名言集
「虚偽がまかり通る時代には、真実を語ることは革命的行為である」 
ジョージ・オーウェル  
  

人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

緊急アップ 

第三弾
 朝木明代市議 創価学会の謀殺事件
時効まで あと2年


1995年、当時の厚生大臣(大内啓吾氏)が「創価学会による被害者の集い」で
警視庁には創価学会員の警察官が4000人いる」と聞かされたと告発。
1995年9月1日に起きたこの事件に
創価警察が関わったのは間違いなさそうです。


9月1日【朝木明代さん13回忌に訴える!西村氏 瀬戸氏
2010.2.15動画削除され再アップ

平成維新の志士たち出揃う

本物の人間は強い 
金や権力に屈しない
勇気ある彼らを、日本人は、全力で守らなければならない

せと弘幸氏
世界戦略研究所代表・NPO法人外国人犯罪追放運動最高顧問

西村修平氏
主権回復を目指す会代表

桜井誠氏
在日特権を許さない市民の会会長

那田尚史(なだひさし)
評論家 アンチ創価の巨頭

黒田大輔氏
日本を護る市民の会代表


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう そろそろ 自縄自縛から抜けよう 

今はもうそんな時代じゃない

カルト創価学会信者は カビのようなものだ。日の光に当たれば すぐに死んでしまう。日の光とは 我々 “市民の声”だ 。


みんなが黙っているから、創価学会はやりたい放題なんだと 


力強く訴える西平修平氏


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

朝木明代議員謀殺事件の隠ぺい工作に 関わったとされる史上最低な人間たち 

↓↓↓

東村山署 須田豊美 刑事係長→人民裁判にかけるために指名手配が必要との声あり

東村山署 千葉英二 副署長→人民裁判にかけるために指名手配が必要との声あり

東京検察庁の八王子支部長 吉村弘→創価学会の副会長の妹と結婚している学会員幹部

東京検察庁の八王子支部 担当の信田昌男検事→学会員幹部


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

せと弘幸氏は、去る2008729日、JR八王子駅前の街宣で次のように訴えていた↓↓↓

現職の警察官が内部告発で、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べた。

また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。

 

検死によると、ビルから落ちて死亡した朝木明代元市議の両腕の上腕部には手で強く握られてできた痣があった。朝木明代元市議を2人で両脇から挟みこみ上腕部を強くつかまないかぎりできないようなものだった。しかし、警察はこの痣の件をずっと隠蔽してきた。

朝木明代元市議は創価学会=公明党をきびしく追及していた。

そこで捜査はまず創価学会=公明党の関係者にターゲットをしぼって進められた。そういう中で犯人が浮かび、もう一歩で、名前を特定し逮捕するという段階までいたった。それが検察の圧力で中止になった…

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?08040806  

せと広幸氏のブログ

http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
  

西村修平氏のブログ

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10131351483.html   

桜井誠氏のブログ


HP更新するたびに 加害者側が騒ぎ出し、ランキングサイトを操作しているようです 
全部 証拠は撮ってありますよ 
100個以上のサイトが加害者によって作られているとの報告を受けています 
10
位内に入ってくるサイトは、「創価学会の集団ストーカー」と
「集団ストーカー・認知・撲滅」以外は ほとんど、加害者側ものらしいです。
私のHPを ランキングから見えなくさせる いつもの隠蔽工作です


9月1日【朝木明代さん13回忌に訴える!那田氏】


2010.2.15動画再アップ

世のため、人のため、命を捨てるのが、菩薩。

池田大作は 地獄へ落ちる以外にありません・・・

とど迫力の演説で周囲を圧倒する那田氏

事件4年後、ようやく出された解剖鑑定書には、殺害を示す重大な証拠が記されていた。

左右の腕の裏側に、青いアザがある 自殺なら、こんなアザがつくはずがない

最高裁の判決、高等裁の判決から判断すると、殺人と思うに十分な合理的解釈ができるということである。それなのに、なぜ 東村山署には「朝木明代議員殺害対策本部を置かないのか」と東村山署の副署長に聞いたら「赴任したばかりで知りません」と・・

那田 尚史(なだ ひさし)氏のHP


9月1日【朝木明代さん13回忌に訴える!黒田氏】

            

2010.2.15動画再アップ

創価学会を恐れるな!!

創価学会に立ち向かえ!!

オーム真理教と同じ カルト創価学会が、日本の中枢にいるんですよ

皆さん、よく考えてください

国家の危機ですよ ・・・国家の危機

国政、司法、行政、教育、マスコミ あらゆる所に 創価学会の影響が及んでいます・・・

若い力が炸裂する


http://seaside-office.at.webry.info/
  

黒田大輔氏 「日本を護る市民の会


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今 集団ストーカー被害者に求められるもの

相手に寛大で、人間的に出来た人が、創価の集団ストーカーの被害に遭いやすいと言われる。 それは、彼らにとってやりやすい相手だからでしょう。間違っても、自分たちには危害が及ばないことを、彼らは知っている。

本当に怖い人、精神がおかしい人には、集団ストーカーは出来ませんよ。24時間付きまとわれたら 学会員たちが次々と殺されてしまう羽目になる。

創価の集団ストーカーの本質は、無防備な個人を、集団で、追い詰めていく「弱いものいじめ」であり、そこに更に「金儲け」が絡んでいるから、始末が悪いのだ。だから、一度、彼らに狙われたら、ほぼ一生涯ターゲットのままである。

解決法はただひとつ。戦うしかない。

それもフェアーな戦いでは駄目だ。相手は、姿をかくして攻撃してくるのだから、こちらも、それに見合う対策が必要だ。「毒は毒を持って制す」こちらも法に違反しないぎりぎりの所まで、かれらを追い詰めていくしかないのだ。


管理人より

2008年9月6日掲載〜


人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

TOP


アクセスカウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター