被害日記
人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします
2007/12/1〜2007/12/31

2007/12/30(日) 11:30より一時あめ、後曇り。

9:13起床。静かな朝。

11:53 自転車で買物。家を出て わずか5分間で、警察官登場。赤いジャンパーの男性登場。赤いジャンパー男性のバイク登場。伊藤園の車登場。

今日は ヘリやセスナ機、パトカーや救急車はなかった。

13:14〜時折、いつもの騒音があるが、耳は痛くない。例のガードで助かる。

13:00コンビニへ。さっき会った伊藤園の車、再度登場。

17:30アメ横へ。10cmくらいずつしか進まない。凄い混みようだ。品物によっては、2〜3日前が安かった。今日はほぼ普段と変わらない値段だった。エビが大10個で1000円。大トロが1kgで1000円。あんこうが3kgで1000円。3000円分の買物である。

19:15 家に向かう途中、首都高から物凄い音が聞こえた。Y家からの照射である。舌を出し小言を言いながら歩いていると Y家の外灯がパッと消えた。早速の仕返しである。このような反応を示すということは Y家が加害者であることを知らせているようなものだ。

21:00娘の家へ。正月は小旅行で楽しむことにした。創価学会の牙城会の方たちも、お正月は楽しみましょう。変なことは慎みましょう。

14:46部屋の中で飛行機の音。

不審車:(別公開)



2007/12/29(土) 曇り 夜20:30頃より雨
8:45起床。
12:15 軽い散歩。12:23パトカーの音。12:40飛行機の音だけで上空に姿なし。12:47交差点で無音のパトカー通過。

12:45近所の若者(男の子3人と女の子1人)に聞いてみた。「家賃が2.5万くらいのアパートはないか、甥が学生で部屋を探してくれと頼まれている」と。4人の若者たちは、近くの不動産屋に行って一生懸命、物件を探してくれた。500件ほどから3件が見つかった。現代っ子は親切だ。気持ちがいい。**さん、**君、**君、**君、ありがとう。

不審車:(別公開)

17:25Y家アジトは外灯が点いている。向かいのY家主犯宅も外灯は点いているが、明かりは台所の部分だけ点いている。YO家は里帰りのようで真っ暗である。

今日も、朝から、騒音が途絶えることなく照射されて不快だ。耳が痛くてたまらない。パソコンから離れて台所へ非難した。それでも痛いので 外へ飛び出した。1時間くらい外を出歩いてきたら耳の痛みは ようやく和らいでいた。

その後、また、パソコンの前に座ると、3〜5分も立たないうちに耳が痛くなる。被害者の会で勧めているある方法で耳を保護したらたちまち緩和された。さすがだ。
(詳細はパスワード閲覧)。

1:25就寝。台所で寝る。1〜2分後、騒音照射あり、一瞬、凄く大きく聞こえたが、すぐに止んだ。その後は静かである


7:55

鳥のさえずり

13:47

パトカー

8:20

鳥のさえずり

14:54

パトカー

8:42

ご〜〜という大きな音 外から

21:09

物凄い爆音が聞こえた、中仙道から

13:30

パトカー

23:59

 


2007/12/28(金)夜遅くから雨

8:48起床。今朝は鳥のさえずりもなく、パトカーや飛行機の音もなく、静かな朝である。

10:30ごろ、なにやら、玄関先が慌しい。出てみると、救急車の担架が目の前にある。すぐお隣のT家のおじいちゃん(70代)が具合が悪いとのことで救急車が来たようだ。大家さんご夫婦も出てきていた。大家さんご夫婦と一緒に、T家へ入って見た。医者と2人の隊員がいた。おじいちゃんの奥さんが、心配そうにしていた。おじいちゃんは医者と話していた。11時ごろ、再び、外に出たら、もう担架はなかった。病院へ行った模様である。

12:00 被害者の方が遊びに来た。****さん、
初対面である。彼女はヤフー掲示板を通して、2度ほど、メール交換しただけである。彼女を自宅に入れておしゃべりした。昼食は私の家でした。彼女の被害は、若い女性なので、性的嫌がらせが多いらしい。人が良くて真面目な方の印象だ。私のHPを見てくれているようだ。17:10 ****さんは帰った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
娘からのメール






車上荒しの件で***刑事がうちへ来て以来、変わったことといえば、上階からの不自然な騒音が聞こえなくなり、自然な生活音に変わってきたこと。

@
  これまでは子供の走り回るような音が、常時不自然にあったが、それがなくなった。

A
  食事中に限って、ドド〜ンと大音攻撃。びっくりさせるような音があったが、それもなくなった。

B
  ほぼ毎晩、寝入りばな、上階の畳の部屋から、カラカラッという乾いた不自然な音があったが、それもなくなった。

やはりにらんでいた通り、今までの不自然な音は全て音の送信か、意図的に出していた音だったんだとよくわかった。約2年もの間、日常的にあった「騒音の嫌がらせ」が、この所、治まってきた。やはりこちらの被害者団体がNPO法人化し徹底して戦う姿勢が整って来たのを感づいたからおとなしくなったのか?ずるがしこいハイエナのようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のコメント
「やばい」と思ったら、鳴りを潜める。彼らのやり方だ。意気地なしの卑怯者である。やはり学会員も 刑事は怖いのだ。 学会警察官も、もしかして加害者たちと同じように マインドコントロールされた狂信者なのかもしれないのだ。

Y家は10:05外灯消えた。

22:50就寝。台所で寝る。今晩は静かである


6:10

パンッ 大きな音、枕元の壁から

12:08

カッタンッ 大きな音 ドアの外から

9:12

キャリーの音 知りきれ

17:25

パトカー

10:32

パトカー すぐ隣に救急車が来た

18:01

パトカー

10:45

パトカー 

22:25

パトカー

11:24

パトカー

 

 


2007/12/27(木)はれ


6:50起床。9:30ごろより騒音の照射開始。耳が痛い。台所に逃げる。

朝7:02 娘へ電話した。「仕事休んだ」とのこと。3才になったばかりの孫が、夕べから熱と咳である。上階のK主犯が、この所、執拗な感覚伝送(電磁波機器による)で、真夜中に起こされたり、不規則な生活を強いられている煽りである。

15:20 上野のアメ横へ 兄弟から頼まれた正月用の買物である。相変わらず賑わっていた。そのまま、勤め先へ。 勤務中、18:13(1回目) 18:55(2回目) 19:13(3回目) ヘリの音がした。帰りにもヘリの音がした。

21:00帰宅。Y家アジトは22:18まで外灯がついていたのを確認。Y主犯宅は1、2階とも電気がついていた。YO(整骨院)は真っ暗。

1:43まだ騒音がある。耳が痛くて時々パソコンを離れる

昨日と今日の不審車:(別公開)

2:20就寝。3〜5分後、数秒だけ騒音があったが、すぐに止んだ。朝まで静かだった。

娘からのメール



14時30分。恒例の布団叩きが始まった。数えてみると200回以上。しかもわざと見えるように
3分ほども毛布をうちのベランダに垂らして振り続けた。しめは何やらホコリの固まりのようなものを
落した。上階のK家のM子は本当に軽薄の負けず嫌いである。何か他に楽しみはないのか?
可愛そうな人生だなとつくづく思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のコメント
劣等感を自己処理できない未熟な人間が、宗教にすがっていると、「こころ」が成長しない。心を鍛えるには、様々な苦難を自力で克服する以外に道はない。自覚すること。意識すること。それ以外に人間の「こころ」のコントロールは不可能である。これからの時代は、本当の「こころの教育」が必要な時代である

5:55

パイクの暴走の音 電磁波照射

12:17

パトカー

7:00

チロリンッ

13:22

パトカー

7:02

娘に電話

13:23

飛行機の音

7:05

ぷチンッ TVの前

14:15

パトカー

10:08

プチンッ ドアの前

16:53

パトカー 勤務先の最寄り駅出て

10:35

飛行機の音 台所

20:58

パトカー

10:38

飛行機の音

21:44

パソコン画面が激しく揺れる。電源切った

10:41

プチンッ ドアの上

21:45

チロリンっ

10:51

プチンッ 机の下

22:21

チロリンっ

11:33

飛行機の音

22:29

プチンツ PCの後ろ

11:48

ぷチンツ TVの前

23:45

プチンツ PCの後ろ

11:49

飛行機の音

 

 


2007/12/26(水)はれ

9:30起床。夕べは騒音が凄くて1時間位しか寝てない。今朝10:00ごみ出しの時、YO家(整骨院)の車がなかった。夕べもなかった。里帰り?普段は、YO家の赤い車はほとんど家に駐車されたままである。

19:18〜今晩もやはり騒音の照射がある。昨日と同じだ。左耳が痛みがある。

21:30散歩。ストーカーがない。YO家は真っ暗。Y家アジトは、門が閉じられ、1階の真ん中の部屋と、2階の東側の部屋に電気が点いていた。外灯はついていない。Y家主犯宅は、外灯は点いてなく、部屋は明かりが見えた。

22:30就寝。台所で寝た。騒音照射あり。バイクの爆走 (中仙道から聞こえる。嫌がらせバイトか)。
23:00過ぎまで、騒音照射が続いていた。

娘からのメール

今朝、コンポをつけた直後に 勝手に音が大きくなった。ボリュ-ムが上がったり下がったりする現象は12月に入ってから始まるようになった。私がコンポから離れると音量は変わらない。コンポの近くにいるときのみ音量が上下する。それから2日前位から、***や***は食事のときのみよく咳が出る。昨日もY先生が「***くんは給食のときのみ咳が出てました。なぜでしょうね」と不思議がっていた。K主犯が子供達にご飯を食べさせないように感覚伝送してるよ。そういえば決まって食事中お腹が痛いやトイレによく行く。

--------------------------------------------------------
娘からのメール

***が熱だした。今日一応病院へは行って薬をもらってきた。明日保育園に行けるかわからない。すごい咳が出てる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のコメント
感覚伝送で「咳やクシャミの連発」が可能。これは、被害者HPの他、ハイテク技術専門書などで知ることが出来る。食事中に、咳をしたり、食事がまずくなったり、調整できるようだ。子供に、毎食時に、このような感覚伝送を電磁波機器で送り続けることで、知らず知らずに、食欲をなくし免疫力を落とし、風邪を引きやすくすることが出来る。創価学会の謀略部隊が存在するということだから、やはり、そのような機器類も嫌がらせに使っているようである。

身体の虚弱化が目的である。子を持つ親にとって脅威である。現在、被害を受けてない人たちも、このことを、社会的重要問題と受け止めるべきだ。

五感遠隔操作の研究推進をしている総務省は、単に、国際競争力とか、研究プロジェクトを推奨するだけでは片手落ちである。超音波や低周波、マイクロはなど電磁波の悪用に対する法規制整備は急務である。

8:48

パトカーの音 物々しく声を張り上げて

19:15

パトカー

8:51

ゴ〜〜という騒音 うるさい

22:10

パトカー

8:56

チュンと一瞬 

 

 


2007/12/25(火)曇り

10:05起床。

12:57 CDラジカセが いきなりコンッ、コンッと鳴り出した。もちろんリモコンも効かなくなっている。電源を取り外してやり直しても直らない。13:26再度、電源を入れ直したら ようやく止んだ。

19:00買物中、夜空に、赤い光を点灯したストーカーセスナ機である。今日は、外へ出るのは、これが始めて。私が家を出る時間とピタリ合わせて飛んでくる。盗聴なのか。思考送信なのか。謎である。

想定だが、私が出る準備をしている時、盗撮で様子をキャッチして、Y家主犯宅から携帯で ストーカー部隊に連絡がいく。よって、時間どおり ピタリと私の頭上をセスナ機が通過する。

このところ、パトカーや救急車、消防車などの緊急車両に出くわすのが減ってきた。正確に述べると陸上ストーカーから、航空ストーカーへと移行しているのだ。学会員のしつこさは並じゃない。今度は、学会系企業のセスナ機を利用してのストーカー行為に切り替えたようだ。

22:30頃から騒音が照射されている。数秒おきに不快なドドドドドッといった低周波音のような振動音が聞こえる。左耳が痛くて落ち着けない状態だ。ほぼ昨日と同じような照射が続く。

今日は、寝る直前まで 途絶えることなく ず〜と照射されていた。今晩は凄いな。昨日、加害者側の投稿に反論を載せたから仕返しかも。

買物帰り、17:40ごろ、Y家アジトは外灯が点いていた。なぜか、Y家主犯宅と、YO(整骨院)は電気が消えていた。

1:18就寝。今晩は久しぶりに畳の間で寝てみた。しかし、真夜中の2時過ぎまで 騒音照射は続いた。寒くて台所へ行くのは嫌なので 騒音を我慢しながら寝た。しかし、耳の痛さに耐えられず、3時20分、台所に移った。2〜3分後、騒音がしたが、3:30ようやく止んだ。3:45尻切れバイク音照射。8:48パトカーの音で起こされた。夕べは、1時間位しか寝てない フラフラである。

娘からのメール



今朝方4時10分頃***がまた足が痛いと泣きながら起きた。左膝をさすってあげたら、
ここじゃない右膝が痛いとはっきり言った。20分位さすった。
左足首も少し痛いと言った。しかしやはり朝起きてあとは足を痛がる様子は全くなかった。
感覚伝送だ。最近はK夫婦らはシ〜ンとしてるので、夜、***と***に交互に感覚送信をしている。
無抵抗の子供にこんなことするなんて。

--------------------------------------------------------

私のコメント
こどもは嘘をつかない。痛い感覚も本当だ。その様子は、日々、ビデオで撮影している。
それだけで十分な証拠だ。犯人はK家か、向かいのアジトN家か、向かいのマンションの学会員と考えられる。もしくは、牙城会の加害者グループが、機器搭載の車両から照射している可能性もある。

犯人へ・・・「天知る、地知る、我知る、」この世に少なくとも3人の証人がいることを忘れるな。


娘からのメール 2回目


今朝で2回目なんだけど、急にお腹をつままれたような痛さがあった。
1回目は20日位に初めてあった。今日で2回目。すぐに治るがこんな感じは初めてだ。
そういえば****も今朝お腹が痛いと言って5分ほど寝かせたら治ってた。
もしかしたら同じ症状だったかも。少しずつだがいろいろやってくるよ。感覚伝送を。

―――――――――――――――――――――――――――――
私のコメント
私の妹は、すごい健康体なのに、突然、子宮ガンだと言われ、子宮摘出を強制された。
当時、子宮摘出専門の医者に会った印象。何か その担当医は「やばい」事をしていそうな感じを受けた。私の感は100%ほぼ当たる。学会員の策謀だった可能性も考えられる。癌や自律神経失調症やうつ病なども電磁波機器で作れるという。学会の謀略部隊が一般人をターゲットに、心身の攻撃を仕掛けてくる組織犯罪が 社会に広く認識されるように運動しなければならないのだが・・・。


6:45

鳥のさえずり 騒音と共に 

9:50

鳥のさえずり 5分ほど

6:45

プチンッ 冷蔵庫より

10:44

パトカー

7:00

鳥のさえずり

11:12

プッチン 机の横

7:06

騒音

12:57

ラジオ止まる。コンッ、コンッと音がする

7:10

チュン、2回

13:00

パトカー

7:12

パトカー かなり遠くに聞こえる

13:33

プッチンッ 机の横

8:35

鳥のさえずり

16:40

プッチンッ PCの前

9:02

パトカー かなり遠くに聞こえる

16:42

パトカー

9:06

騒音

23:47

プッチンッ 机の横

9:10

鳥のさえずり

3:20

台所へ寝床移す  真夜中

9:14

ご〜〜という騒音

3:45

バイクの音 尻切れ音 真夜中


2007/12/24(月)曇り


9:15起床。 10:30郵便局へ。帰宅途中10:45上空に飛行機の音。ずっと頭上を去らない感じだ。前方から歩いてくる男性の手前で空を見上げ、「あれはセスナ機ですよね?」と男性に語りかけた。「そうですね。単発飛行機ですね」と男性は答えた。色は透明である。この所、学会員加害者たちは、私に対して、ヘリコプターでのストーカー行為を中断し、単発飛行機に変わってきている。

13:40上階の怪しい男TNが来た。しばらくして娘家族と息子(パソコンの不具合のため)が来た。娘が年納めの大清掃をしてくれた。

15:40ごろ。Y家アジトの駐車場内で、孫と遊んでいた。タイミングよく上空を、飛行機が飛んでいった。もちろん、私に対しての威嚇行為である。公には、航空測量とか、観光とか、運搬などを名目とし、正当性を主張できる。しかし、実際は、飛行機を用い、偶然性を装ったストーカー行為をしているのだ。その証拠に、これまで頻繁だったヘリの飛来を、私が無視し続けたあと、ヘリの飛来はピタリと止んだ。
参照:ヘリやセスナ機でのストーカー行為を告発するスレッド

最近は、部屋にいても、外にいても、上空から飛行機の音が 頻繁に聞こえるようになってきた。近所の人に聞いても、この地域は、昔から、ヘリや飛行機は飛ばないと言っていたので、多分、ほとんどは照射音だと思う。

14;50息子が先に帰り、15:53娘家族も帰った。

17:53〜無言電話3回。18:04〜〜車の騒音が照射されている。

娘からのメール
昨晩、22(日) 22時半   玄関のポストがガタンと開く音の照射があった。

23時15分 また孫の***が突然 起きて泣きだした。

「どうしたの?」と聞いてもいつものようにちゃんと答えない。

でも一生懸命話そうとはしている。しかし言えないような感じ。

これは最近のいつものことだ。おそらく夢の送信かなにかをしておいて

理由を言わさないやりかた。5〜10分ほど泣きながら起きていたが

らちがあかないので寝かせた。翌朝昨晩夢見て泣いてたねと聞くと

***は泣いてないよ」と また記憶を消されていた。最近のパターンだ。

多分、昨日はクリスマスパーティーと楽しくしたのでそれに対する僻みかなんかなのだと思う。

本当に、K夫婦は心が狭く教養がないと思う。

―――――――――――――――――――――――――――――

私からのコメント:
私の知っている声の被害者であるS氏の場合、犯人たちへ抵抗の意思を示すと、言葉を出しづらくされるという。喉を絞められる感覚。声は呼吸であり、呼吸は横隔膜の働きである。電磁波の遠隔操作で、緊張状態を引き起こし、横隔膜を下げれないようにされるからだと言う。まるで、恐怖で言葉を失うような状態にされるというのだ。

 ※(実は私自身も、30年以上前から、全く声が出せない、出しにくいという症状があった。詳細はパスワード閲覧にて) しゃべれなくなったブッシュ大統領

そのことから、孫も、自分の受けた被害を、母親に訴えようとしても、声が思うように出せない状態にされているようだ。記憶の消去も電磁波で操作可能だ。こうして、こどもを虐待し、母親の神経をすり減らし、精神的に追い込んでいくという狡猾極まりない、人類史上なかった犯罪行為である。

不審車:(別公開)

1
40就寝。台所で寝た。静かで、騒音はなかった。彼らはノルマで嫌がらせを引き受けているように思える。金を貰って 自分に与えられたターゲットを365日24時間 監視しながら 危害を加えているということである。


6:35

バイクの走り去る音、尻切れ音

18:59

パトカー

6:50

チュンと鳥のさえずり

19:01

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

7:00

鳥のさえずり

19:18

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

7:35

車の騒音

19:19

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

7:37

鳥のさえずり

19:23

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

7:40

鳥のさえずり

19:25

飛行機の音

8:06

鳥のさえずり

19:28

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

8:16

鳥のさえずり 連続、

19:30

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

8:45

プッチンッ 大きな音 冷蔵庫より

19:31

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

8:45

バイクの音 尻切れ音

19:36

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:03

鳥のさえずり 連続

19:37

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:06

パトカー

19:45

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:16

鳥のさえずり

19:46

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:15

パトカー

20:00

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:46

パトカー

20:08

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

9:55

飛行機の音

20:28

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

10:45

セスナ機 本物 郵便局から帰りに・・

20:57

回転イスの横でプッチンッ

13:40

上階のTNがきた 

21:17

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

13:51

飛行機の音

21:21

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

17:31

飛行機の音

23:34

プッチンッ PCのうしろ

18:31

飛行機の音

0:24

プッチンッ TVの前

18:45

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

0.38

パトカー

18:55

ドドドドドッという不快な騒音 数秒

1:02

ドドドドドッという不快な騒音 数秒


007/12/23(日)朝は雨、午後よりくもり

645起床。今朝は早起き。今日は、娘の家に行って、いろいろ正月の買物をしてきた。ヘリやパトカー、救急車などの、偶然を装った、ストーカー行為は一切なかった。気持ちの良い一日だった。

2145娘の家を出る。学会車によるストーカーもなく、学会員警察官発令のパトカーもない。駅に不審車あり。(別公開)

2305 駅を降りて自宅へ向かう途中パトカーの音。不審車:(別公開)

2310帰宅。Y家アジトは外灯が点いていたが、045見たら消えていた

030ラジオを消していると、騒音がすごい。やはり今夜も騒音の照射がある。自動設定なのか?

耳が痛い。ドドドドドッとした騒音の照射。この上ない不快である。自分たちの金儲けのために、被害者に苦しみを与え続ける人間の形をした悪魔でる。創価学会の加害者たちは、マインドコントロールされている。彼らは魂を抜かれたロボットである。早く我に帰って欲しいものだ。

155就寝。寝て3分くらいたつと、騒音が数秒だけ、2回にわたってあった。その後は、静かになった。

5:55

バイクの走り去る音 暴走尻切れ音

1:38

バイクの暴走音がすごい 嫌がらせバイトか 

6:58

バイクの走り去る音 暴走尻切れ音

 

 


2007/12/22(土)はれ 夕方から雨

9:15起床。

1300 テクノ定例会。会場へ向かう途中、ヘリが頭上を飛んでいた。若い男性が、デジカメでヘリを撮影していた。もしかしたら、彼も創価学会の集団ストーカーの被害者? 

定例会会場は、地下鉄銀座線の京橋駅の6番出口を地上に出て、左へ、すぐに右折
50Mほど行くと右側にある。

定例会では、いつものように活発な意見が交わされた。特に、仙台から飛行機で出席されていたK氏の話は大変参考になった。

定例会終了後、二次会、三次会と東京駅地下街の夜を楽しんだ。今夜は、パトカーや救急車との遭遇もない。学会員ストーカーもないように感じられ、気持ちの良いひと時を過ごせた。

不審バイク:(別公開)

015就寝。台所で寝た。今夜は騒音の照射もなく、静かで気持ちよく眠りにつけた。

7:15

鳥のさえずり

9:00

壁からパンッ 大きな音

8:00

鳥のさえずり

9:13

冷蔵庫からパンッ 大きな音

8:45

パトカー

11:48

水の流れるような音 始めての音


2007/12/21(金)はれ
1025起床。

1219 ラジオを消すとやはり、騒音が照射されている。

2030 買物。 交差点に二人の警察官が立っていた。「ご苦労様、何かありましたか?」と、声をかけたら、「歳末取締りですよ」と。しばらく世間話しをした。年配の警察官Kさんが、「何かありましたら近くの交番に、いつでも来てください」と言った。もう一人はTさんという若い警察官だった。彼らは、創価学会の集団ストーカーの実態を知っているのだろうかと思ったが、言い出せなかった。

2350〜昨日と同じ、PCやTVの前や横からプチンッと音がする。1730ごろから騒音あり。

130就寝。台所で寝たが、やはり騒音の照射はある。Y家はまだ外灯が点いている。

7:50

鳥のさえずり

10:30

飛行機の音

8:45

鳥のさえずり

10:30

パトカー 声を張り上げ物々しく

9:55

飛行機の音

14:34

パトカー

10:05

飛行機の音

18:05

パトカー

10:10

パトカー

18:36

パトカー


2007/12/20(木)はれ

9:50起床。妹からの電話で起こされた。正月に遊びにきてとの電話である。

早朝、7:00上階のTNだと思われるが、階段を上がる音が聞こえた。こんな早朝に来るのも珍しい。

勤務中、ヘリの音 18:06(1回目)・18:25(2回目)・19:15(3回目)・19:20(4回目) 今日は年末のせいか、大変忙しかった。勤務終えて帰るとき、ヘリの音が頭上でしていたが見上げなかった。

昨日も今日も、パソコンをしていると、回転いすの下でプチンッと音がする。椅子にもたれ掛ったりしたときにタイミングよくプチンッとならす。私の行動を、まるでキャッチしているかのようである。ちなみに私の椅子はどんな姿勢を取っても音は出ない。

深夜0:59、騒音がまだ、照射されている。寝るときの台所では騒音はなかったのだが・・

Y家は9:20ごろ外灯が点いていた。0:00ごろ覗いたらまだ、外灯が点いている。今日は珍しい

1:30就寝。相変わらず台所で寝ている。でも、今晩は、騒音がまったくない。静かだ。良かった。


12/20(木)朝、コンポの音がかってに大きくなったり、小さくなったりした。
また 初めての現象だ。しかも私がコンポの前に立っている間だけ
音の大きさが変化し、無視していたらもうボリュームが上がったり、下がったり
は無くなった。
 

6:35

鳥のさえずり

15:09

机の下でプチンッ

11:25

飛行機の音

15:11

机の下でプチンッ

13:50

プチンッ 机の下

15:15

机の下でプチンッ

14:40

TVの横でプチンッ

 

 


2007/12/19(水)はれ

9:45起床。今朝、ごみ出しに出ると、こども110番の家の前に、郵便配達のバイクが待機。私を確認すると同時に発進した。最近は、伊藤園と郵便配達のバイクのストーカーと出くわされる。伊藤園の学会運転手と、郵便配達の学会配達員を動員しての、悪戦苦闘の加害者たちである。

最近、HPやブログを更新したあと、突然、私のHPやブログだけが繋がりにくくなる。このような現象は、今までなかった。おかしい。サーバーでの干渉か?

Y家アジトは外灯点いていたが23時ごろ見たら消えていた

0:00ごろ、少しの間、騒音があったが、ねる時間には騒音はなかった

1:00就寝。やはり騒音がある

7:20

パトカー

8:35

飛行機の音

7:50

電話が鳴ったが取らなかった

22:22

パトカー

8:30

パトカー

22:34

パトカー


2007/12/18()
945起床。今朝はヘリやパトカーの音もなく静かである。この所、電磁波の鳥も飛んでこない。

1421チュン、チュン、チュン、チュン、チュンチロリンッ」というフレーズの音が、ドアの外から聞こえる。この音は、ときたま聞こえてくるお馴染みの音である。ささやくような優しい音である。まさか洗脳じゃないでしょうね。連続5回聞こえたとき、急いでICレコーダーを準備したら止んだ。部屋の中の私の様子を24時間、パソコンで監視している証拠である。

1700ごろ、近所のスーパーへ買物。スーパーへ着くと同時に伊藤園の車到着。運転手の名前がどこ探してもない。意図的か。表示義務違反である。

不審車:(別公開)

2003 ラジオがコン、コンとなった。電源をきった。先日の土曜日も、娘の家で、パソコンのモニターがコン、コン、となっていた。電磁波機器による遠隔操作で、あらゆる電化製品から音を出すことが可能である。

この所、日記をアップするときや、HPの更新の時に、削除や改行など、編集に時間がかかる。全ての操作反応が異常に遅くなる現象。今日は、文字の縮小機能が不能になっている。犯人の干渉なのか?

1830Y家のアジトの外灯点いて、2315ごろまだ点いている。

230就寝。台所で寝た3時ごろまで騒音があり寝付けなかった。

8:15

パトカー

22:41

カラスの鳴き声

9:50

飛行機の音

22:54

パトカー

14:21

チュン、チュン、チュン、チュン、チンチロリンのフレーズの音

22:18

プッチンッというラップ音、 テレビの前と机の下から交互に、数分感覚で、深夜まで延々と・・・

21:49

飛行機の音

 


2007/12/17() 
945起床。1430銀行と買物。玄関を出ると同時に、郵便のバイク到着。通りに出たら、Y家の駐車場の扉が開いている。珍しい光景だ。屋敷内に年配の女性がいる。屋敷内から扉をしめながら微笑んでいた。会釈しているように思えた。ピンクの服をきたその女性は一体誰だろう?買物中、ヘリの音が二回。

出勤途中、ヘリの音。勤務中、ヘリの音。1709(1回目)1807(2回目)1852(3回目)1830(4回目)

2320被害者のMさんよりメールがきた。彼も携帯とパソコン両方に、HPを開設したらしい。かなり低飛行でヘリのストーカーがあったとのこと。朝*航*(T自動車100%出資)のヘリだということだった。直接、朝*航*に電話したら、「すみません」と言っていたらしい。ICレコーダーにとったと話していた。

今夜は、珍しく、騒音が少ない。

不審車:(別公開)


Y家アジトは外灯点いていたが、0時過ぎ見たら消えていた。

娘からのメール


12/15か16日の夢。
車が盗まれる夢をみた。最近2回目の車上あらしに会ったばかり。
このような夢をみても何の不思議も無い。そこが彼らのうまいところ。
この夢は夢の照射なのだと思う。 もう分かる様になってきた。

15日(土)やはり***が足首を痛がったのは確実に痛みの照射だ。
16日も17日も足を痛がることは1回も無かった。保育園でも足を痛がる
ことはなかったらしい。

以前にも、***が保育園の先生方が見ている前で、急に耳が痛いや
急に鼻血を出したことや、足が痛い、おなかが痛いを言ってるのを見ている。
証人が増えてきた。先生方もかなり意識してくれているので安心だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のコメント
車を盗まれる夢とは、これまた現実的ですね。犯人たちは、実際にも、車上荒らしを行い、夢でも車の盗難を送信する。それで、トラウマを与えようとの魂胆? 他人に夢の送信をするより、あなたたち自身に、好きな夢を送信したらどうですか。五感の遠隔操作の実験は、自分の子供にしましよう。他人に迷惑をかけてはいけません。総務省より

700

パトカー

1155

ヘリの音

915

チュンと一瞬

1237

パトカー

1014

チロリンッ

 

 


2007/12/16() はれ
910起床。夕べは台所で寝たが、真夜中の300ごろまで騒音があった1900買物。
大原町
4-*SE家がおかしい。寒いのに二階のベランダから私を見下ろし、
何か威嚇するようだった。救急車
3台通過。パトカーの音2回。不審車:(別公開)

1900Y家は外灯点いていた。2220〜今夜も相変わらず騒音が照射されている。

1回目 娘からのメール 

昨晩、***が寝ながら右足首が痛いとひどかった。それも3回も。今までに一番だよ。

3時くらいに1回、20分くらい泣きながらず〜っと痛いと。

今度は5時くらいに5分くらい痛いと。そして起きる前にまた痛いと・・・・。

やはり昨日は***の誕生日を楽しくしたからそれに対する嫌がらせのようだ。

ビデオにはちゃんと撮った。これからは保育園にも報告することにした。
しかもまたメールが届かない。だからヤフーメールから送ってる。

2回目 娘からのメール 深夜メールが入る

今、12/17 深夜05 ***がしくしく泣いていた。
どうしたの?と聞くと いきなり咳き込んで 吐いた。
しつこく聞いても、やはりちゃんと答えず 様子がおかしい。
やっと聞き出したのが、また「うらめしや〜」と若めの男の声が小さく聞こえたと。
やけに背中もかゆがっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のコメント
娘のアパートの上階に住む、K夫婦は、娘たち親子が楽しく過ごした日に限って、何らかの「嫌がらせ」をするらしい。娘家族を、24時間盗聴、監視することで、小遣いを稼いでいるK家のM子である。外出もせず、部屋に閉じこもり、息を殺して、ターゲットの一挙一動を監視するだけの不自然な生活。

執拗に、娘の子供たちを虐待して喜ぶ精神異常者である。M子にはご主人や、可愛い子供たちもいる。もっと人生を楽しんで欲しいものだ。そうすれば、幸せそうな家族に嫉妬することもなくなると思うのだが

855

鳥のさえずり 一瞬

1539

ドアに明かりが当てられた 一瞬

910

鳥のさえずり 一瞬

2336

プチンッ ドアのところ

1155

パトカー

 

 


2007/12/15() はれ

850起床。夕べ、またもや夢の送信があった。二つの夢の送信があった。今後は「夢の内容」は別枠で非公開とし、パスワードをつけることにした。

1010娘の家へ。今日は孫の誕生日だ。午前中、****に行って、ケーキを買ってきた。いつもは、約200メートルほどの距離を抜け出すのに、2時間ほどかかり、娘と二人で、「学会員の信号操作かも・・」と話していたが、今日は、スイスイだ。1分ほどで抜け出た。なぜだろう?

2000ごろ、娘の家を出て駅へ。パトカーや救急車、へり、学会員のストーカーなどなかったが、駅周辺にクロネコヤマト宅急便の車と、乗用車3台が止まっていた。いづれも学会員らしかった。

2120帰宅。Y家アジトは、珍しく駐車場の門が閉まっていた。Y家は外灯点いていた。

不審車:(別公開)

昨日ほどではないが、今晩もやはり騒音がある。真夜中2時すぎ、騒音は止まったかのようにみえた。

240就寝。台所で寝たが、しばらくは騒音があった。今日は、比較的、平和な一日だった。

850

鳥のさえずり

055

カラスの鳴き声

2339

パチンッ 大きな音 PCの横



2007/12/14() くもり
1005起床。今日は珍しく、ヘリやパトカーの音が、やたらに聞こえてくる。本物のヘリなのか、音だけの照射なのか、確認しなかった。寒くて、いちいち立って窓を開けるのがおっくうだ。

1830Y家外灯点いた057まだ騒音が続いている 

150就寝。台所で寝ようとしたが、215350ごろまで騒音で寝れなかった。騒音照射はノルマなのか。そのしつこさは、異常である

930

ガラガラガラッとキャリーの音

1523

ヘリの音

1000

飛行機の音

1552

ヘリの音

1005

パトカー

1606

パトカー

1035

飛行機の音 台所で料理中

1713

パトカー

1110

ヘリの音

1732

飛行機の音

1303

ヘリの音

1749

パトカー

1327

パトカー

1807

飛行機の音

1401

パトカー

1920

飛行機の音

1454

ヘリの音

2047

ガソリン匂い 10分後消えた

1455

ヘリの音 かなり低飛行に聞こえる

023

飛行機の音

1500

ヘリの音

144

カラスの鳴き声

1507

ヘリの音

300

ボンッという大きな音 外から

1521

ヘリの音

 

 


2007/12/13() 小雨 くもり
1020起床。起きるまで一切の物音がなく、物凄く静かである。起きた瞬間に、チュンと一瞬、聞こえてきたような感じがしたが。こういう朝を迎えるのは気持ちが良い。起きた後も一切の車の騒音なども聞こえてこない。本来の静寂な我が家である。

1235上階のTNが来るようだった。パソコンをしていたので確認はしていないが・・。相変わらず不気味で生活音がない。

1605ごろ、出勤のため、Y家主犯宅の前に差し掛かった時、門がピ〜と鳴り、誰かが出てくるようだった。少し歩いて振り返ると、若い男性だった。もしかして学会員のオペレータ?。

今日は勤務中のヘリの音は一度もなかった。しかし、勤務終えて店を出たとたん、ヘリの音がした。
不審車(別公開)


21:45ごろから、真夜中の240ごろまで、つまり、寝る直前まで騒音がうるさかった。真夜中に、時折、ドドドドドッと車の騒音が大きく響いてくる。電磁波による照射である。この上ない不快である。

真夜中の115ごろから、眼球がモゾモゾして、むず痒いような変な感覚である。以前にも一度経験しているが、今回は、235ごろまで断片的ではあるが、執拗に繰り返された。電磁波を使った「嫌がらせ」なのか。

またもや夢の送信があった。往年の大歌手・近江敏郎?霧島昇?のコンサート会場である。私の姉が花束を持って観ている。なぜか有名な年配の女性漫才師も観ている。どうして、そのような夢を送信してきたのか?それに私は、大正生まれではないのだ。

2100 Y家は外灯点いていたが、寝るとき見たら消えていた。

245就寝。台所で寝た。騒音もなく静かで、すぐに眠りにつけた

1027

鳥のさえずりをアレンジしたような音 囁くような音

2212

パトカー

1131

パソコンの画面が揺れる 再起動

2309

パソコンの画面が揺れる 再起動

1235

上階のTNが来た その後一切音なし

2713

チロリンッ

1401

パトカー

209

カラスの鳴き声 真夜中

2112

飛行機の音

 

 


2007/12/12() はれ

夕べは徹夜した。朝までず〜と車の騒音が照射されていた。最低な日だ。

午前中寝た。730就寝〜1140起床。ごみ出しに普段と違う道路側に出た。途中、「こども110番」のステッカーが貼られた家の前を通る。こども110番は、集団ストーカーに加担していると、ネット上で批難している被害者もいる。ごみ出しを終えて帰り際「こども110番」の家の主らしい男性が玄関先に立っていた。私から話しかけた。

私 →「こども110番」って、どんな事をしていますか
男性 → 子供たちに何かあるとき、こちらから110番してあげるのです
私 → ご自分から希望なったのですか?
男性 → いや、学校でPTA会長からお願いされて・・

そうなのです。創価学会は、“住民組織握れ”と大号令を出しているのです。自治会長、老人会長、民生委員、PTA会長、子供110番、などを率先して引き受けるように言われているのだ。自分たちの有利な立場を利用して、集団ストーカーのターゲットを追い詰める犯罪行為も行っているようである。

1145 上階のTNが来た。今日も黒いジャンパーと黒の鳥打帽とマスクである。1620ごろTNが出て行った。やはり、黒いジャンパー、黒い鳥打帽、マスクである。完全変装である。これで出入りされたら、全く、別人でも気づかないかもと思った。

買物帰り、1500ごろ、Y家主犯宅の玄関先に女の子が立っていた。「どうしたの?」と声をかけた。「友達を待っている」と。そのとき、前方に停車していた藤色の車が、Y家の駐車場に車を止めた後、こちらへ近づいてきた。私が「あなたは、こちらの家の方?」と聞いた。「はい」と笑顔で答えていた。きれいな女性である。

私が取るであろう行動を、犯人は予測している。女の子や、奥さん(実の所は不明だが)と、双方をマインドコントロールして、ピタリと出くわさせる技術だ。長年の研究で、ほぼ、確実に、出くわさせるのが可能なのかも・・。

1625 パソコンのキーボードが壊れたので、秋葉原に買いに出かけた。598円だった。今日も、家を出て3分後、クロネコヤマト宅急便と出くわされた。信号待ちをしていると、目の前をクロネコヤマト宅急便が通過。

2240 コンビにへ。路地を出たら、自転車に乗った警察官二人に、ばったり出くわされた。数秒も狂わないタイミングである。電磁波機器を使って、双方をマインドコントロールしていると考えられる。

2247 Y家の外灯消えている。1730ごろは点いていた。

不審車: (別公開)  3:20就寝。台所で寝た。何事もなく静かである。

娘からのメール


今日帰ってきたら、手を洗うところに弱った大きめのゴキブリがいた。
おそらく、K家のM子がやったのだろう。 こんなことは今まで初めてだし
こんな冬の寒い時期に配水管からゴキブリが上がってくるのはおかしい。

K家のM子が入って置いて行ったのだろうか。
それで私達が帰ってきたら、いつも以上にシ〜ンだった。様子を聞いていたのだろう。
そのくせ、ご飯を食べているときに限って、一撃ドド〜ンが2回ほど。
居ないときも、ビデオをまわしておくことにした。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のコメント
私にも経験がある。10月下旬ごろだったと思う。畳の間のホットカーペットの上に弱りきった元気のないゴキブリがヨロヨロ徘徊していた。まるで催眠術にかかったように。電磁波で小動物(蚊・ゴキブリ・金魚・猫・犬など)のマインドコントロールが可能だという告発がある。  

人間に対しても 「性欲の昂進」など、衝動をマインドコントロールで起こさせることが出来るらしい。普段、真面目な警察官や学者が、思いがけない、破廉恥な性的犯罪を起こしたり、逮捕される事件が報じられることがある。この手の犯罪組織に巻き込まれた可能性も考えられるのではないか。

「万引きをしたくなる」衝動にさせられるなどの被害者報告もあり、強力な術者が強力に仕掛けてくればくるほど、抗うのは辛くなると感想が述べられている。

035

パソコンの画面が揺れる 再起動

1145

上階のTNが来た 

038

チロリンッ

1213

ヘリの音

.410

TVの前

2009

チロリンッ

426

TVの前

2051

チロリンッ

455

PCの横

218

すごい大きな騒音 数秒間


2007/12/11() 
9:50起床。13時、Oさんと待ち合わせ。彼女の家で昼食をご馳走になった。ホームカラオケで、歌を歌って楽しんだ。14:00ごろ、彼女の家のベランダに出たとき、上空をヘリが通過していった。今日は、学会員のストーカーもなく、パトカーやヘリのストーカーもなく、気持ちよかった。21:15帰宅。2256 車の騒音が始まる。

今夜は、朝まで、騒音が続いている。全く不快である。創価学会の加害者たちの、執拗な騒音攻撃で、耳がおかしくなりそうだ。徹夜してしまったが、朝7時過ぎまで、騒音は変わらなかった。学会員たちの電磁波による照射である。彼らは、マインドコントロールされて、頭がおかしくなっている。統合失調症の可能性も疑われる。静養して欲しいものだ。730就寝

娘からのメール


昨晩は右足首 今朝は背中がかゆいとまたkが言っていた。相変わらずほぼ毎日のように感覚伝送してるよ 子供だからやりやすいと思っているようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2311Y家の外灯が点いている。0時に覗いたらまだ外灯が点いている。

910

飛行機の音 かなり上空から

1117

チロリンッ

943

車の行き交う騒音

1127

飛行機の音 かなり上空から

955

パトカー

1132

チロリンッ

1012

飛行機の音 かなり上空 数分続く

1144

チロリンッ

1025

パトカー

2256

〜車の騒音が始まる

1042

救急車か消防車の音

2346

外から、大きな音がした。

1106

チロリンッ

 

 


2007/12/10() はれ

905起床。Y家は閉まっている。今朝は、起きあがるまで静かである。気持ちがよい。しかし、起き上がって1分後くらいから騒音が始まった。915〜鳥のさえずりが、しばらく続いた。

920 玄関の「鍵」が開いている。脅しの常套手段である。もちろん「創価学会の加害者」のいたずらだ。1010風呂から出てきたら、すぐに救急車の音が聞こえた。数秒も狂わぬタイミングである。

勤務中にヘリの音が7回もあった。 → 1704 ( 1回目 )1740 ( 2回目 )1745 ( 3回目 )1825 ( 4回目 )1850 ( 5回目 )1908 ( 6回目 )1915 ( 7回目 )

不審車:(別公開)

Y家は今日は外灯が点いてない。


210就寝。台所で寝た。静かで何事もなく寝れた

1010

救急車の音

2247

チロリンッ

1037

パトカー

2330

パトカー

1659

パトカー

015

チロリンッ

17:02

ヘリ 出勤途中 前方上空

020

チロリンッ

 

 

115

騒音 一瞬


2007/12/09() はれ
1030起床。1645 Y家の外灯点いていたが、後でみたら消えていた。

夕べは夢をさんざん見せられた。電磁波機器による、夢の送信であると考えられる。ヘリコプターが空に無数に飛んでいて、その中の一機が、私をめがけて突っ込んでくくるといったものだ。

私は、
1年に一度か二度は夢を見るかであり、夢なんてめったに見ない。ヘリコプターによるストーカー被害を受けているからといって、それを気にして夢を見るほど軟じゃない。そんな子供だましみたいなことは、私には通じないのだ。

月曜日(123)のからメールの送信が一切出来なくなっていた。1300ごろ、息子が来てくれ、再度、フォーマットをしたが、原因を見つけられず、夕方ごろようやく原因を見つけだし、設定変更。一週間ぶりにメールの送信が出来るようになった。

1400ごろ買物。上空に飛行機の音あり。パトカーやヘリ、学会車などのストーカーもなかった。やはり、日曜日はストーカーも休戦か。

2215 息子が帰った。10分後、いつもの騒音が始まった。息子が居る間、一切の騒音はなく、静かだったのだが・・。2352 キ〜〜ンという音が耳鳴りのように聞こえる。このような現象は始めてである。更に、車の騒音もうるさく、不快である。150 ふと気づいたら、騒音が止んでいた。

240就寝。しばらくは、何の音もなく、静かである。しかし、300ごろから騒音が聞こえ始めた。「またか〜」である。そのうち寝てしまったのだが。

2328

救急車のサイレンの音

125

飛行機の音 真夜中

002

チロリンッ

129

カッタンッ 大きな音 道路から

051

チロリンッ

158

チロリンッ

201

チロリンッ


2007/12/08() はれ

540起床。今日は孫たちの学芸会だ。保育園の学芸会の観劇に200名位の父兄が来ていた。学芸会を終えて、娘は車を取りに家に帰った(今朝は自転車で園に来た)。その間、私は、園長先生と集団ストーカーについて話をしていた。

不審車:(別公開)

しばらくして娘がきた。「車上荒らしに遭った」と。車の鍵が壊され、運転席が荒らされていた。車検証などを入れるBOXが開けられ、CDなどが下に落ちて散らばっている。目的は物盗りでなく「嫌がらせ」である。犯人は、言わずと知れている。娘の家で、車上荒らしは今回で二度目だ。一度目は、夕方6時ごろ気づいたので、夕食の準備やら何やらで手が回らず、警察に被害を届け損なったらしい。

1330 孫たちも連れて**警察署刑事課へ被害届けに行った。刑事課の**刑事(男性)と**刑事(女性)がが応対してくれた。指紋は採取出来なかった。

被害届けを提出後、**刑事が「***交番に、今後、巡回を強化するようにさせる」など言ってくれた。お二人の刑事は、すごく親切で誠実な対応だった。

1600ごろ、二人の刑事(**刑事と他の男性刑事)が、娘のアパートの駐車場にきてくれた。大家に、「車上荒らし」の件を話したら「何か取られたの?」と聞いた。私が「物盗りが目的でない、嫌がらせだ」と言った。**刑事は、「二度も車上荒らしに遭っている、今後、警察の方でビデオを設置するかも」と大家に話してくれた。

刑事が帰ってから大家としばらく立ち話をした。私が大声で、創価学会の集団ストーカーを批判したので、大家は狼狽して関係ない話をし始めた。駐車場の入り口のブロック塀に貼ってある自由民主党のポスターは、自分が許可して貼らしたなどである。それは、自分は公明党じゃないから、創価学会の集団ストーカーとは関係ないことをアピールしたものである。

大家の、これまでの態度、不審な行動には、どうも腑に落ちない所があった。多くの被害者のホームページを見たり、被害者本人の話を聞いていると、数々の共通項が見られ、この犯罪が、地域ぐるみであるとも考えられる。

娘は、学芸会観劇中、私に話した。「何か、行事がある度に、その前日に「嫌がらせ」される。昨日は何事もなかったけど、それだけに心配だと。不安は的中した。既に、車上荒らしに遭っていたのだ。

月曜日から、ず〜とメールの送信が出来ない。被害者の方から、次々と、メールが入る。パソコンをフォーマットしても、依然としてメールの送信が出来ず困っている。明日、息子が来てくれるというから、それに望みをかけるしかない。

娘の家に行くと、必ず、パトカーや救急車、学会員たちの車によるストーカー、徒歩や自転車によるストーカーがすごいが、今日は、ヘリやパトカーや救急車のストーカーが一切なかった。

2030 娘の家を出て帰宅、駅へ向かう途中も、パトカーに出くわすことはなかった。駅周辺に必ず、待機していた学会車も、今晩は、一台も見つからず、気持ちが良かった。いつもと様子が違う一日だった。

1:35就寝。台所で寝た。何事もなく静かだった。


2007/12/07() はれ

1100起床。今朝は珍しく、「鳥のさえずり」はなかった。Y家は閉まっている。起きてすぐにトイレに入ったら、騒音が聞こえる。トイレの中で騒音が聞こえるということはまずありえないことだ。窓を開けるとやはり騒音が聞こえる。1252、ふと、気づいたら、騒音が一切止んでいた。静かである。

1110銀行へ。セブンイレブンの前に伊藤園の車が停車している。二人の男性が弁当を食べていた。今日は、珍しく、ヘリも、パトカーも、救急車も、クロネコヤマト宅急便も、色攻撃もない。

用事を済んで帰るとき、クロネコヤマト宅急便が、さっきの伊藤園の車の前に停車していた。偶然か? お店へ行くと、店員さんのエプロンが真っ赤(5人ほど)。おばさんのコートが真っ赤。これも偶然か?

不審者:(別公開)

1730 パソコンが勝手に再起動した。初めての経験である。Y家からの遠隔操作か。

1820 被害者の会の****さんから電話あり。***市にある****の**さんは去年の末に2来たが、石橋氏が「もう来ないで」と言われ来なくなった。**君という被害者(25)太った男性は去年の暮れに入った。この男性が被害者のデータを持ち出した話。***先生(60代の被害者)は***大学講師2年ほど前にきたが、2回ほど定例会に出席したが、石橋氏が、自分がかすむのが嫌だから追い出した話。被害者の相談に乗りたいとボランティアを申し込んだ女性(**さん 都内)も追い出した話。**さん(30代の男性)被害者の会の事務所のパソコン設定した人の話。**さん(30代男性)は、しゃべり方を聞いていると、加害者のような感じだ。出席者の声をICレコーダーで録音しているという話。

1900 **さんから電話あり。ブログが、難しくて作れないとのこと。しかし、娘さんから教わって、携帯電話にHPをアップしたという。彼のHPをご覧になってください。

1930 パソコンが勝手に再起動(二度目) 2030 またもやパソコンが勝手に再起動(三度目)2330またもパソコンが勝手に再起動(四度目)035またもパソコンが勝手に再起動(五度目)036 外から女性の悲鳴みたいな声が一瞬、聞こえた。その後、猫の鳴き声が050ごろまで続いた。こういうことも始めてだ。

2200 被害者のOさんから電話、000過ぎまで話した。電話を切ると同時に、飛行機の音と、パトカーの音がした。

Y家の外灯夜中は消えている。

110就寝。台所で寝た。何事もなく静かだった。

705

外灯消した 

1448

パトカー

855

飛行機の音

1656

ヘリの音

928

ガラガラガラッとキャリーの音

2049

〜いつもの車の騒音の照射あり

1117

ヘリの音 

2055

030 チロリンッ 断片的

 

チーチーチーと鳥の鳴き声

2313

チロリンッ 2

1200

パトカー 洗面中

2320

車の騒音が聞こえる

 

 

057

車の騒音が聞こえる


2007/12/06() はれ

915起床。Y家は閉まっている 今日も車の騒音の照射がある。

935 上階のTNが来た。鍵穴から覗くと、黒のジャンパーにエンジ色のマフラーと肌色の帽子。この時間で来るのは始めてだ。1150TNは出て行った。

1430 娘がビデオ収録のため家に来た(娘は離職中)。家で昼食を共にした。1530ごろ、娘が近くの雑貨店へ買物に行った。しばらくしてTNが家に帰ってきた。後を追うように娘も帰ってきた。娘が言った。「マスクと帽子の男、あの人が、上階のTNという人でしょ」と。路地に入る地点で、彼と丁度、鉢合わせになるようなタイミングだったという。それを感じ取って、わざと足を止めていたのだ」と。

以前、息子が来た日も、偶然を装って、TNが帰って来た。いづれも偵察が目的のようだ。TNは普段は、1ヶ月以上も部屋に帰らない生活をしている。なのに、私の子供たちが来る日に限って、タイミングよくTNがやってくる。そのタイミングの良さから、犯人からの連絡がいっているのだ。

1705 出勤途中、前方に、キラキラと点滅する赤いランプ発見。薄暗い上空で、ヘリの姿が確認できた。かなりの低空飛行である。音は大きくない。またもや学会員の「ヘリを使ったストーカー」である。私が見るのを確認したら、「よし 成功!」とばかり、ヘリは、ビルに隠れて見えなくなった。

実は、先週も、2130ごろ、仕事帰りに同じような光景をみた。家の玄関の近くまで来たとき、前方にキラキラ点滅する赤いランプが見えた。かなりの低空で点滅している。音はなかったような気がする。「ヘリのホバリング」である。彼らは、必ず、こちらが気づくまで繰り返すのだ。戦争ごっこでもしているのか?よく意味が解らない。

最近は、寒いので、ヘリの音がしても、窓を開けて確認なんてしなくなったので、出勤途中とかに、無理やりにヘリのホバリング」を見せつけるのか。まったく、学会員の「しつこさ」には唖然とさせられる。

215就寝。今日も畳の間はうるさい。台所で寝た。静かで何事もなく深い眠りについた

815

鳥のさえずり

1027

ヘリの音

825

パトカー

1150

上階のTN出た

830

パトカー

1237

パトカー へりの音

850

パトカー  ヘリの音

1334

カッタンッ 中仙道から

934

チロリンッ

1512

パトカー

936

チロリンッ

1515

TNが来た

935

上階のTN来る

1517

へりの音

939

チロリンッ

043

〜就寝まで チロリンッが断片的に聞こえてくる。かすかな音だ


2007/12/05()

徹夜 夕べから、今朝5時過ぎでもまだ車の騒音が続いている。普段なら、ある一定時間で止むが、今日はすごい。休みなしだ。こっちも夕べから徹夜で頑張っている。それに合わせて、彼らも徹夜でパソコンの前で、騒音をクリックしているのだろうか?

おととい月曜日の午前から、現在まで、メールの送信が一切出来なくなっている。急に、不明のエラーである。プロバイダーやEXにも問い合わせたが、原因分からず、パソコンをフォーマットした。それでもメールの送信ができないまま。被害者のOさんが、総務省の公開資料である「五感情報通信の報告書」のHPが探せないから、送ってくれとのメールを受け取り(受信は出来る)、ファイルを送信しようと、しているが、出来なくて残念。電話でいろいろ学会の集団ストーカーのことを話した。

午後から車の騒音がまったくない。本来の静かな我が家である。車の騒音を照射されている最中は、なぜか、精神的に別世界に連れて来られた様な気分になる。自然の騒音ならうるさいだけだが・・・。照射の騒音はどこか違う。電子的というか、不気味というか。

娘から電話がきて、「奥歯の治療は澄んだけど、大丈夫よね」と。歯に盗聴器を埋め込まれて、一生涯、監視下に置かれる話を被害者の方から聞いているので、神経質になっているようである。車の騒音照射がとまったころ、タイミングよく、上階のTNが来た。Oさんと電話している時だった。ついでに彼の話もした。

Y家は外灯ついてない。

506

チロリンッ

1836

チロリンッ

535

プチンッ PCの前

1843

チロリンッ

1300

上階のTNきた

1845

チロリンッ

1624

パトカー

2257

チロリンッ

1700

チロリンッ

2315

チロリンッ


2007/12/04() はれ
935起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。夕べは10時位から外灯がついていた。1130分ごろ覗いたら消えていた。

今日は娘が来た。一緒に食事をして、一駅行った所の喫茶店でお茶を飲んだ。喫茶店へ向う途中、私たち二人の真上をヘリが通過した。ピタリとタイミングよく飛んできます。その後、物々しく救急車通過。喫茶店を出て駅へ向う途中のわずか78分の道のりでも、救急車2台、パトカー1台、クロネコヤマト宅急便4台、赤い郵便車2台、自転車に乗った警察官2人。白バイ1台。と次々と遭遇。いつもの張り切りホイホイ「嫌がらせ」を楽しむ学会員たちである。

年末だし、クロネコヤマトや郵便車が出回ってもおかしくない。その偶然を巧みに悪用してのストーカー行為である。学会員たちは常に、この手を使ってくる。宗教って恐ろしい。マインドコントロールされていることを彼らは知らない。

今日は、娘の仕事の件で相談をうけた。喫茶店で話していると、カップルが、私たちの側に来た。男の人は、ゲームを、女の人は、単行本を読み始めた。私たちは、しばらくして出た。色攻撃はなかった。

今日は、夕方から、車の騒音が止まない。真夜中の3時すぎても、まだ騒音を照射し続けている。不快である。いつもはラジオをつけているから、車の騒音は聞こえてないかもと思った。本来は、この家は、車の騒音が一切聞こえて来ない。静寂は場所である。

静寂な空間をぶち壊して、執拗に騒音を送り続けてくる。 彼らは、義務的なのか、意識的なのか、解らない。仕事? 嫌がらせ稼業? 徹夜で嫌がらせを延々とやり続けるメリットは? 目的は金? それとも創価学会に入るまでいじめようという魂胆? 意味が解らない???
今夜は徹夜。

930

とりのさえずり

1743

チロリンッ

1245

飛行機の音

1804

チロリンッ

1340

ヘリの音

1818

プチンッ 窓のほう

1443

パトカー

1955

チロリンッ

1420

パトカー

2136

プチンッ PCの横

1520

パトカー

2227

チロリンッ


2007/12/03() 小雨のち曇り
1025起床 Y家の窓は夕べから閉まっている。

1125 郵便局と銀行へ。まず最初に、赤いジャンパーの男性現る。赤い郵便のバイク現る。真っ赤なマフラーの女性現る。赤いジャージ上下の男性現る。真っ赤な長靴の子供現る。昨晩、アップしたHPに、創価学会の男性ストーカーは赤いジャンパー姿がキーワードだと書いたから、早速、赤色攻撃の「仄めかし」のつもりだろう。

友達のOさんが、「色攻撃に遭っている」ことを気にしていたので、「そんなの偶然よ。被害のうちに入らないわ つまらない」と思い、Oさんが精神的にかなりまいっているのだと思ったのだが・・・。私しか知らない成り行きをうまく利用し、赤色を次々に見せ付けてきた。関連付けや推理するという人間の心理をストーカーに悪用している。創価学会員の加害者たちがいかに狡猾で自己愛的変質者であるか。Oさんの気持ちが少し理解できてきた。

郵便局から出たとたん、目の前を、クロネコヤマトの運転手が小走りに通り過ぎた。横断歩道を渡る寸前にクロネコヤマトの車が目の前を通り過ぎた。家の路地に入る手前で、前方にクロネコヤマトの車発見。私が見ると、手前の路地に逃げた。夕べ、クロネコヤマト宅急便の運転手である学会員がストーカー行為をしていることをHPでアップしたので、これまた、私しか知らない成り行きを利用し、「仄めかし」を行ったのである。


創価学会の集団ストーカーの被害の実態を、訴えられないのは、このような「経緯」をうまく悪用されるからである。「赤色攻撃に遭っている」とか、「クロネコヤマト宅急便にストーカーされている」とか、他人に話せない。関係ない人にとっては、こんな、話ほど、つまらないものはないからだ。被害者同士でしか解りあえない。

また、ジェット機の音が空から聞こえた。最近はヘリの音で反応しなくなったので、音の種類を変えたようだ。パソコンにデータ化された音の種類から、クリックひとつで、様々な音が照射できるのだ。道行く人に「ジェット機の音がしますね」と言っても知らないというだろう。

娘からのメール

12/1土曜日の夜 235分***が急に泣きながら起きて右足首が痛いと。どうしたの?夢みたの?とか
どんなふうに痛いの?とかいろいろ聞いてもいまいちちゃんと答えない。
足首をみても全く異常はないし翌日もなんでもなかった。
Kが土曜日の晩だし試しにやったってかんじだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらず、子供への感覚伝送が続いているようだ。やめて欲しい。子供への虐待行為は
罪が重いけど解っていますか。


不審車・・・(別公開)

1610出勤時、上空でヘリの音。1710上空でヘリの音。勤務中ヘリの音が5回した。
17531826184118561911
今日も学会車のストーカーがあった。
(車両ナンバー別公開)

030就寝。

715

カラスの鳴き声

1610

ヘリの音

735

鳥のさえずり バイクの音

1710

ヘリの音  

800

チュン一瞬 

1753

ヘリの音  勤務中

800

825コンッ コンッ 冷蔵庫が鳴る

1826

ヘリの音  勤務中

930

飛行機の音 コンッ 冷蔵庫から

1841

ヘリの音  勤務中

1338

ヘリの音

1856

ヘリの音  勤務中

1357

ヘリの音

1911

ヘリの音  勤務中

1435

上階のTNきたようだ 

2056

チロリンッ 小さな音

1439

パトカー

2238

チロリンッ 小さな音

1444

チロリンッ 小さな音

 

 


2007/12/02() 曇り
950起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯は点いていない。

1710家を出たとたん、Y家の駐車場から、車のエンジン音が聞こえた。駐車場内を覗いたら、エンジン音と青い光が見えた。10歩ほど歩いて、戻って見ると、エンジン音も青い光も消えていた。今回だけじゃない。そんな演出がよくある。以前、私がこのHP上で、Y家の駐車場から車が出入りするのを見た事がないと書いたので、遠隔操作で人の気配を送信したのだ。

学会員の自転車がやたらと多い。ピカッと電気を点けてやってくる。私が出るのとタイミングを合わす。意図的なものである。この所、学会員たちのストーカー行為は、止んでいたのに又復活したようだ。

いつものように、クロネコヤマト宅急便が、タイミングよく路地から飛び出してきた。車両ナンバーと運転手名を見ると、何度か目撃している同じ車である。学会員が仕事中、ストーカーをしている。ひところは、佐川急便が、タイミングよく路地から飛び出してきていたが、交代したのだろうか? 佐川急便は、ある日を境に、目の前に現れなくなった。佐川急便、クロネコヤマト、伊藤園など、学会企業だからね。悪いことには一致協力のカルト集団らしい。 不審車:(別公開)

1845買物から帰る途中、Y家の門に、あと10m位の所で、Y家の外灯が消えた。いつもの「嫌がらせ」である。

2000 〜 1140ごろまで、ず〜と車の騒音を照射し続けていた。この時間帯で騒音を送るのは珍しい。途切れることのない騒音。自動設定で照射している。耳がジンジンして鈍痛がある。加害者は、自分と何の係わりもない人間によくも「嫌がらせ」が出来るもんだ。金の為なら、汚い事でも平気でやる人間である。これで良い子が育つ訳がない。

300就寝 畳の間で寝たら、騒音がすごい。途中から、台所へ移った。騒音は今日はない。

610

鳥のさえずり

2203

パトカー

645

車の騒音

2208

チロリンッ 小さい音

650

カラス 犬の鳴き声

2247

パトカー

1710

パトカー 買物に行くとき

2259

パトカー

2000

2340 電磁波で騒音照射

027

チロリンッ  小さい音

2202

プチンッPCの前

049

チロリンッ  小さい音



2007/12/01() 曇り
915起床。Y家の窓は夕べから閉まっている。外灯は点いていない。

11時ごろ秋葉原の電化街に行った。駅を出てしばらく歩くと、パトカーが停車していた。ラジカセが19800もする。それにACアダプターが使えないので、ソニーは諦めた。やはりネットで買ったほうがよいとの結論に達した。雑踏の中、上空では、ヘリの音がしていた。

秋葉原のソフマップ前で、長い行列が出来ていた。秋葉名物の「AKB48」というきれいな女の子と写真を撮るための行列である。彼女たちは女優のように美しい。私も何度か見たが、うっとりするほどきれいだ。若い男性たちが群がるのは無理もない。

1830 被害者のOさんとKさんと新宿西口で待ち合わせ。食事をしたあと、喫茶店へ行って、おしゃべりして帰ってきた。私たち3人が揃うと、ペチャクチャ話に花が咲き、側に学会のストーカーたちが来ているのに平気である。こないだから気になっていたが、赤いジャンパーを着た男性が目の前に必ず表れる。

先日もテクノ被害者の
会へ行ったとき、セブンイレブンで、赤いジャンパーを着た男性が、ニコニコして、私を見ていた。今晩もすぐ側の席で赤いジャンパーを着た男性がいた。そういえば、上階のTNも赤いジャンパーを着て帰ってきたことがあった。そのジャンパの質感といい、型といい共通している。上階のTは、先週の土曜日に来ていたが、その後、まだ現れない。

140就寝。今日は畳の間で寝てみたが、珍しく車の騒音がなかった。朝までグッスリ寝れた。久しぶりに畳の間で寝た。やはり台所は北側にあるので寒い。


910

パトカー

013

チロリンッ 真夜中

1005

パトカー 2

133

すごい爆音 バイクも

1114

パトカー

1407

へりの音

1130

ヘリの音

1413

へりの音


top

アクセスカウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター