえた。無視した。パトカーの音も聞こえた。

2135帰宅。100就寝


955

ヘリの音だけ 空に姿なし

1015

鳥のさえずり 姿なし

1010

パトカー

1511

パトカー


2007/11/02() 

920起床 Y家の窓は夕べから閉まっている。

今日は孫たちとNHKで「お母さんと一緒」を観に行った。1400 原宿駅で待ち合わせして楽しんだ。

帰りの電車で1駅過ぎて乗ってきた5人の若者たちが目の前に座った。ず〜と目を合さない5人。さては学会員?以前、私がクルクルパーと言った若者たち(学会員)ではないかと直感した。

駅に着いてからカラオケに行った。私たちが受付すると同時に、おばさん2(学会員)が入ってきた。監視役である。おばさんたちは隣の部屋に入ったが歌っている様子はなかった。私たちはたっぷり歌って満足して帰った。
230就寝

600

610 鳥のさえずり

937

ヘリの音だけ 空に姿なし

720

740 コンッ 冷蔵庫より

1000

鳥のさえずり

755

枕元からカチャカチャという意味不明の音

1032

ヘリの音だけ 空に姿なし

800

鳥のさえずり チュンと一瞬

1054

ヘリの音だけ 空に姿なし

910

珍しくカラスの鳴き声

1058

1112 カラスの泣き声 姿見えず

930

ヘリ 風呂中

230就寝


2007/11/03() 

1010起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。

1130大家の娘が屋敷の門を出る時、不思議な現象がおきた。「今日は珍しく遅い出勤だな」とパソコンをしながら身を乗り出して見た。すると確かに彼女の姿はあったが、門が開かないまま彼女の姿が見えなくなった。「あれ?」と思い席を立って再度、確認したがやはり横開きの門扉が動いてなかった。出勤する彼女の顔の部分がブロック塀から見えるが、今日はそれも見えなかった。

よって、画像の送信が考えられるのだ。この被害に遭って始めての経験である。彼らの「嫌がらせ」にびくともしない私だから、次の段階へ入っていった可能性も考えられる。まるで狐につまされた気持ちだ。娘や息子以外の人に、このような体験を話すと、それこそ幻覚だと言われ、クルクルバー扱いにされてしまいそうだ。

今や、総務省の資料による「五感情報通信技術」から、五感 (視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚) の遠隔操作が可能な時代であることが解る。何もSF(サイレント・フィクション)の世界ではないのだ。これは本来、CIAなどの国家策謀組織が、国家崩壊につながる過激思想犯に試すものである。戦場での敵の心理作戦にも使う兵器だという。それを、創価学会の加害者グループは、一般人に「嫌がらせ」の手段として使用している。彼ら自身が既にハイテク技術によるマインドコントロールを受けているとしか思えない狂気ざたである。

1301 目の前の狭い路地で若いママとおばあちゃんが、子供の写真を撮り合っている 。わざわざ汚い路地で写真とはね。学会員たちのいつもの意味不明な演技である。私に見せるためだけの猿芝居だ。

1353 上階のNTが来た。多分530分ごろ出て行ったと思う。 2128無言電話連続4回。

600

チュンと一瞬、

1154

ヘリの音だけ 空に姿なし

955

玄関先から、男の人のクシャミ2

1353

上階のNT来た

1045

ゴミ出しの帰りヘリの音、空に姿なし

1431

ヘリ 本物 東〜西

1113

パトカー

1455

買い物へ 何事もなし

1127

ヘリの音だけ 空に姿なし

2120

2128 無言電話4回 取ると音楽が

1130

大家の娘、出たが?・・・画像送信か

 

聞こえる 


2007/11/04() 晴天

950起床。10001400まで確認→Y家は2ヶ所の窓開いている。今朝1100買い物へ行っての帰り、またクロネコヤマトと出くわした。佐川急便とクロネコヤマトは必ず、要所、要所で現れるストーカー車である。(車両ナンバーと運転手別記)

1758鳥のさえずりに似た音が隣の家の窓 (年中、格子戸が閉まっている) から聞こえた。そこは私の部屋の窓と50cm位しか離れていない。その家は50坪位の大きな家で、おばあちゃん一人暮らしだ。門も玄関も鍵をかけない生活である。「私はいつ死んでもいいよ」とか「泥棒が入っても構わないよ」など言っているおばあちゃんである。

よたよた歩くのもやっとのおばあちゃんのこと、誰かが家に潜んでいても気がつかないと思う。学会の加害者グループが、おばあちゃんの家に出入りしていたとしても、おばあちゃんも、近所の人も気がつかないと思う。

時々、その窓から視線を感じてしょうがないのだ。気のせいであれば良いのだが・・・。被害妄想だと言われそだが、そういう心理状態を作ったのは加害者グループなのである。105就寝。

900

カーカー カラス 小鳥のさえずりの代わり

1121

ヘリの音だけ 空に姿なし

900

1000 コンッ、プチンッ 空間から

1157

ヘリの音だけ 空に姿なし

 

しかし、かなり間隔が開いている

1627

ヘリの音だけ 空に姿なし

955

パトカー

1750

パトカー

1000

パトカー 同時に鳥のさえずり

1758

鳥の声が南側の窓から 近づくと止まった

1025

パトカー 洗面中

2130

ラジオ2回 電源切れる

1029

パトカー

2250

買い物 消防車遭遇 自転車の学会員

1033

ヘリの音だけ 空に姿なし

2332

プチンッ テレビの下


2007/11/05()昼間は晴れ 夜から雨

950起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。1045大家の娘出勤。いつものように門扉を開けて、その後、閉めた。ブロック塀から彼女の顔が見えた。昨日は画像を見せ付けられたから、今日、しっかりと見て本物であるのが確認できた。不審車 最近は、一般車が、なりを潜めて、伊藤園・佐川急便・クロネコヤマトの車と出くわされる。(車両番号別記)

1330自転車で買い物へ。上空でヘリの音がつけてくるって感じだ。見上げると上空にはっきりとヘリが確認できた。青と赤の色が見えた。

1610出勤。ヘリもパトカーも学会車のストーカーもなく「ゴホン」もなく気持ちよかった。しかし、乗換駅のホームが異常に混んでいた。学会員動員か。3分後の電車は空いていた。勤務先の最寄り駅は、今日は、珍しく学会車のストーカーはなかった。勤務中、615ヘリの音がした。2mほど位置をずらしたら止まった。電磁波での遠隔照射である。

帰宅したら、珍しくY家の東側の部屋に明かりが点いている。しかも蛍光灯のあかりである。以前、2度ほど、その部屋に電気が点いていた時は、薄暗いオレンジ色の明かりだったけど。しかし、人がいるとは限らない。彼らは電気のON・OFFも遠隔から操作してるはずだし、Y家の別家は普段は人が住んでいる雰囲気はみじんも感じられないのだから。

140就寝。

335

コンッ 56回 冷蔵庫より

1330

ヘリの音だけ 空に姿なし 自転車で買い物

836

鳥のさえずり

1335

へり、本物 自転車で買い物中、上空

905

パトカー 3回 洗面中

1400

ヘリの音だけ 空に姿なし

941

ヘリの音だけ 空に姿なし

1405

1415近所のお年寄りと雑談

1018

飛行機 本物 西〜東

1415

家の中でヘリの音

1048

飛行機 音だけ 空に姿なし

2145

パトカー

0::24
パトカー


2007/11/06() くもり

940起床。Y家の窓は夕べから閉まっている  
250就寝 台所で寝た。寝てしばらく10分くらいは冷蔵庫からコンッ、コンッと音がしたり、空間でプチッとラップ音がする。気にしていたら朝まで寝れない。そのうち睡魔に勝てず寝入ってしまった。
今日は比較的平穏な1日だった。

725

パトカー

1300

カラス

730

パトカー

1416

パトカー

740

ハトの泣き声  珍しい。始めて。

1514

ヘリの音だけ 空に姿なし

810

犬の鳴き声 大きい音

1520

ヘリ 本物 西北〜東南

1145

ドアの前から鳥の虫のような音

1549

ヘリの音だけ 空に姿なし

1215

パトカー


2007/11/07() 晴れ

1005起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。13:06上階のTNが来た1750銀行へ 途中、通りからちょっと入った所に警察官が立っていた。どうも不自然に隠れて立っている。学会員が警察官のコスプレ着て立つという報告を見たことがあるので、そうだと思う。10分後、さっき通った道を戻ると、すでに学会員「偽警察官」はいなかった。帰りにヘリの音がしたがヘリの姿はなかった。1150就寝
不審者(別記公開)


615

鳥のさえずり 一瞬

1401

プチンッ 大きい音 台所から

1015

ゴミ出し ヘリの音 空に姿なし

1415

女性の高笑い 近所から  音声送信 

1025

無言電話

1421

男性の高笑い 近所から  音声送信

1034

パトカー

1631

ヘリの音だけ 空に姿なし

1113

パトカー

2144

プチンッ 大きな音 テレビのした

1306

上階のTNきた

2313

プチンッ 大きな音 テレビのした

1348

ヘリの音だけ 空に姿なし

2314

プチンッ 大きな音 テレビのした

 

 

2319

プチンッ 大きな音 テレビのした


2007/11/08() 晴れ

830起床。Y家の窓は夕べから閉まっている 1020 娘の歯の検診にお供することにした。○○駅にある「○○歯科」である。今、学会員の嫌がらせに遭っている最中なので、歯に骨伝導マイクを埋め込まれたら大変だと思い、私もついて行った。どうやら大丈夫そうだ。

1500娘とと別れて帰宅 家に到着後すぐにパトカーの音。

1605出勤。ストーカーなし。勤務中ヘリの音2回。17101857

2130 家に向かう途中、
Y家の門の10メートルほど手前で、点いていた外灯が消えた。「まただな」と思い、後からついて来た女の子を先にして歩いた。その女の子は、なぜか、私の家の玄関前を通り、行き止まりの一軒家(ASA)に行くようだ。「あの〜あなた、こちらの子」と呼び止めお話した。彼女は銘柄私立大学だと言うことだった。先日、おばあちゃんから、彼女の話を聞いたので知っていたのだが・・。

ASA家は、引っ越してきて5年間、おばあちゃんだけしか見たことがなかった。被害に遭ってから、
急に家族らしき人たちが出入りするようになったのも不自然

Y家の駐車場に、ASA家の車があることも始めて知った。先月、ASA家から奥様らしい人と娘さんみたいな人がY家から車を出庫するのを見た。その奥様らしい人は、この五年間、一度も見たことがなかった。被害のピーク時に始めて現れたって感じだ。

被害者報告にあるように、被害者の周辺に誰かが住み始める。または、外部から移動するようだ。ターゲットを追い詰めるためにだ。

今晩は徹夜


不審者:(別記公開)  
今日は比較的平穏な1日でした。


2007/11/09() 曇り 夜遅くから雨

夕べから今朝7時過ぎまで徹夜。Y家の窓は夕べから閉まっている

 (7401120まで仮眠)1120起床 起きたら、待ってましたとばかり、カラスの鳴き声がうるさい。カラスなんてなかなか見ないのだが・・・電磁波で作った泣き声を照射か?

1700ごろ昼寝したが、物すごく静か。車の音も虫の音も小鳥のさえずりも聞こえない。我が家らしい本来の静けさである。こういう日は珍しい。なぜだろう?加害行為一時休止なのか

1920買い物。一切のストーカー行為などなかった。しかし、相変わらずサイレンの音は多い。パトカーなのか、救急車なのか、消防車なのか、分からないから一緒くたにパトカーとして記録している。

3時就寝。 畳の間で寝たが今晩は騒音が全くない。本来の我が家に戻った。どうしたのだろう? 犯人は加害一時休止なのか?

601

パトカー 夕べから徹夜中

1315

へり 本物 真上から 東〜西

658

パトカー 夕べから徹夜中

1321

ヘリの音だけ 空に姿なし

1120

起床 夕べから徹夜して朝寝て起きた

1401

パトカー

1146

ヘリ 本物 真上から 北〜東

1437

ヘリの音だけ 空に姿なし

1210

大家の娘昼食にきた

1509

パトカー

1244

大家の娘 出た。

1615

パトカー

1230

30分くらい カラスの鳴き声がうるさい

019

プチンッ 大きい音 空間から

1256

パトカー

023

急に心臓がドキドキして息苦しくなった

1307

ヘリの音だけ 空に姿なし

154

鳥のさえずりに似た虫みたいな音 ドアから


2007/11/10() 朝から雨

1145起床。夕べ畳の間で寝た。車の騒音が一切なく、静かで、朝までぐっすり寝れた。Y家の窓は夕べから閉まっている 1155 ゴミ出し 今日は平和な一日である。

娘にメールを送った。「被害がなくなった。どうしたんだろう?」と。「油断しないで、新たな事が起こる前触れかも知らないから、うちは相変わらずだな」と返事がきた。娘の家では、依然として子供たちへの感覚伝送や、電磁波攻撃などが続いている模様である。創価学会の人間って、一体、何考えているのだろう? 加害行為を行っている彼らは、実は、自分たちがマインドコントロールされている事に気づいてないようだ。

300就寝。畳の間で寝た。いつもの爆音がなく静かである。

1155

鳥のさえずり 一瞬

1532

チュ、チュ、チュ、と連続鳥のさえずり

1454

パソコンの画像が揺れる 再起動した

1540

パトカー


2007/11/11() 曇り 寒い 夜は雨

1105起床。Y家の窓は夕べから閉まっている 13 1650 Y家は外灯点いていたが、暫くしたら消えていた。Y家の外灯が朝まで点いたことがない。

1729 被害者へ、メールの返事を書いて送信しようとしたら、パソコンが突然フリーズ2143 なぜか「雷」怪しい?。昨日と今日(土、日)連続で、ほぼ同時刻ごろに、
パソコンが揺れる現象テンベストか?
動画 → 2008年に、ようやく手にいれたデジカメで撮影したもの

1230就寝。畳の間で寝たが、いつもの爆音がなく静かである。加害者も日曜日は休戦か?

1140

パトカー

2221

パトカー

1145

大家の娘出勤〜1445帰宅

2233

パトカー

1348

パソコンの画面が揺れる 再起動 3分後、また揺れた 電源を切り、しばらくして入れ直したら直った。


2007/11/12() 晴れ

930起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。職場でのヘリの音はなかった。2115家に向かう途中、5m先のYO家(整骨院)の外灯が突然消えた。毎度の「嫌がらせ」である。回り道で帰った。さっき、外灯を消したYO家(整骨院)の正反対方向から家に帰った。さっき消した外灯が点いていた。これまでも何回かおかしい事があった。Y家とグルであると考えられる。

2200ごろ、畳の間で横になると同時に、ゴ〜ッと凄い爆音 枕元をずらして、更に、頭の位置を逆にして寝たら、爆音は少し小さくなった。、しかし、耳が痛いのは何だろう?意味解らんが取りあえず台所は寒いので畳の間で寝ることにした。

不思議なことに爆音は2325頃、ピタリと止んだ。 彼らの照射が止むと我が家は物すごい静かである。ホットする。

1047

パトカー

1541

ヘリの音だけ 空に姿なし

1126

プチンッ

1544

パトカー

1130

パトカー

003

ネコの鳴き声がしつこく聞こえる 始めて

1146

ヘリの音だけ 空に姿なし

035

キ〜〜ンという音

1157

大家の娘出勤

550

コンッ、コンッと冷蔵庫より

1217

ヘリの音だけ 空に姿なし

750

パトカー

1331

パトカー

800

飛行機の音

1320

大家の娘帰る

810

カラスの音

1417

Y家より高笑いが 窓は閉まってい

817

飛行機の音

150

ヘリ 本物 北東〜南西

819

カラスの音

1514

ヘリ 本物 北〜南〜東

846

へりの音 確認できず

1517

ヘリの音だけ 空に姿なし

 

 


2007/11/13() 快晴


955起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。ヤフー掲示板に投稿した。1230就寝。

742

パトカー

1134

ヘリの音だけ 空に姿なし

745

チュンと一瞬 鳥の声?

1201

ヘリの音だけ 空に姿なし

748

パトカー 声張り上げて

1244

大家の娘出勤

810

プチン 空間より

1258

鳥のさえずり 

815

チュンと一瞬 鳥の声?

1350

飛行機の音だけ 空に姿なし

913

パトカー

1549

飛行機の音だけ 空に姿なし

935

パトカー

1613

パトカー

948

パトカー

1629

パトカー

952

コンッ 天井から

1750

飛行機の音だけ 空に姿なし

1109

パトカー

 

 


2007/11/14() 快晴

955起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。Y家は1750外灯点いた。

1925買い物。通りを出たとたん、タイミング良くライトをビカッと照らし、路地から飛び出してくる学会車。私は路地へバック。20秒ほどで再び通りに出る。さっきの学会車は2台とも姿が見えなくなっている。いつものパターンである。彼らと私の幻想ゲームである。この所、学会車と出くわすことはなくなっていたが、また復活したようだ。「嫌がらせ稼業」は止められないのか。

彼らのトリックを明かそう。彼らは携帯電話でじ〜と指示を待っている。私が玄関の鍵をカチャ、カチャかけて通りに出るまで20秒ほどである。私を24時間盗聴、監視している主犯が「来た!」と携帯電話にメールを送るのだろう。すぐに路地からライトを照らして出てくる演出なのだ。私が路地へバックして身を隠すと、学会車も、ライトを消して路地へバックするか、あるいは反対方向へ走り去る。まるで小学生のかくれんぼである。

2136 娘からメール「孫が熱が出ていると、明日遠足だ」と。心配だ。210就寝。先日、2日間、畳の間で寝てから、耳が痛くなりだした。やはり、畳の間で寝ると危険だ。今日から、また、台所で寝ることにした。ところが、ねて数秒後、コンッ、コンッと冷蔵庫が鳴り出して寝れない。結局3時ごろ寝入った。

そんなことをして何の得があるのだろうと思ってしまうが、どうやら、彼らには嫌がらせ参加報酬なるものがあるらしい。

823

鳥のさえずり

1334

ヘリの音だけ 空に姿なし

1045

パトカー

1524

パトカー

1055

ヘリの音だけ 空に姿なし

1529

大家の娘帰る

1213

ヘリの音だけ 空に姿なし

1607

パトカー

1229

チュ、チュ、チュ連続

1733

ヘリの音だけ 空に姿なし

1242

ヘリの音だけ 空に姿なし

1840

ヘリの音だけ 空に姿なし

1249

ヘリの音だけ 空に姿なし

 

 


2007/11/15() 快晴
845起床。。Y家の外灯が、珍しく、私が寝る直前まで点いていた。

今朝、815分ごろ、大家の娘の家から、コンッ、コンッと大きく壁を叩きつける音が数回聞こえた。テープレコーダーを仕掛けると止んだ。彼女がやったのか?それともY家からの照射か?起きて隣を見た。2階のベランダ一面を覆うように布団や、タオルケットが干してあるのでドアが開いているか確認出来ない。先月と全く同じ現象である。( 2007/10/31()の日記参照 )その時の日記には、彼女は絶対に犯人ではないと書いたのだが、布団やタオルケットで部屋を覆い隠すように干してあるところ。815分ごろに既に、出勤していたとも考えにくいが・・・ハテ?

920コンビニへ牛乳買い出た。自転車を立ちこぎしながら、Y家の本家を覗いた。先日と違う車が2台駐車している。Y家の本家の塀は、すごく高い。ほとんど外から見ることは出来ない。しかし、自転車を立ちこぎして一瞬だけだが、屋敷内をのぞける。こないだは緑色の車2台見えた。今日は白だった。いつも違う車が置いてある。別に土建屋でもないし、職業不明である。それに、Y家の大きな扉が開いているのを見たのは、ここへ引っ越してきて、屋敷内での工事最中に見たくらいだ。その時期は、この家の正体が「嫌がらせ主犯」とは知らなかった。よって関心もなかったのだが・・・。

今朝は、大音量の、犬の鳴き声攻勢である。また、独り言を言ってみた。「職業は何ですか。はい、創価学会の嫌がらせ稼業です」と。すると犯人が反応したのか、「ハァ〜〜」というため息が聞こえた。人間のため息なんて、外から聞こえるはずかない。これも間違いなく犯人が自分の声を送信したのだ。

1150 Y家の後ろにあるアパートの大家を尋ねた。留守だった。屋敷は雑草が伸び放題、まるで幽霊屋敷だ。すぐ前の家を訪ねて、このアパートの大家の事を聞いてみた。「父親と娘、息子」3人だという。外に出ている間、ず〜とヘリの音が聞こえた。空にはヘリの姿は見えない。

1225 上階のTNが来た。3分後、大家の娘もお昼を食べにきた。大家の娘に直接聞いてみた。

私「今朝、何時に出たの?」

大家の娘「8時半くらいだったと思いますけど」

私「今朝、壁をトンッ、トンッと叩いた?」

大家の娘「いえ、叩いていませんよ ・・」

まあ、そんなことでした。今朝、815ごろ、壁を叩く音は、やはり、私だけが聞こえる音の照射だったのだ。彼らは、こうして隣人への猜疑心をあおり、孤立化を謀ろうとするのだ。

職場を出て帰るとき、先日と同じ現象が起きた。また、私が通り過ぎようとしたら、突然、電気が消えた。○○薬局である。少し行ってから、戻ってみると、消したはずの電気が点いていた。また、ヘリの音は、買い物中、駅に向う途中、ず〜とあった

135就寝。寝てすぐに、冷蔵庫がコンッ、コンッと鳴った。煩くてなかなか寝付けない。多分、寝たのは3時ごろだったんじゃないか。創価学会の加害者グループたちは、執拗に、ネチネチと「嫌がらせ」を忘れない

745

チュンと一瞬

1315

首都高からの爆音

815

1030 犬の鳴き声が断片的に

1406

パトカー

912

ドドドドッと大きな音

1413

ヘリの音だけ 空に姿なし

940

私がクシャミをしたら犬が吠えた2

1414

ヘリの音だけ 空に姿なし

941

ハ〜ッというため息が聞こえた

1415

ヘリの音だけ 空に姿なし

1105

パトカー

1435

ヘリの音だけ 空に姿なし

1126

ヘリの音だけ 空に姿なし

1438

ヘリの音だけ 空に姿なし

1130

ヘリの音だけ 空に姿なし

1545

へり 本物 北東〜南西

1225

1302 大家の娘がお昼来て出て行った時刻

140

コンッ、コンッ 冷蔵庫から

1225

上階のTNが来た

310

バイクの走り去る音、尻切れ


2007/11/16() 曇り

920起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。今朝10時ごろ、Y家の下階の窓が開いてレースのカーテンがひいてある。珍しい。学会員が偵察に来たのか?。

17
00ごろY家の外灯は点いていたが、2200ごろ見たら消えている。


22
30被害者のOさんから電話あり、
40分くらい話した。再来週の○曜日の9時に○○の○○前で待ち合わせの約束をした。
2300娘からメールを見た「今晩、1759 玄関の鍵が開けられたということである。3人がテレビを見ていた時間らしい。息子にもメールで知らせた。これで二度目である。彼らはただ、鍵を開けるだけで逃げていくようだ。前回もそうだったが、今回も同じ手口だ(2007/6/28木を参照)。夕食後にテレビを見てくつろいでいる隙に「嫌がらせ」をするのである。悪質極まりない。

215就寝。台所で寝た。畳の間で聞こえる車の爆音が聞こえて30分位寝れなかった。冷蔵庫のコンッ、コンッ音はない。

905

飛行機の音だけ

1500

1700 仮寝中、ず〜とへりの音がした

1129

飛行機の音だけ 

012

飛行機の音がした 20秒くらい

1207

へりの音だけ 空に姿なし

029

プチンッ、PCの前

1320

パトカー

049

プチンッ、PCの前とTVの前

1350

プチンッ PCの下

212

コンッと大きな音、南側の窓から


2007/11/17() 曇り

955起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。2045Y家は外灯点いてなかったが2215外灯が点いた。

1221上階のNTが来た。鍵穴から覗くと白いジャンパーだった。彼はまだ正体不明の男だ。生活音が一切ない。最初、彼を見たのは、20071月上旬である。引っ越し挨拶に来たときの彼と、今の彼は、別人みたいだからだ。なにしろ、半年以上も出入りがなかったし大家も不思議がっていた。最初の印象と雰囲気が別人だ。個性というか、特徴というか、「人物のすり替え」が行われていたとしても知る手がかりなんてないのだ。

今晩はどうしたのだろう?車の騒音がうるさい。PCのある部屋(畳の間)も台所も車の騒音が常時聞こえてくる。普段と様子が違う。畳の間で寝るときにだけ聞こえてきた車の爆音が、起きていても聞こえてくるようになった。攻撃を強めたのか。昨晩、ヤフー掲示板に投稿したからか。早速仕返しか

1512買い物。ヘリもパトカーも学会車もなく気持ちがよい。店内での人々の言動も自然だった。

315就寝。台所で寝た。しばらくすると、コンッ、コンッと冷蔵庫が鳴った。テープレコーダーをセットしたら止まった。

805

チュン、鳥のさえずり 連続3

1446

へりの音だけ 空に姿なし

845

コンッ、コンッ 空間より

1523

へりの音だけ 空に姿なし

1221

上階のNTが来た。

1700

へりの音だけ 空に姿なし

1232

へりの音だけ 空に姿なし

1734

へりの音だけ 空に姿なし

1306

プチンッ 風呂場で

1754

へりの音だけ 空に姿なし

1318

カッタンッと爆音 中仙道より

1811

ドドドドドッと爆音 中仙道より

1320

大家の娘帰ってきた

2144

爆音、耳にくる 外から

1325

パトカー 音が小さく聞こえる

2156

ボ〜〜っと大きな音 外から 耳が痛い

1339

パトカー 大声を張り上げ、物々しく

058

プチンッ PCの前

1359

へりの音だけ 空に姿なし

139

プチンッ PCの前


2007/11/18() 曇り

820起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。2200Y家は外灯点いてない。

今朝、820分、妹から電話があり、遊びに来てとのこと。娘に電話して4人で遊びに出かけた。妹は豪放で竹を割ったような性格だから、ほとんど、集団ストーカーを深刻に受け止めないようだ。まあ!そんなもんだ。私だって、創価学会から被害を受けてなければ、「そんなものどうでもいい」としか思わなかっただろう。

創価学会の集団ストーカーは「被害者本人しか感じない」という巧妙な心理作戦で迫ってくる特徴がある。パトカーとの遭遇、ヘリを家の真上から飛行させる、本人だけしか聞こえない音声の送信など、被害者が罪悪感の虜になるように仕向ける狡猾極まりない「嫌がらせ」である。公明党が政権入りした10年ほど前から、日本は、急激に自殺者や精神病患者が増えだしたこと、意味不明な事件の多発など、ほとんどは創価学会が関連していると思われる。

2200 家に向かう途中、ピカッをライトを照らした学会車が来た。路地に逃げ込み、交通ミラーで様子を見ていた。案の定、路地に逃げ込んだ。10Mほど歩くと、またピカッをライトを照らした学会車が来た。垣根に隠れた。学会車はライトを点けたまま停車している。30秒くらいじ〜としていたら、ライトを消して路地に入った。いつものバカげた「嫌がらせ」をする学会員である。懲りない奴らである。

1210就寝 台所で寝た。いつもの車の騒音や、コンッ、コンッという音もなく、静かである。休戦か。

615

鳥のさえずり

025

鳥か虫のようなささやくような音、ドアより

2253

鳥か虫のようなささやくような音、ドアより この音は無害だ


2007/11/19() はれ 夜遅くから少雨

1010起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。2000ごろ外灯点いたが2300ごろ覗いたら外灯消えていた。

勤務中、ヘリの音3回あり。171217481940。勤務中のヘリの音は仕事の弊害にはなっていないが、次の報告がひっかかる。
「電磁波または音波によって攻撃を受けている人は、必ず思考盗聴され、かつ、位置情報も取得されている」という結論が導かれる  今の私に当てはまるような気がしている。私だけが聞こえる音波を送信されている。どこに行っても位置情報を取得されている。よって、思考盗聴もされている。そういうことになるのだろうか?答えは犯人だけしか知らない。

会社帰り「○○○○薬局」の点灯を消す嫌がらせはない。彼らは警戒心が強くて、こちらが構えると、二度と同じ嫌がらせはしない。よって証拠を取るチャンスを逃がしてしまう。こちらが無防備の時に仕掛けてくるから始末が悪い。電磁波による遠隔操作は絶対にバレナイと思っているから、同じ手口で執拗に音声攻撃を仕掛けてくる。

2055 Y家の10Mほど手前にさしかかろうとしたとき、Y家の扉門が開き、黒い乗用車のボンネット部分だけ飛び出してきた。ライトは点いてない。路地に隠れた。交通ミラーで様子を伺った。1分ほどして、路地から出てみると、車は反対方向に走り去った。Y家には加害者グループが出入りしている。むやみに顔を見られたくない。

 不審車(別公開)   245就寝。

910

ガラガラガラッとキャリーの音

900

10分くらい カンッ、カンッの音

910

コツッ、コツッ、とハイヒールの音

1000

パトカー リアル大きい

925

パトカー 音が小さい 遠くから

1010

飛行機の音 尻切れ

930

パトカー 音が小さい 遠くから


2007/11/20() 曇り


1005起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。2030Y家の外灯点いていたが2230ごろ消えた。

1215 外出。頭上のすぐ上で、ヘリコプターの音がした。この音は初めて聞く音だ。どちらかと言うとラジコン操作のヘリコプターって感じだ。Y家からの照射だ。音の方向も、距離感覚も、電磁波機器で微調整できるようである。近くに人がいれば、住宅密集地で低飛行するヘリに注目するはずである。しかし、珍しく今日に限って周囲に人がいない。駅まで行く間に人が来ないのも珍しい。私だけである。ずっとヘリは追ってくるような感じであるが見上げることはしなかった。駅前まで来たら、もうヘリの音はなかった

1300被害者のOさんと、新宿西口で待ち合わせ。私たちが行く先々に、警官が立っていたり、56人の警官がゾロゾロ歩いたりしていた。「いた、いた、ストーカーが・・」と冗談を言いながらその光景を楽しんだ。

お寿司屋に入った。中年男性二人(学会員)が来た。10分くらい経過したら一人が携帯で話しながら店を出て行った。次は喫茶店に入った。早速、、若い男性たち4人の学会員ストーカーたちが、私たちの、すぐ側に座った。10分くらい経過したら一人が携帯で話しながら外に出た。その後、彼らは筆記でノートを回していた。4人は静かで話し合うことはなかった。こちらの話を聞き取るのに必死だ。どの顔も深刻そうである。

その後、デパートのエレベーターに乗った。乗ってきた人全員が学会員だ。私たちが書店のある
10階を押したが、全員10階である。私が大きな声で「創価学会の集団ストーカーの本あるかな」と言ったら、全員知らん振り。書店で私たちがいるコーナーだけに学会員が群がっていた。その後、デパート巡りなど楽しんだが、常時、学会員たちが遠巻きに監視していた。

最後にカラオケに行った。10分位経ってから、隣室から携帯しながら女の子が出入り。怪しい男女。どこへ行っても学会員のストーカーたちに取り囲まれていた一日でした。別れ際、デパ地下で話し込んでいたら、私たちのすぐ側に警備服を着た男性がいきなり警備を装って立つた。「又か〜」と彼女が言った。そこで「じゃ〜ね」と二人は分かれた。その後、私はエレベーターで少し降りてから、すぐに元の位置に戻って見た。警備服を着た男性の姿はもう見えなかった。時間にして2分くらいである。こうして学会員ストーカーたちは、新宿の繁華街にも動員されていた。

150就寝。台所で寝たが何事も起こらずグッスリ寝れた。

725

カラッと大きな音 壁から

011

プチンッ PCの隣から

910

パトカー

051

プチンッ PCの隣から

2308

プチンッ PCの隣から


2007/11/21() 曇り

930起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯は11時ごろ覗いたら消えていた。

1015 ゴミ出し、ヘリの音、5分後、再び、ゴミ出し、またヘリの音。部屋に戻ってヘリ確認。かなり遠い空を、西〜東へ、、ヘリの位置からして、ここまでリアルに聞こえるはずがない。どうやら本物のヘリ飛来に合わせて、私だけに聞こえる音を照射している可能性あり。

1700買い物 かなり上空で飛行機の音がする。Y家からの照射だ。昨日はすぐ頭の上でヘリの音がしたが、今日は、かなり上空から飛行機の音がする。音の方向も、距離感覚も、電磁波機器で微調整できるようである。

140就寝。畳の間で寝たら、やはり2分位経つと、車の爆音が始まる。無線や指向性アンテナなどで自動設定されているようだ。右手にチリチリ、チクチクと電磁波が当たる。頭蓋骨にも電波が当たっているかも。危険だから台所に移った。台所では何事もなく朝まで寝れた。

720

チュン、チュン、鳥のさえずり

1529

プチンッ PCのうしろ

735

チュン、チュン、鳥のさえずり

1543

プチンッ TVの前

830

パトカー

1743

パトカー

900

隣の大家の壁を叩きつける音数回あり

1708

プチンッ TVの前

907

隣の大家から、コロッ、コロッとした音 数回

1748

上階で人の気配

1113

へりの音だけ 空に姿なし

1940

プチンッ TVの裏

1132

不用品買取車 学会員の偵察

2216

プチンッ PCのよこ

200

へりの音だけ 空に姿なし

046

プチンッ PCのよこ

1442

へりの音だけ 空に姿なし

129

上階で人の気配 物音

1449

パトカー

140

就寝

1502

ラジオの電源切ると鳥が騒いだ

 

 


2007/11/22() はれ

805起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。出勤時、乗換駅ホームが異常な混雑ぶり。1640私がホームに到着した僅か数分間の人為的とも思える混雑振り。電車が発車したあとのホームは、ガランとしていた。おかしい?学会員の仕業か。勤務中1930ヘリの音、帰宅途中、2000パトカーの音、2005ヘリの音、  勤務先最寄り駅での不審車(別公開)

今晩はY家は外灯が点いてない。どうしたのだろう?

(O子)が友達と共同で可愛い喫茶店を出した。HPをみると、「あっ!」と目を疑った。何と、創価学会の三色マークを匂わした飾りを壁に施してある。学会員に、「この店は仲間だ」と訴える巧妙な細工である。どうやら、姪(O子)の妹(T子)の旦那の細工のようだ。

T子の嫁入り先は、T子以外は、家族全員が学会員である。T子の旦那が、ペンキ塗り、棚作り、など手伝ってくれたようである。彼は、学会員たちに無言のうちに呼びかけている。「この店は俺の親戚の店だ」と・・・。抜け目ない奴だ。早速、姉に電話した。「今、私たち家族は、学会の集団ストーカーに遭っている。学会員はオウム以上に危険な団体だ。ぼ〜としていると彼らに店を乗っ取られるよ。三色マークは取り外して・・」と。

創価学会の集団ストーカーに遭うまでは、創価学会の存在なんて気にもならなかった。しかし、電磁波攻撃やヘリやパトカーでの集団ストーカーなど、散々、嫌がらせを受けてきた今では、創価学会アレルギーになってしまった。

今度、帰郷したら、姪(T子)の旦那を脱会させなければ。

2136家に向かう途中、前方に赤い光。近づいてみると犬の首輪である。「こんばんは、可愛いわね」と声がかけたら、何と、その女性は、以前私の家の前で不審な動きをしていた学会員であった。(9/28日記参照)。無理に、作り笑顔を見せていた。

245就寝。台所で寝たが、今晩は、車の騒音が聞こえてきて、結構うるさい。

715

コンッ、コンッ 冷蔵庫が鳴る

1257

パトカー

715

チュンと鳥のさえずり 一瞬だけ

1338

へりの音だけ 空に姿なし

730

隣の壁からコンッと大きな音

1411

パトカー

935

プチンッ PCのうしろ

1413

上階で人の気配

948

プチンッ PCのうしろ

1508

パトカー

956

プチンッ PCのうしろ

2322

プチンッ TVの前

1027

プチンッ PCのうしろ

150

パトカー 真夜中

1102

プチンッ TVの前

255

コンッ、コンッと冷蔵庫から

1220

へりの音だけ 空に姿なし

315

天井から騒音、体が揺れる感じ すぐに止まった


2007/11/23() はれ

1005起床。このところ、毎朝、早朝の「鳥のさえずり」で起こされる。もちろん、本物の鳥じゃない。
Y家からの音の照射だ。外灯を消して再び寝る。ひところ、立て続けにあった早朝からの騒音攻めは
沈静化してきている。


1005隣の大家の娘の家から話し声がかすかに聞こえた。起きてみると、やはり大家の親子は
家にいた。今日は仕事休みなんだ。ホットする。Y家の窓は夕べから閉まっている。
Y家は
1730外灯ついたが、2310覗いたら消えている。

1600ごろ、銀行へ行った。ヘリが私の頭上の真上を通過、本物である。自衛隊のへりかな?
それにしても、よくもタイミングよくピタッと間に合わして飛んでくるものだ。
警察に監視されている犯罪人の心境にもっていくのが、創価学会の心理作戦である。
創価学会が、いかに最低で無能な連中の集まりだということがよく解った。



娘からのメール:
202なんだけど、車がこの2週間で3回変わった。
今は落ち着いたようだけど水戸ナンバーだからなんだか
おかしい。水戸**む**-**前のグレーのスポーツカーから
グレーの普通車になったよ

学会員加害者たちの定番である。車を頻繁に変える。同型、同色の車でナンバーが違うなど、
混乱、錯覚を起こさせる、巧妙な手である。


HP更新をしながら、独り言を言った。「池田大作め、お前は若者を教育できてないじゃないか。
お金だけ貯めやがって、
10兆円の札束を、天ぷらにして食べろ、創価学会は1日も早く潰れろ
、池田大作は早く死ね!」と。すると


ラジオの電源が切れた。リモコンで電源を入れても、プ〜〜とした音が続いて電源がしばらく
入らなかった。批判されたら、すぐに仕返しする犯人である。


150就寝。台所で寝る。珍しく何事もなし。すぐに深い眠りに入った。

635

玄関先でチュン、チュンと鳥のさえずり

1542

ヘリの音 台所 確認せず

 

ガラガラガラッとキャリーの音、2

1957

パトカー

1035

パトカー

2006

パトカー

1100

パトカー

2055

パトカー

1259

プチン PCの上

2159

パトカー


2007/11/24() はれ

1025起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。このところ、630から730くらいの間で、必ず鳥のさえずりで起こされる。犯人が電磁波で起こす。

1225 上階のTNが来た。黒いジャンパーだ。彼が帰宅してから、真夜中の230まで、私が床につくまで、一切物音がしない。生活音が全くない。夕食などどうしているのだろう?そこの所が不自然。どうも創価っぽい。まだまだ正体不明の男。謎の男である。

2030Y家は外灯点いていたが2200ごろ消えていた。

1600買い物 不審車:(別公開)  255就寝。何事もなくグッスリ寝れた。

650

玄関前で鳥のさえずり 一瞬

1124

へりの音 

930

飛行機の音、いつもの朝の定番

1126

へりの音 

1020

ヘリの音、いつもの朝の定番

1225

上階のTN来た

1035

パトカー 起きてすぐに

1615

パトカー

1045

5分くらい ゴミ出し最中

1717

パトカー


2007/11/25() はれ

915 電話で起こされた。娘からである。Y家の窓は夕べから閉まっている。

娘から「上階(201)のK夫婦(嫌がらせの主犯である学会員)が引っ越すみたいだ」とのメールが届いた。「犯罪がばれて、居づらくなったのだ」と一瞬おもった。しかし、しばらくしてK夫婦の隣の202号の引越しだったとのメールが届いた。娘の勘違いである。202が空室になると、次にどんな人物が入居するのか、気を許せない。願わくば学会員でない人間が入居して欲しいのだが。

今日は「テクノ被害者の会」に出席した。最寄り駅の地下鉄から出ると、空にヘリが旋回していた。白に青と赤が見えた。いつもの学会員のヘリを巧みに悪用した被害者へのストーカーである。ヘリを無視して、会館周辺に停車している不審車をチェックした。ず〜とヘリは、飛び続けていた。時間にして1015分間、同じ所を旋回していた。

会場周辺の不審車:30台くらいチェック(別公開)

テクノ定例会。新しい被害者2人が参加していた。男性S氏と女性G子さん。お二人とも、それぞれ、被害の報告をなさっていましたが、被害状況は、私が受けている被害と共通したものがありました。S氏はヘリやパトカーや、消防車のストーカー被害。車事故を起こし免停中、職も失い悲惨な日々。彼から来たメールを本人の了解を得て公開します)

もう一人の被害者G子は電磁波攻撃、洗濯物への臭いや
シミ。自転車でぶつけられて骨折。きしみ音。立て続けの医療事故。家に居られずビジネスホテルを転々する日々。お二人とも創価学会の集団ストーカーだと言っていた。

定例会終了後、みんなでお食事、その後、気に会った者同士で、喫茶店でおしゃべり。東京駅の地下で、被害者である会社経営者のK氏のおごりで、クリームあんみつを食べた。ストーカーもいない。不審者もいない。平和なひとときが過ごせた。

1215就寝。台所で寝た。何事もなく、すぐに寝れた

625

玄関前で鳥のチュン 一瞬

1051

パトカー

932

パトカー

1155

パトカー


2007/11/26() はれ

1000起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯もついてない。今日は、目だったストーカー行為もなく、比較的、平穏は日だ。

職場でもヘリの音やパトカーの音もなく
、帰宅後も何事もなくホッとした。


職場最寄り駅での不審車:(別公開)


娘からのメール:


今日、帰るとき新御茶ノ水の駅の階段で、すれちがいざまに40代〜50代の
女の人が「反対者はきえろ」と急に大声で言った。壁を見て叫んでいた。
すぐ逃げられるように、駅から出る寸前に叫んでいた。
私が地下鉄へ、入って来るのを、じ〜と、待っていたみたいだね。



娘も相変わらず「嫌がらせ」が続いているようだ。私は最近、学会員のストリートパフォーマーと遭わなくなった。ひところは、買い物中や、電車内でも、変な行動をとるおばさん学会員や、大声でわめき散らす男性学会員、気狂い真似の美人学会員、操り人形のストリートパフォーマーなどに、よく出くわされたものだが。ある日を境にピタリとなくなった。350就寝。

715

チュンと一瞬 鳥のさえずり

1451

上階で人の気配あり 

1043

パトカー

1509

へりの音だけ 空に姿なし

1044

消防車

1515

へりの音だけ 空に姿なし

1325

パトカー

1519

パトカー

1437

へりの音だけ 空に姿なし

 

 


2007/11/27() はれ

820起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯もついてない。

娘からのメールで、2日前に空室になったばかりの
202号に入居者が決まったらしい。超スピードである。娘の家は、目の前に学会員のアジトもあり、周囲は学会員に囲まれている。どうやら大家も怪しい。今度の入居者が、学会員じゃなければ良いが、心配である。

17時からテクノ被害者の会へお手伝いに行った。飯田橋駅の地下鉄から、地上に出たとたん、へりの爆音が聞こえる。かなり低飛行である。すぐ頭上で聞こえてくる。低飛行にしては爆風がない。道行く人も空を見上げない。私だけが聞こえるヘリの音の照射である。このような現象は、これまで何十回も経験しているが、余りにも音がリアルなので、毎回、空を見上げたくなる衝動にかられる。しかし、それをやると犯罪者側が喜ぶから絶対に上を見ないようにしている。先日(25日)は、本物のヘリだったが、今日は音だけの照射である。

事務所にお手伝いに来てくれた被害者の方は、私と、Aさんと、Eさんで、石橋会長入れて、4人で20時ごろまでかかった。セブンイレブンに切手を買いに行ったら、私を終始、ニコニコした男性が見ている。学会員のカップルであるが、女性は後ろ向きで顔を見せないようにしている。帰りは3人で食事に行った。帰宅したのは2330分ごろだった。

夜中の0時過ぎごろから、車の騒音が、ドドドドッとか、バァ〜〜とか騒がしい。このところ車の爆音は止んでいたのに、また、復活したようだ。時々、ピピピッという音もする。この音は始めて聞く音だ。

125就寝。冷蔵庫がコンッ、コンッ鳴るので、電源を切った。肉や魚の買い置きがなかったから大丈夫。なぜか、今晩は車の爆音が聞こえる「この所被害が少なくなった」と、テクノ被害者の会で話した矢先なのに・・・

記載なし  


2007/11/28() 曇り

945起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯ついてない。午前中、Mさんから電話があり、約1時間ほどおしゃべりした

娘から電話がきた。今日は歯の型取りのため会社を休んだらしい。歯を製作する会社の歯科技工士に直接会いに行きたいとのこと。創価学会からの被害を受けている娘にして
は、歯に骨伝導マイクなどを埋め込まれないかと不安らしい。私が、直接、横浜市のS社に問い合わせ、いろいろ聞き出した。「どうやら大丈夫そうだ」と娘に報告し、ようやく納得がいったようである。創価学会のハイテク機器を悪用した犯罪に巻き込まれているため、日常の生活にも不安を抱くようになった。学会加害者たちは、その罪の大きさを認識して欲しい。


娘からのメール


昨日1740分頃保育園で***がいきなり鼻血が出たらしい
先生が言うには鼻をほじっていたわけでもなく、ぶつけてもいないのに
いきなり出て、本人はなんとも思ってないと。11
/2の朝、
***が寝ていていきなり鼻血を

出したのと症状が全く同じだよ 上階のK夫婦に何かされてる 脳などに
影響がなければ
よいが

-------------------------------------------------------------------------
娘のメールへのコメント:
創価学会の集団ストーカーに遭ってから、私と娘だけに「嫌がらせ」をするだけでなく、孫たちにも変ないたづらをするので、とても不安である。孫はまだ3歳になったばかりで、表現も十分でない。夢と現実の出来事さえも区別が出来ない幼児期である。危険極まりない犯罪行為である。やめて欲しい。

127就寝。何事もなく、静かである。すぐに深い眠りにつけた。

850

パトカー

1135

へりの音だけ 空に姿なし

905

パトカー

1348

へりの音だけ 空に姿なし

900

へりの音だけ 空に姿なし

1615

パトカー

915

コツコツコツッと玄関先から

1703

パトカー

935

へりの音だけ 空に姿なし

1843

チョロ、チョロという

2123

音プチンッ PCの横


2007/11/29() 曇り

1015起床。 Y家の窓は夕べから閉まっている。夜は外灯はついてない。

勤務中、ヘリの音2回、19201931。買物して駅へ向う途中で、2005ヘリの音。

最近は、寒いので、ドアや窓は、閉めっぱなしである。よって、ヘリの音がしても、窓を開けて確認することはしていない。寒くて面倒だからである。パトカーの音も、道路が見える場所じゃないので確認ができない。サイレンの音は全部パトカーと記載しているが、実際は、救急車や消防車かもしれないのだ。

このホームページを公開してから、緊急車両やヘリコプターの「ストーカー行為」は、少なくなってきたような気がする。つい最近までは、外出中、買物中、横断歩道で待機中、駅に向う途中、仕事に向う途中、地下鉄から出た瞬間、銀行や郵便局から出た瞬間、選挙を終えて道路に出てきた瞬間など、タイミングよく救急車やパトカーが目の前に停止、あるいは、通過していたものだ。偶然に見せかけた意図的な「嫌がらせ」であることがはっきりと解った。

加害者たちは、こちらが気付かないふりをすると、速度を弱めたり、停車したりして、必ず、こちらが気に留めるのを待っている。加害者たちにしてみれば「嫌がらせ」に注ぐエネルギーを無駄にしたくからです。大勢の学会員たちの中には、無意識に参加している学会員もいると思うし、野次馬根性丸出しで、楽しんで参加している学会員もいると思います。

電磁波機器などの遠隔操作で、人間のマインドコントロールが可能ということは広く知られています。CIAやペンタゴンからの機密漏洩情報と思われるものが、ネット上に流れているのを読んだことがあります。被害者だけが過敏に、反応するようにマインドコントロールする。被害者に、精神的虐待を加えることで、支配欲と優越感に浸る犯罪者集団です。

015就寝 台所で寝た。このところ、コンッ、コンッと冷蔵庫が鳴らなくなったかわりに、車の騒音が聞こえてくる。畳の間で聞こえてくる騒音である。10分位したら止んだ。

700

鳥のさえずり

1240

パトカー

810

飛行機の音だけ 尻切れ

1403

パトカー

1121

パトカー

2155

チロリンッ 始めて聞く音

1147

ヘリの音 空を確認してない

2325

TVの前

1210

ヘリの音 空を確認してない


2007/11/30() 曇り

955起床。 Y家の窓は夕べから閉まっている。1015玄関先でコツッ、コツッと女性の靴の音。玄関ドアを開いて見たら、奥の一軒家のASA家の娘のようだ。

娘の歯の件で、発注先の歯科技工士のいる会社を訪ねた。横浜のトップアライアンスという会社である。責任者の****さんに会って話をした。35人の歯科技工士が所狭しと並んで仕事をしていた。以前に何度か、電話をして、「実は、娘は今、創価学会の「嫌がらせ」に遭っているので、歯に何か仕込まれるんじゃないかと神経質になっているのです」と話したら「宗教は自由です。宗教を悪く言わないで下さい」と変に誤解されてしまいました。無理もないことだと思います。世間の人たちが、創価学会から受けている被害の実態を知る訳がありませんから。学会員の被害に遭ってから、無意味なことに時間を取られてしまうだけでなく、関係ない人間にも不快感を与えてしまっている。今日は、貴重な一日が丸つぶれである。

2145 買物。横断歩道に立っていると、パトカーが目の前を走っていった。珍しく、サイレンの音はなく、屋根の上の赤色灯も点いていない。帰り、横断歩道を渡ると、すぐに救急車が来た。この時間まで、10時間以上、パトカーの音はなかったのに、私が外に出ると同時に、救急車と出くわす。そのタイミングは何秒とも違わない正確さだ。まさに意図的と断言できるものである。

22時ごろ、畳の間で横になったら、車の騒音がした。窓を開けても変わらなかった。耳栓するとちょっと良くなった。しかし、完全には防げなかった。今日も、台所で寝るしかないのか。

Y家は9時半ごろ外灯が点いているのをみたが、11時ごろ覗いたら、消えていた。

300就寝。台所で寝た。車の騒音が酷い。この場所も狙われるようになった。4時半ごろまで続いた。耳に人差し指を入れていたら、いつの間にか寝ていた。535 ふと目が覚めたら止んでいた

740

鳥のさえずり

2012

チロリンッ 小さな音 

815

ヘリの音 

2057

飛行機の音

815

トンッ 大きな物音、隣の壁から

2319

パトカー

930

飛行機の音

2352

チロリンッ 小さな音

930

ガラガラガラッとキャリーの音

128

チロリンッ 小さな音

1005

パトカー

136

チロリンッ 小さな音

1022

飛行機の音

 

 



アクセスカウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター


TOP