人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

2008/1/1〜1/31
2008/1/31(木) はれ

930起床 今朝は結構うるさかった。コンコンとかパンッとか飛行機とかの音がした。

1228 ヒューヒュー 〜

また、夢の送信があった。やはり、飛行機が空いっぱいに無数に飛んでいて、見る見る間に青い空が覆われていくといったものだ。よほど、ヘリや、飛行機で、私に、トラウマを与えようとしているようだ。私は小学生じゃないのだから、そんなものでは、今更、トラウマなんてならない。

1626 出勤途中ヘリの音。 勤務中でのヘリの音はなかった

10:58

飛行機の音

16:03

パトカー

12:19

パトカー

23:07

パトカー

13:50

パトカー

 

 



2008/1/30(水) くもり

905起床 この所、電磁波鳥のさえずりも、パトカーも、ヘリの音もない。静かな朝。

1035いつもの  ヒューヒューの音 〜

深夜、被害者のY子さんから電話あった。2時過ぎまで話した。今週の土曜日の11時に西新宿で待ち合わせしてA子さんも一緒にY子さんの家に行く約束をした。

240就寝。

10:35

へりの音

13:03

パトカー

10:40

ヘリの音

15:18

ヘリの音

10:53

ヘリの音

15:21

飛行機の音 録音した

10:59

上階のTNきた

16:49

ヘリの音

11:00

パトカー

16:50

ヘリの音 録音した

12:00

ヘリの音 

18:13

ヘリの音 数秒

12:07

ヘリの音 ICレコーダーで録音

18:17

ヘリの音 数秒

12:11

ヘリの音 ICレコーダーで録音

18:36

車の騒音

12:16

ヘリの音 ICレコーダーで録音

18:37

パトカー 数秒

12:20

ヘリの音 ICレコーダーで録音

19:03

飛行機の音 録音した



2008/1/29(火) 曇り 夕方は少雨

9:00起床

1040 コンビニへ。ヘリやパトカーや加害者たちのストーカー行為一切なし。

相変わらず、「 ヒューヒュー 」という音が一日に数回から多いときは、数十回と聞こえてくる。

1358低周波音なのか?騒音が聞こえる。真夜中の124分にも同じような騒音がした。

1930買物。家を出て3分後、郵便のバイク通過。***の番号。少し行くとまた、郵便のバイク通過。***の番号。買物帰り家の路地に入ろうとたら、タイミングよくY家アジト駐車場から車が出てきた。ドアがバンと閉まる音。雨だったので傘で顔を覆い見ないようにした。

240就寝 しばらくは、騒音が聞こえた。そのまま寝れた。最近は、ようやく、畳の間で寝れるようになった。被害が和らいだと見ている。

10:59

ヘリの音

15:03

車の爆音 2回連続 中仙道あたりから

11:03

飛行機の音

15:42

飛行機の音 2回 台所で

11:08

ヘリの音が連続2回

15:53

飛行機の音

11:10

ヘリの音

16:09

カッタンと大きな音 中仙道あたりから

12:19

パトカーと飛行機の音 同時に

18:20

パトカー 風呂中 2回

13:49

チュ、チュと鳥のさえずりのような音2回

20:05

買物帰りパトカー

14:07

パトカー

21:46

パトカー

14:47

パトカー

3:16

パトカー 真夜中


2008/1/28(月) はれ

940起床

1025テクノ被害者の会のAさんからFAXが入った。2008110日の朝日新聞の記事である。彼のコメントもある。警視庁が立てこもり対策に「新レーダー購入した」というのは「ウォールスルーレーダー」だという。「隣室から壁に押し当てると壁面上で、内部の状況が確認できる」と記述されている。

Aさんのコメント

@メーカーが装置の能力を伏せて警視庁に売り込んでいる。

A 警視庁の担当者もその性能は知っているが、一般にその能力を公表するとまずいことになるか   ら能力を伏せて警   視庁自身とマスコミに知らせている。

B マスコミも知っているが、ねじ曲げて報道している。

マスコミ共犯者を採る人はBを考えるでしょうが、私は@かAと思っています。

私が具体的な身体被害に遭い、加害者が持っている装置の攻撃に遭い、逃げ惑いながら、必死に分析した。加害者は今回新聞記事に出ているような装置を持っていると確信して、魚群探知機メーカー、遠赤外線を利用した建物の診断撮影装置メーカーの装置操作講習会にも出た。その時、担当者に質問して得た結果から導き出した装置が今回の記事にあるような装置です。

私のコメント
掲示板に掲載されていた情報によると。セキュリティ(テロ対策)用としてスルーウォール・モーション・ディテクタという機器が売られているということである。悪い人たちの悪用を避けるため、機器の名称を変えている可能性もあります。隣室から壁に押し当てると壁面上で、内部の状況が確認できる」と書かれた記事と、下記のHPで紹介されている機器の使用画像が一致していることからも、この機器と同種のものの可能性があると考えるのだが。いかがでしょうか。

http://www.cornes-dodwell.co.jp/company/profile.html 

CORNESDODWELL(コーンズドットウェル)という会社。

http://www.cornes-dodwell.co.jp/product/p_c/walltr.html 

スルーウォール・モーション・ディテクタの写真

1030上階のTNきた。

1400コンビニへ。うつむいて歩いていたら、突然、目の前に、パトカーが無音で赤色灯をつけて通過した。創価警察の可能性。私に気付いて欲しいという、いつもの「嫌がらせ」パターンである。その後、今度は、自転車の警察官が通過。

1615 出勤途中 ヘリの音。私が会社について、パソコンの前に座ると、目の前の道路に必ず止まる車両。() ****車両ナンバー別公開。()**** 車両ナンバー別公開。二台とも10分後消えた。

1920 勤務終えて社を出たとたん上空にヘリの音。99円ショップから出たとたん、またしてもヘリの音。駅に向かうとき、またヘリの音。今日は3回でした。

不審車:(別公開)

200就寝。畳の間で寝た。静かで何の問題もない。ぐっすり寝れた。


2008/1/27(日) はれ

一日に何度も、「 ヒューヒュー 〜」という音が東側のドアの外から聞こえる。方向は同じ。この音は、去年から、毎日、数回、十数回の頻度で聞こえてくる。私が分かり易いように「チロリン」と記述しているが、ICレコーダーに録音してパソコンに転送して聞いて見ると、「チロリン」ではなく、「ピュ〜ピュ〜」に聞こえる。これまでのチロリンをピュ〜ピュ〜に書き換えなくちゃ・・・

2120 買物。Y家アジトは、東側の台所だけぼんやり蛍光灯がついていて外灯は点いてない。Y家アジトを通り過ぎたとたん、カタンッ、ガラッ、ガラッ、と大きな音。Y家主犯宅の駐車場あたりから聞こえた。例の嫌がらせの音の照射である。

2135買物から帰宅途中。パトカーの音の照射。Y家アジトは二階の東側と中央の部屋に明かりがついていた。しかし、私が見ると同時にパッと消えた。こちらの感情の動きに合わせてタイミングよく「電気を消したり、点けたり」する嫌がらせ行為は、去年も何回もあった。

340就寝。この所、台所でなく畳みの間で寝ることにしている。かってあった、車の騒音照射がなくなった。

車の騒音の照射もなく、耳の痛みもないので暖かい畳の間で寝るようになった。

12:07

パトカー

17:02

プチンツ PCの前

12:59

プチンツ PCの前

14:07 プチンツ PCの前


2008/1/26(土)はれ
1300 テクノ被害者の会へ。会を終えて、いつものようにみんなで夕食に行った。人

被害者K氏と話した。彼は、三菱マテリアル(明治以来の会社。従業員2万人ほどの会社。大手町にある。)を退職した。

低周波被害からの防止法を説明してくれた。


鉄板でベットを囲み、そのほか、プラスチックの洋服入れなどの箱を
10箱くらいおいてアルミ缶なども貼って、いろいろやっているようだ。

参考になった被害者もいたはずだ。

被害の動機は自分でも分からないと。

多分、リストラ目的と、もう一つは、人体実験など嫌がらせじゃないかと語ってくれた。

不審車:(別公開)

2242パトカーの音


2008/1/25(金)はれ


今日は昼間、
45回ほど立て続けで、南側の窓の上空から、飛行機の音がした。手が離せなかったので、確認はしてないが、一応、ICレコーダーに録音した。

依然として、意味不明な、「チロリン」という音が、外から聞こえてくる。一日に何度もである。ICレコーダーに録音してパソコンで聞いてみたら「ピュ〜ピュ〜」といった音である。

1230 上階に住んでいた***さんが遊びに来た。久しぶりにお茶をして、一緒に昼食をした。彼女に、創価学会の集団ストーカーの話をした。彼女は、今でも、自分は、自律失調症だと思っている。彼女は間違いなく、私が受けている被害と同じだと確信している。

私と話している間中も、「今も聞こえてくる」と言った。当時から変わらず、同じ人の声が聞こえるという。以前、付き合っていた男性の声らしい。声は誰のでも悪用できる犯罪である。彼女も彼女の家族もこの犯罪を知らない。

彼女もご両親も、パソコンはしないという。よって、この犯罪の存在を知る機会はないに等しい。実家は共産党らしい。そのことからも、特に狙われている可能性は大きい。

彼女の母親は、「俺々詐欺」を撃退したというしっかり者である。「お宅の息子さんが、女性をたぶらかした。その慰謝料として
500万振り込め」と電話で脅され。すかさず「この電話は警察に繋がっている。あなたの声は録音されている」と言って電話を切ったという話などをしてくれた。

1730銀行へ。その後、買物、帰りに大家へ家賃払いに行った。その間、ヘリ、パトカー、救急車、クロネコヤマト宅急便などのストーカー行為一切なし。静かでのどかな本来の下町風景である。



2008/1/24(木) はれ

夕べから徹夜。仮寝した。

出勤途中、以前、上階に住んでいた***さんと遭った。離婚するらしい。理由は、***さんが病気ばかりでお金を使いすぎるからとか言っていたのだが。私には、ピンときた。そうではないと・・・・

私がこの犯罪を知ったとき、彼女は、間違いなく被害者だと推測した(当HP参照)。その気持ちは今でも変わらない。やはり、彼女も多くの被害者たちと同様、見えない犯罪によって、精神病院に追いやられ、薬の副作用で、二重、三重の苦しみを味わっていたのだ。

見るに忍びないほどにやつれた彼女。まだ50歳にもならないのに、杖をついている。右手も動かない。首をこきざみに動かして話す彼女。今では、障害者2級の認定を受けていると話してくれた。

心が痛い。「明日、うちに遊びに来て」といって別れた。

勤務中へりの音3回ほど。

不審車:(別公開)



2008/1/23(水) 雪

920起床。

1020雪の中をごみ出し。道路側に持っていった。今日は、ゴミはまだ片付けられてなかった。

1015カメラを持って郵便局へ。これまでは、23分の信号待ちの間、パトカーなど救急車両や、クロネコヤマト宅急便などと出くわすことが100%だった。最近、それが一切なくなった。

しかし、公園の横に佐川急便が停車していた。カメラにおさめた。私にとってカメラは強力な武器となっている。彼らは証拠を撮られるのを極端に恐れている。画像。

チロリンという音が、1日に何度も、聞こえてくる。一体何の意味があるのか?以前意味不明。

一応、ICレコーダーで録音できました。

今日は徹夜 起きているからか、いつもの低周波音の照射は比較的少ない。

20:17

チロリン

22:09

チロリン

20:36

チロリン

22:33

チロリン

21:57

チロリン

23:03

チロリン


2008/1/22(火) くもり


夕べから今朝
500まで徹夜。その後、畳の間で11時ごろまで寝た。これまでの車の騒音はなくなった。その代わり、低周波音らしき照射に変わった。振動のような音で不快この上ない。耳の痛みは、今の所ない。台所へ移動せずに畳の間で寝た。ICレコーダーで録音して、パソコンに取り込んだ。被害者の会で、音声研究専門の方へ分析をさせたい。

1715銀行へ。一切のストーカーなし。

2300まで仮寝。

4
10就寝 寝る前に大家の斜め左の二階の「謎の部屋」をみたら、電気が点いていた。このような時間に電気が点いている。この所、Y家主犯宅の家の電気が点かなくなったように思う。

14:21

パトカー

22:00

パトカー

15:15

パトカー

23:25

ピュ〜ピュ

15:48

ピュ〜ピュ〜 音声公開

4:05

ピュ〜ピュ  真夜中

16:16

ピュ〜ピュ〜 音声公開

4:10

ピュ〜ピュ〜  真夜中

16:42

飛行機の音


2008/1/21(月) はれ


1625出勤。最近、近所のある人物の不審な行動が気になる。道りに面したX家の女性(80代くらい)が、私が通るたびに、玄関から出てきて立っている。またはそこら辺をウロウロする。偶然にしてはおかしい。遠くからカメラで彼女と彼女の家を撮った。画像

勤務中、1回だけヘリの音がした。

不審車:(別公開)

2100帰宅。謎の家をカメラに撮った。木の間から漏れる部屋の明かり。画像

2228Y家アジトの外灯ついていた。

今晩は寝ないで徹夜だ。

娘からのメール
(1回目)


今寝てる頭の上で照射あり 同時にかりんとかずとが大きく寝返りを打った 今までは一切動か
なかったのに。


娘からのメール
(2回目)



1/19土,20日の二晩続けてか〜ずが左膝を痛がり大声で泣いた。ビデオには撮った。近いうちに
DVDを園長に見せようと思う。今朝もヘリが尾行していた。そろそろHPを復活させた方がいいんじゃないの?

15:16

ピュ〜ピュ〜

16:00

カッタンと大きな音 道路から

15:28

ピュ〜ピュ〜

15:37

ピュ〜ピュ〜

15:41

カッタンと大きな音 道路から

16:51

ピュ〜ピュ〜


2008/1/20(日) はれ


初期化が出来ないということで、急きょ、息子に来てもらった。これまでは、どのようなトラブルでもパソコンをフォーマット
(初期化)すれば解決した。

しかし、今回の場合、フォーマットそのものが出来なくなった。さすがの息子も手こずっていた。

明日、マザーボード交換のためメーカーに行くという。今晩は泊まることにした。
画像はパソコンの初期化不能

1400二人で昼食中。飛行機の音がした。「ほら、いつもの飛行機の音だよ」と息子に言った。

「静かな空間から、突然、飛行機の音はないでしょ どう考えてもおかしい」と息子が言った。普通なら、距離によって周波数が違ってくるトップラー効果ってものがあるでしょうにと。

2300就寝。今晩は、静かである。息子がいるから。昼間からず〜と騒音の照射もない。

被害者の報告にもあるが、被害者以外の人間がいるときは遠慮するようだ。証人が出来ることを極端に恐れているらしい。


2008/1/19(土) はれ

850起床

夢の送信あり私が***の婦人会の会場にいる。発表者である年配の女性が、急にしゃべれなくなりぼ〜〜としている。その後、スタッフに会場から下ろされた。私が、ちょっと、ウトウトしているいる間に、周囲の人間はだれもいなくなった。会場はアコーディオンカーテンで仕切られ、私一人、場外に出されている

1/17()あたりから、パソコンに、ワードのアイコンが出来る奇妙な現象が起き始めた。昨日()、ワードを10個くらい開いた。インターネットエキスプローラーのお気に入りに勝手に、ワードのアイコンが出来上がっていた。

昨日は、「おかしいな」という疑問はあったが、つい、煩わしさから、全部削除してしまった。今日、何気なく、プラウザのお気に入りに「**日記」というタイトルのアイコンが出来ていたので、ダブルクリックしたらワードが開いた。

私が、20081月より、日記をパスワード閲覧にするとHPで書いたので、加害者側が何らかの操作あるいは不法入居した可能性も考えられる。日記の下書きであるワードをネットで見れるように操作した疑い。

2110コンビニへ。通りに出ると同時に、チカチカと青白いライトをちらつかせながら自転車が来た。くるりと背を向けて数歩歩いて振り返るとも自転車の姿は消えていた。いつもの横道へ逃れ作戦である。

今度は前方に、腕に緑の腕章をした男性現る。腕章には ( 防犯パトロールとか書かれてある) 70代くらいの男性で犬を連れている。彼に話しかけた。

私:防犯パトロールですか

おじさん:そうです

私:何人くらいでやっていますか

おじさん:30人位いますけど

私:最近は物騒ですよね 一人で大丈夫ですか

おじさん:ほとんど一人でやっていますよ

私:実は、私の友人は、創価学会に嫌がらせに遭って困っているみたいですよ。学会員は集団ストーカーするみたいですよ 知っていましたか?

おじさん:そうですか。そんなことするんですか。学会員は

私:お宅は学会員?

おじさん:いや違います。

私:すみません。

等など話しながら、50メートルほどの距離を歩いて別れた。

今日は、ヘリ、パトカー、クロネコヤマト宅急便など、一切のストーカー行為なし。

朝から、騒音の照射もなし、気持ちの良い一日でした。

Mさんから電話。彼は昨日、**にある***に入信したとの電話である。***らしい。娘も明日入信するようである。

2228Y家アジトの外灯点いている。

600まで徹夜。その後寝た。

8:35

パトカー

4:50

パトカープチンツ PCの後ろ

3:57

カラスの鳴き声 真夜中

5:00

パトカー


2008/1/18(金) はれ

1015起床。今後は、Y家アジトとY家主犯宅の様子は、変化があったときだけ公開する。

1425銀行へ。飛行機の音、空に姿なし。

2205から騒音の照射あり。断片的。
2217昼間より騒音が酷くなってきた。不快この上ない。

不審車:(別公開)

2330就寝 台所で寝た。静かで何事もない。

9:45

隣の大家の壁から騒音

16:26

飛行機の音

10:15

パトカー 遠くから 数秒

17:35

パトカー

 

 

23:19

飛行機の音


2008/1/17(木) はれ

935起床。

948ごみ出しに出た。珍しく既にゴミは片付けられていた。ごみ置き場にビニール袋に入ったゴミがポツンと1つだけ置かれていた。誰かが後で出したのは間違いない。彼らの「罠」だと思われる。私が、どうするか試しているのである。画像

いつものように道路側 ( 常時ゴミ収集が午後 ) に行った。珍しく、そこのゴミもない(一方通行表示の下)。 ここへ来て6年になるが、そんなことは一度もなかった。これも加害者側の正当性を狙った「嫌がらせ」である。ゴミ収集車にも学会員がいるはずだ。画像

こうして、彼らは、生活の全てにおいて、ターゲットを困らせ、あるいは「罠」に落としいれようとする。

創価学会の会員に「嫌がらせ」を受けていることを知らないターゲットは、五万といるはずだ。その多くは、その偶然性を狙った、あるいは一見、正当性を装った、この種の嫌がらせに気づいてないと思う。

ほとんど問題にならない「ささいな出来事」だけど、私には、その1つ、1つが、過去と繋がっている「嫌がらせ」の範疇であることが実感できる。

955ゴミだしに出るとき、あと23歩で通りにでるとこで、上階のTNとばったり。ベストタイミングである。肌色のネット帽子と全体的に黒っぽい服装だ。TNから「こんにちわ」と言った。「あなたは、仕事何しているの?」と聞いた。「普通の会社員です」と。

1120台所の窓の上階から毛布みたいなものが一瞬ぶら下がってきた。すぐに確認したが、窓は閉じていた。それも演技なのか?トリックなのか、意味不明だが?

1600出勤。クロネコヤマト宅急便の車がどこにもいない。珍しい。この所、出勤時や外出時には必ず100%、クロネコヤマト宅急便の車と出くわされる。?駅へ行くには、どうしても避けて通れないルートがある。外出時には、必ず、100%、クロネコヤマト宅急便と出くわされていた。しかし、今日はいない?どうしたのだろう。いつもと様子が違う。ヘリやパトカーや救急車も来ない。

不審車:(別公開)

1800過ぎ、勤務中一度だけヘリの音がした。あとは、仕事を終えて社を出た直後、すぐにヘリの音。カメラを準備している間、ずっと上空でヘリの音。見上げると、夜空に赤いランプを点灯しながらヘリが飛んでいる。カメラを向けたら、スピードを上げてビルに隠れた。

2200 コンビニへ。通りに出るとY家主犯宅の駐車場の門が開いていた。中でエンジンの音がした。同時に、向かい側のY家アジトにも車が入っていく。私の外出時にピタリと合わせてアクションを起こす加害者たちである。相変わらずの「みせかけ演技」である。

何となくぼんやりではあるが、騒音の照射がある。弱い照射のよう。

420就寝。台所で寝た。静かである。今日は玄関の外灯は消して寝た。

9:18

飛行機の音 小さい 数秒

9:36

ピュ〜ピュ〜

9:20

チュンと一瞬

9:55

上階のTNと、ご出しのとき ばったり会った

9:27

飛行機の音 ICレコーダーで録音 
数秒

10:23

飛行機の音 パトカー いづれも数秒

9:30

飛行機の音 ICレコーダーで録音  数秒

0:05

ピュ〜ピュ〜

 

 

2:08

プチンPCの後ろ


2008/1/16(水) はれ 
840起床。

0:35就寝。台所で寝た。静かである。騒音照射一切なし。



今朝はうちへヘリのお出迎えがあったよ〜!家〜保育園、保育園〜駅の間 ずっと2機の軍用機風なヘリが大きな音をたててついて来てもらった。****と****がおお喜び!いいことがあるはずよって言ってた。


私のコメント

この所、外出時には、必ず、カメラを持って出かける。1週間ほど前に、やっと購入したカメラだ。

先日、自宅に向かう途中、上空を飛ぶヘリの撮影に成功した。それ以来、外出時のヘリやセスナ機のストーカー行為はピタリと止んでいる。

しかし、部屋の中では、かなり低飛行のヘリやセスナ機の音が聞こえる。

寒いので窓を開けて確認するのがおっくうだ。Y家主犯宅からの音の照射なのか、本物が飛んでいるのか知らない。

カメラを向ける私へのストーカー行為を諦めた代わりに、今度は、娘の所へ舞台を移したようだ。娘は毎日、3歳と5歳の孫を自転車で保育園まで送っている。1キロ以上の距離である。

その後、駅駐車場に 自転車を預けて 電車で出勤だ。大変な過密なスケジュールである。職場でも重要な仕事である。日夜、けなげに頑張っている娘は母子家庭だ。

そんな弱い立場にある人間を自衛隊ヘリでストーカー行為をする神経が解らない。彼らは、近い将来、必ず裁かれるときが来る。

創価学会の人間の根性の悪さは、池田大作の根性の悪さだろうか。私は、現時点では 池田大作という人間がどういう人間か よく知らない。しかし、尾は頭について行く。上層部の大人たちの人間性に問題があるから、若い青年たちが、自制心を失い、変な行動を取ると思うのだが・・・。

6:40

騒音

17:00

飛行機の音

7:18

壁から音

18:08

〜 時々、騒音がある 

9:00

飛行機の音

18:25

プチンッ TVの前

12:51

プチンツ TVの前

20:25

謎の部屋明かり点いている

13:12

飛行機の音 パトカー 同時

21:27

〜〜騒音照射 断片的 寝るまで

15:38

上階で足音 並木来たのか

 

 


2008/1/15(火) はれ 

7:00起床。娘はもう起きて、化粧も済んで食事を作っていた。気ままな一人暮らしの私には出来ないことだ。

900 娘の家を出て、家に帰った。1000帰宅。その後、買物へ行ったり、銀行行ったりしたが、ヘリやパトカーのストーカーもなく何事もない。平和である。

10:00 駅を出て、 家に向かう途中。前方にクロネコヤマト宅急便。お決まりのストーカー行為である。今日はカメラを持っていたので、早速、40メートルほど手前から写した。画像

225就寝 台所で寝た。すごく静かですぐに寝れた。いつもこうだといいけどね。謎の部屋の明かりは点いている。

10:15

飛行機のおと

16:05

飛行機の音

10:17

パトカー

16:20

パトカー

10:52

飛行機の音

16:23

飛行機の音

10:56

飛行機の音

16:46

パトカー 飛行機

11:02

飛行機の音

20:55

ピュ〜ピュ〜

13:19

パトカー

23:03

パトカー

13:48

なぜか、右の耳が痛い 超低周波?

23:45

騒音


2008/1/14(月) はれ 寒い

910起床。

1057上階で足音。TNがきたのか?

1155娘からメール。連休は、遠出したようで、風邪ぎみだから来てくれないかと。

1335娘の家へ。今晩は泊まることにした。

時間はよく覚えてないが、3歳の孫が、突然起きて泣きだした。

どうしたの?と聞いたら、やはりいつもの声が聞こえたと。誰の声だった?と聞いたら「おばさん」と言った。

上階のK夫婦は、この様子をじ〜と聞いているはずだ。「犯人は上のKだね。いづれ捕まえて処刑だね」と、一応、威嚇してやった。この様子はビデオに撮ってある。

不審車:(別公開)

150ごろ就寝。久しぶりに娘の家で寝た。静かで暖かい。

8:50〜

騒音照射 

11:41

道路から大爆音 一瞬

9:15

チ〜と一瞬 鳥の鳴き声

 

 


2008/1/13(日) はれ

815起床。

1700頃 テクノ被害者の会へ行った。買ったばかりのカメラを首に提げて出かけた。駅の地下鉄を出た。いつもなら、必ず、ヘリがお出迎えするが、今日は、ヘリのストーカーはない。やはり、カメラで証拠を撮られるのを、恐れているようだ。

今日は、
3人の被害者が相談に来ていた。***から来たKさん。***から来たMさん。帰りにMさんとお茶を飲んだ。

Kさんの場合:過去2度ほど定例会へきているが正式に会員になってない。平成3年〜から被害は17年間も続いている。1990年新築。隣の人間が機材を持っているなど話した。被害は1993年〜2003年の10年でいったんやんだのだが、現在もまだ、被害は続いている。これまで3回警察へ被害報告に行ったらしい。

2005年自分の意思とは無関係に、ある動作を強要された経緯がある。水道の水をコップについで飲む → 手を洗う → タオルで拭く・・・といった一連の動作を連続50回もさせられたという。自分の意思では止められない奇妙な体験が、これまで56回もあったらしい。

Mさんの場合:去年9月ごろから寝ているときに低周波らしき騒音でやられていると。心臓が苦しくなるなど身体攻撃が続いているようだ。ビジネスホテル転々だが、そこにも学会員がちがくると。行く所、行く所、数十人のビッコを引く人と出くわされるという。

彼は、以前、マンションの3階に住んでいたとき、2階の人の騒音に2ヵ年間耐え続けた。しかし、ある日、、とうとう切れて2階の玄関を足蹴り、逆に訴えられたという。相手が裁判を起こし、彼は負けた。150万の罰金。現在、東京高等裁判所に控訴中。向かいの4階に住んでいる人物が、保証人となり、彼は不利な状態に置かれた。

これが、創価学会の集団ストーカーの加害だとすれば、見事、罠にハメラレたといえる。こうして被害者が「切れる」まで延々と嫌がらせを続けて真の加害者は、手を汚さず、大金を手にするのである。まさに加害者にとって、一石二鳥の悪行である。

2145帰宅。玄関先でパトカーの音、Y家主犯宅よりの照射である。

025就寝。Y家は、外灯がまだ点いている。台所で寝た。騒音がある。約1時間くらい、騒音が断片的に繰り返された。

8:00

飛行機の音

15:35

飛行機の音


2008/1/12(土) くもり後あめ

910起床。静かで何事もなし。920ごみ出し。異常なし。

弟から電話あり。1500ごろ被害者の****子さんから電話あり

1730娘の家へ。娘は***から来た友達に会いに。今晩はホテル宿泊。息子に留守を頼むため出かけた。

1840 ***駅に着いた。公園入り口の一方通行の交差点に立っていた。来た、来た、学会員のストーカー車がひっきりなし。このところ止んでいたが今日は凄い。ちなみに、私が立っている、この交差点の位置は、車と出くわす確立は限りなく低い場所である。約40分位、寒い場所に立って、次々と来る学会員ストーカー車の車両番号をメモした

不審車:***駅周辺で学会車ストーカー40台他別公開30分くらいで、一方通行の車道から来た学会員ストーカー車は、40でした。不思議なことに、この日はヘリやパトカーはなかった。

21ごろ娘の家を出て我が家に戻った。帰りは学会車のストーカーはなかった。


ところで、最近、はたと気づいた。向かいの大家の左隣にある古いアパートである。2階の奥の部屋の、明かりが妙に気になる。このところ、寝る前に、玄関を開けて謎の部屋を覗く習慣がついている。どんな真夜中でも、電気が点いているのだ。Y家アジトやY家主犯宅をマークされたので、電磁波機器等、機材置き場を移動させた疑いあり

先日夕方、謎の部屋に電気が点いているのを確認。その部屋を訪ねた。何度もノックしたが返事なし。そこから我が家を見下ろすと、手が届くような距離感だ。玄関も丸見え。玄関先の路地も丸見え。監視に絶好の場所である。

謎の家が怪しいと思われる理由。

@大家の庭に大木が二本ある。その木の枝葉で丁度隠れる位置に謎の部屋があること。被害初期の頃、監視する車が、丁度、窓の草木の枝葉に、すっぽり隠れて常時、停車していた経緯がある。彼らが使う常套手段でもある。最近、活動場を変えた可能性が大きい。

A私の方から、夜の明かりは、確認できるが、昼間の様子は全くつかめない。木の枝葉から凝視でもしようものなら大家に、私が逆に「おかしい」と思われかねない。うまいな。悪いことをしなれている人は。

B謎の家の前に立つと、我が家の玄関はもとより、路地も丸見え。出入りが一目瞭然であること。

C真夜中3時ごろでも、私が起きている間中は、電気が点いていること。

Dこのアパートの所有者がY家である可能性が高いこと。これから調べてみる。

154就寝。寝る直前まで、騒音が照射され続けている。



また1/11  23時40分に***が突然何も言わずに泣きそうになりながら
テレビの部屋にいる私のところへ来たよ。 どうしたの?と聞いてもいつものように
苦しそうにしているだけ、もがいて咳をしたり、吐きそうになったりして 苦しそうな感じ。
何を聞いても答えられず苦しそうにしているだけだった。

 いつものように誘導尋問したら

また右の耳にうらめしや〜と声が聞こえたということだけは うなずくことで教えてくれた。
この様子もビデオに撮ったので、今のように証拠集めをしていって 出すべきところへ出そう。
たくさんあればあるほど 不自然なことだと 誰もがわかるよ。

13:33

パトカー

19:08

パトカー 娘の家のもより駅で

16:05

パトカー ***駅のエレベータに入った瞬間

 

 


2008/1/11(金) くもり

845起床。今朝はうるさかった。

1020銀行へ。毎日必ず、外出すると、クロネコヤマト宅急便の車が、ファミリーマートの前にいる。その確立は98%くらいであり、偶然ではありえない。そばに行って、「あなたはこの辺の担当なの?」と聞いた。「いや、毎日違いますよ」と。続いて「創価学会が集団ストーカーしているらしいよ。知っている?」と言ったら「知らない」と。「あなた、学会員?」と聞いたら「いえ、僕はそんなの嫌いです」と。私が外出する準備をしているとき、Y家主犯宅から盗聴などして携帯電話で連絡が行っているのは確かだ。

1900ごろ電池を買いに百均に行った。途中、やはりクロネコヤマトに3回。真っ赤な郵便車。救急車に出くわした。やはりストーカー行為は、去年から変わらずやっている実感がある。

2110騒音の照射あり。時々、ご〜と大きな騒音あり。数秒だけど。バイクの大爆音も聞こえる。0:40、寝る直前まで、騒音の照射が続いていた。耳の痛みがある。

被害者の **子さんから電話がきた。

045就寝。静かで、すぐに寝付けた。


8:10

飛行機の音

18:15

パトカー

8:15

パンッ 壁から大きな音

19:40

Y家、外灯ついていた

8:35

ご〜〜と数機の飛行機の音 昨日の朝と同じ

16:08

飛行機の音

9:09

飛行機の音

16:20

飛行機の音

12:48

飛行機の音

16:24

パトカー

 

 

17:24

飛行機の音


2008/1/10(木) はれ

845起床。

8:12、まだ布団の中。隣の大家の娘の声が聞こえた。いつもと違う。ものすごい早口である。まるで、テープレコーダーを早送りしているような声である。しかも声も不自然に大きい。普段、壁越しに聞こえてくる彼女の声は、水中から聞こえてくるような質感。遠くから漏れてくるような小声である。明らかにY家からの電磁波機器を使った遠隔操作である。

2110帰宅。Y家アジトは明かりが点いていたが、2255覗いたら消えていた。

勤務中は何事もなし。帰るとき、上空で飛行機の音がした。見上げなかった。


210就寝。台所で寝る。静かですぐに寝れた

娘からのメール

1/9 19時5分 夕食をとろうと席につかせたとたんに、***が突然泣き出した。
いつものように右の膝が痛いと・・・。 5分くらいで治るだろうと
「痛い 痛い 飛んで行け〜」と何度も何度も繰り返した。しかし 

ちょうど12/31の***のように 大泣きで食事どころではない。しかたないからほっといた。

***と私は 泣いているか〜ずを横目に 空腹にまけて夕食をとった。
しかし、あまり喉を通らなかった。食べた気が全くしなかった。
15分たってもまだ泣いている。仕方ないからテレビの部屋へ連れて行った。

20時になってしまった。 やっと***がご飯を食べると言った。もちろん
足はもう痛くないと言った。夕食は5分で食べた。泣き疲れと、空腹から
今までにはみたことない食べっぷりでなんと5分で食べ終えた。

その後は、普通にご機嫌になった。 
でも今回の様子もばっちりビデオに撮った。
DVD−RAMにも録画した。  園長先生に見せようと思う。

いつも夕食をたべようとするときに限って、おなかが痛い。背中がかゆい。
などあるが、今日の膝の痛みは、痛さが強くなったようで、今までより
激しく泣いていた。 


6:48

騒音

13:20

プチンイツ PCの前

7:50

隣の大家の娘の声 ものすごい早口 ちょっと変 

13:29

飛行機の音

8:12

ご〜〜と数機の飛行機の音 録音した

13:39

飛行機の音

10:30

飛行機の音 風呂に入っている時

13:41

飛行機の音

11:09

飛行機の音

22:09

プチンイツ PCのうしろ

11:12

飛行機の音

23:01

パトカー

12:11

パトカー

0:27

騒音

12:42

プチンイツ PCの前

0:32

バイクの爆音 10秒くらい

13:14

飛行機の音

0:30

プチンツ PCの後ろ

13:18

ヘリの音

 

 


2008/1/9(水) はれ

820起床。

本来の静寂な我が家である。物音一つしない。ご近所も静かである。

昼頃から、時々、部屋のあちこちで、プチンッ、プチンツとなる。

21302200ごろ、 時間ははっきりしないが、2回続けて電話があった。加害者からと思って取らなかった。子供や兄弟だったら、留守電応答メッセージ最中に「いるか?俺だよ〜」など、声が入るから分かる。しかし、後でよく、考えてみたら、「もしかして、Kさんじゃなかったかな?」と思った。もし、そうだったら、大変なことをしてしまった。お忙しい中、お電話いただいたのにと。

1230就寝。台所で寝た。静かで何事もなく寝れた。

11:09

ヘリの音

14:03

パトカー

12:17

飛行機の音

14:17

飛行機の音

12:45

飛行機の音

15:19

パトカー

13:17

飛行機の音

 

 


2008/1/8(火) はれ

855起床

1229上階の怪しい男、TNが来た。1639TNが出た。出る5分前には、窓を閉める音がした。黒いダウンジャンパー。黒い帽子。今日はマスクはしていない。今年初めて彼を見た。

17352130Y家の外灯消えている。

2210買物へ。何事も起こらなかった。

今日は、パトカーの音も一度もなく、静かな我が家である。

不審車 11-07

205就寝。台所で寝た。静かですぐに寝れた。この所、寝る前に騒音はなくなってきたようだ。

6:45

鳥のさえずり チュン 3回連続 目が覚めた

11:35〜

飛行機の音 2回 台所で

7:00

再び チュン 3回連続

12:29

上階のTNきた

7:39

飛行機の音

16:39

上階のTN出た。


2008/1/7(月) くもり
9:05起床。

びっくりするほど静かな朝、電磁波鳥のさえずりもなく、ヘリや飛行機の音もなく、パトカーの音も、車の騒音も全くない。

今日から世間では初仕事。周りの騒音も激しくなりそうだが、逆である。静寂である。今年は良い年になりますように祈った。

1555 仕事のため家を出た。すぐにヘリの音。しばらく歩いて見上げると上空にヘリ。自転車のおばさんに「ここはヘリや飛行機はよく飛ぶの?」など話していたら、再び2機目のヘリ。→ → 仕事行く途中**神社へよった。カレンダーを買って駅に向かう途中、再び上空にヘリ。

3機目のヘリである。またしても、私へのストーカー行為である。彼らに言わせれば、いくらでも逃げ道が用意されている。例えば「地盤がコンクリートで固められた土台の鉄塔」について「土砂崩れの恐れがある」などと、偽装した検査名目で集団ストーカーを行っている ( 掲示板スレ )

勤務中のヘリの音はなかった。1930 勤務を終えて店を出ると同時に、飛行機の音。いつもの音だけの遠隔照射である。2100帰宅。

125就寝。台所で寝る。床に入って、しばらくして騒音あり、数秒で止まる。その後は静かで寝れた。

10:33

パトカー

 

 


2008/1/6(日) はれ

915起床。

1024洗濯物を干そうかと、ドアを開けようとしたら、外でセスナ機の音。音がなくなるまでドアを開けなかった。よって本物かどうか確認していない。

1135買物。路地から道路に出た瞬間、Y家主犯宅からチュン、チュンと2回。今朝855にあったチュン、チュンと全く同じ鳥のさえずりだ。電磁波での音の照射である。被害を受けてない人から見れば、別に「無害」だし、いいんじゃないと言われそうだが、「アメとムチ」を使い分ける、彼らの手に迎合してはいけない。池田大作自身が、私たち被害者に謝罪するまでは、加害者を警戒しておかなければならない。

1350騒音の照射開始 〜 2032まで確認。

2340 Y家の外灯点いていたが、寝る前に見たら消えていた。

115就寝。寝てしばらくして騒音あり、でもすぐに止んだ。その後は朝まで静かだった。

7:25

コンッ 冷蔵庫の前から

14:00

バ〜〜という大騒音 バイクの暴走

8:55

鳥のさえずり チュンと2回

14:06

飛行機の音

9:14

飛行機の音

14:10

飛行機の音

9:20

トイレに座ると同時に 犬が吠える 

18:03

バ〜〜という大騒音 バイクの暴走

10:32

プチンッ PCの前

20:47

パトカー

11:59

飛行機の音 台所で  15秒くらい

21:20

パトカー  遠くから


2008/1/5(土) はれ
1020起床。

午前中と午後2時ごろの2回、ラジオが突然止まり、1分後に再び放送が始まった。Y家からのイタズラか?それともAM東京の学会員スタッフのイタズラ?

今日はいつもと違う。一切の騒音がなく、本来の静かな我が家である。攻撃が緩んでいる感じだ。考えられるのは、私が、HPで「今年の願い5項目」を明確に打ち出したから。強力な挑戦状だと受け止めている可能性がある。

1836いつもの騒音が開始された。耳が痛い。ドドドドドッとした振動にも似た音。「車の騒音」とは違う、別の種類の騒音である。低周波? 超低周波? 振動にも似た騒音が聞こえてくるようになったのは1220日ごろからである。この騒音は、昼夜区別なく、長時間にわたって照射されてる。自動設定なのか? 以前の車の騒音は、寝る時に限っていたのだが。

1040 お隣のT家の兄弟なのか?バイクが来たもよう。去年、12/28()に、突然、救急車で運ばれた隣のT家のおじいちゃん。入院したらしい。もしかしたら、私が受けている被害のトバッチリを受けたのではないでしょうね。心配だ。

Y家アジトは、1800ごろ外灯が点いていたが、床につく前に見たら消えていた。

010就寝。台所で寝た。静かである。すぐに寝付けた

7:25

コンッ 冷蔵庫の前から

14:00

バ〜〜という大騒音 バイクの暴走

8:55

鳥のさえずり チュンと2回

14:06

飛行機の音

9:14

飛行機の音

14:10

飛行機の音

9:20

トイレに座ると同時に 犬が吠える 

18:03

バ〜〜という大騒音 バイクの暴走

10:32

プチンッ PCの前

20:47

パトカー

11:59

飛行機の音 台所で  15秒くらい

21:20

パトカー  遠くから


2008/1/4(金) はれ

930起床。

1100 何の前触れもなく、娘が私の家にきた。今日から初出勤と思って間違えて出勤したらしい。初出勤は7日からだったということだ。娘と二人で、**神社へ初詣に行った。***の駅から*分。出店でたこ焼きを食べた。

1511無音だが、耳にキ〜〜ンとくる。超低周波音か?

1518 飛行機の音。1610いつもの振動にも似た騒音の照射あり、耳が痛い。

2733パトカーの音

140就寝。台所で寝た。静かだった。



昨日はちゃんも帰れたかな?今朝二人を保育園へ連れて行ったら、また***のネ-ムプレ-トが無くなっていたよ。それは今までに一度も外れたことはなく、うちの子以外のは全員ちゃんとついていた。12/28まではついていたので今日までの間にだれかが取外した可能性大だよ。**先生には一応報告した


2008/1/3(木) はれ
2120 娘の家を出た。10mほど歩くとすぐに、飛行機の音が頭上でした。見上げなかった。無視することにした。1分くらいで止んだ。ヘリやパトカー、救急車、学会車ストーカー、一切なし。駅でも不審車一切なし。やはり、彼らも一人前に正月はストーカー行為や、嫌がらせは休止するようだ。

娘のアパートの大家が貼ったという元環境大臣の鴨下一郎の選挙ポスターを見た。彼は地元**区の人間らしい。大家は普段から怪しい態度を見せるし、目をちゃんと合わせて話したことがない

2245帰宅。Y家アジトは電気が各部屋点いていた。駐車場の門が閉まっていた。Y家主犯宅は、外灯も家も電気が点いてない。YO家は明かりが点いていた。

2254043 いつもの振動にも似た騒音の照射あり。長時間、執拗に照射されている。

不審車:(別公開)

被害者の**さんからハガキと手紙が届いていた。

050就寝。騒音あり。2時ごろ寝た。


2008/1/2(水) はれ

****ホテルで10時の朝食を取って、再び、****子の家に行った。***と****が、賃貸団地など外から案内してくれた。3カ所ほど車で移動しながら見学した。

場所の違う所で、私たち4人の頭上を、二度もセスナ機が飛んでいた。偶然を装ったストーカー行為の可能性あり。


2008/1/1(火) お正月


お正月は、***の家で夜遅くまで過ごした。合流した***家族もケーキとピザをもってきてくれた。

亡き父親を偲んで、話がはずんだ。泣き笑いの充実した正月でした。

私のHPを、いつも、見てくれているようで、創価学会の組織犯罪について再認識したようだった。


2007/12/31(月) はれ 大晦日

家族と*****ホテルへ宿泊。

@ 1600 ホテルのベッドで遊んでいた孫が、突然、ひざが痛いと泣きだした。
20分ほど経って、何事もなかったようにケロリとした。心配していたことが現実となった。

A その後、気を休めるゆとりもなく、今度は、おにぎりを食べようとしたら、再び、ひざが痛いと泣きだした。20分ほど経ってまた直った。今晩は、上の女の子だけを集中的に狙ってくる。

B 夕方、外食に行こうと部屋を出ようとしたら、また、ひざが痛いと泣きだした。
娘がおぶって駐車場まで行った。車で泣き続けていたが、やがて30分ほどして直った。

これは明らかに感覚伝送である。電磁波照射は、距離に関係なく、遠隔操作が可能だというがどうだろうか。やはり、彼らは、この宿泊先まで知っていた。予想はしていたが、まさか、明日は正月だから、遠慮すると思ったのが検討違いだった。恐ろしい人間たちだ。

もうひとつ、考えられることは、車に電磁波機器や無線や指向性アンテナなど搭載した車両を、ホテル近くの路上に止めて照射している可能性。根性汚いね。私たち家族が、一体、何をしたというのだ。

ビデオのバッテリーがなくなった。忘れてしまったACアダプター取りに家に帰った。その夜はレストランで夕食をとりホテルへ戻った。その後は、何事もなく朝まで静かに休めた。明日はお正月だ。

人気ホームページランキング → 応援のクリックお願いします

TOP
nowカウンター
blogECサイト
アクセスカウンター
blogthink tank
blogseosemdvddvd
dvd 300dvddvd 200お見合いseo結婚相談
serverserverblog parts給湯器地デジ アンテナ裏DVDランキングデリヘル出張ホスト
ブログカウンター
デリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ無料ブログ
美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd
無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvd裏dvd
無修正dvd裏dvd 200円医薬品 買取レンタルサーバーレンタルサーバー
無料カウンター
アダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーブログパーツアダルトレンタルサーバー
専用サーバー専用サーバー裏dvd裏dvd裏DVD案内所
ガス給湯器赤ちゃんハッカーインターネット広告インターネット広告代理店社長ブログ社長ブログ無料ホームページ携帯 無料ホームページ美容整形クレジットカード消費者金融キャッシングローン出会い出会いエステ
保険サイト売買ページランクオンラインカウンター住宅ローンクレジットカード 現金化google ページランク生命保険健康保険医療保険nekovaio女性保険入院保険ガン保険終身保険マスゴミ
無料アクセスカウンター
無料ブログ 携帯アクセスログ解析アクセス解析ログ解析メールフォーム無料メールフォームfree home pagefree mobile home pagefree mobile blogaccess logfree form給湯器 世田谷区給湯器 目黒区給湯器 渋谷区給湯器 中野区給湯器 新宿区
給湯器 練馬区ガス給湯器 世田谷区ネットショップデコメカウンターブログカウンターエアコン工事無料アクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンターブログカウンターアクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンターブログカウンター